1999/03/12

KKK大復活。やったぜベイベエ。 ゲームレビュー更新 ナムコがDCでソウルキャリバーをちゃんと出すようです。いつもは敵視して疑っている被害妄想の塊の信者絶叫。うふふ。「ちゃんと出すのか!?」って問い合わせしたのもそいつらじゃねえのかねぇ…。流石信者様はちがいますなー。しかし、これでDC買う理由が。PS2でる直前の値崩れした時期狙おうかしら?(お とりあえず、ナムコは勿論PS2(仮称)が主力みたいです。リッジレーサー・鉄拳・テイルズの路線を出す旨のことを匂わせた発言がありますな。だけどソウルキャリバーが出るんならばドリ吉欲しいかもしれませんね。は、ハミ乳ッ! 昨日のDDR:アナサーハードでできる曲が追加。ご満悦。ひーろー]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/03/11
Webお散歩にっき

次の記事

1999/03/13