1999/03/24

でかしたオブッチー!日本海で発見し、逃走している不信な船に対して自衛隊法を自衛隊の発足以来発動させ、追撃開始。詳しいことはニュースで散々騒がれる(騒がれている)でしょうからいいのですが。世界で3番目の(に金をかけている)我が日本軍・自衛隊よ、隠し持っているA兵器でフッとばしちまえ、ギコハハハ。(なんか人格がかわってる) 富士通がニフティを100%子会社に。なんだか時代を感じますな… そういえば、Celeron433って、予定より3ヶ月も早く登場したんですね。Celeronユーザーとしては、クロックアップよりも安くて高クロツクがでれば。わざわざ危険をおかさなくても、多少差額出しても良いCPU欲しいですし。ってSoftFSBがスタートボタンの横にある状態のヤツが言う台詞ではありませんな]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/03/23
Webお散歩にっき

次の記事

1999/03/25