1999/03/08

遅刻したので大変です。ごめんなさい。 ・まさか帰ってくるのが次の日になるとはおもいませんでした(;_;)・・ごめんなさい。….いや、予想していました。(笑) ・電車内で、ブームの「だんご三兄弟」を歌っていたら子供に指を指されました。子供に笑顔で返す余裕が無くてごめんなさい。 ・バイト序盤で、ファーストサムライイメージソング@城みちる、をずっと口ずさんでいたらなんか非難がましい目で見られました。ごめんなさい。 ・バイト後半、知り合いがマダムに捕まって大変な時に、助ける余裕がありませんでした。ごめんなさい。 ・でも別の知り合いはフラフラしていました。もう大変です。でも自分もリーダー(兄貴!)に比べると楽みたいでした。ごめんなさい。 ・なにはともあれ、なんかしているときになにかが起きたら「日記ネタや!」とか思ってしまう自分がつくづく嫌な感じですね。ごめんなさい。 ってな感じで疲れたので。溜まったメールのお返事と日記は9日の午後・・・ってか、10日の午前頃までには、必ず(汗)ごめんなさい。 ・なにはともあれ、普通の一日、そして普通の日記でごめんなさい。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/03/07
Webお散歩にっき

次の記事

1999/03/09