1999/03/09

Microsoftの小さなバグ。それは勝手に個人情報を送るだけ。・・・当然やっているでしょうな、これ。って感じですね。だってゲイツ、そして小さくて柔らかいですから。詳細は、Windows98で、オンライン登録をすると、同じにインストされているねMicrosoft製品のシリアル番号等を、MSに「こっそり」おくる、っていったヤツです。先日アメリカで一斉に騒がれていました。…しかし、正規ユーザーは問題ないでしょうけどね。ふふふ。とりあえず、この「仕様」を「バグ」と言いきるゲイツの言い逃れの下手さを感じますな・・・。修正パッチもでるそうな。 CompJapan許すまじ!・・・うん。とりあえず送金してみようかな?(ぷ 水無月情報ページさんのゲーム情報に・・・痛ーい情報がありますな。はぁ、里美の・・・。(謎) そうだ、先日のドリームキャスト2情報。本気で「これはスゲェ!」とか思っている人・・・いるとは思いませんが。もし「2002年にこの程度のスペックだったら相手になりません(何の?)よねぇ」っての、考えてくださいまし。(笑)まぁ、2002年に情報の真意はわかるでしょうけどね。うふふ・・・。 って、SEGAアメリカのえらいひとが、「ドリームキャストにはDVDを搭載するべきだったが、発売日程の都合でこのような形となってしまった。」といってますね。おいおい、そりゃあ言わないお約束だろう。(笑)]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/03/08
Webお散歩にっき

次の記事

1999/03/10