1999/03/28

早く長崎駅に行ってあまった時間でDDRしないと。(遅れるぞ)とりあえず、朝の巡回巡回・・・ んで巡回中に発見。HIDEッチのページなんだけど、リンクページに、ウチの紹介がかいてあった。それはいいことなんだけど、ちょっと見てビックリ。 >たび氏のページ。草の根の時からお世話になってます。 おうさ。 >初めて訪ねた日にLibido7を見せてくれた人(笑 …ぐあ。世の中は不条理だ。どうでもいいことばかり覚えてやがる。KTBBSは未だにクイックバンに対応してないんですか?某氏 ちなみに、リビドー7は「水着・・・えっちだ・・・(///)」って純情少年人生で最初にプレイしたエロゲーだった。ってかエロビ、エロ本よりも先に。さあHIDEッチ、君もリビドー7で人生変わっちゃったクラブの仲間入り。ちなみにリビドー7で最初に落としたキャラは梨花ってことも付け加えておこう。はっはっは、自爆か? ICQでの会話のネタから。よっぽどネタがねぇんだなぁ、ウチって…。 1.広瀬香美さん、大沢たかおさん、入籍 2.沖田浩之さんが自殺 3.松川社長関連更新 週明けのワイドショーはこの3つでキマリです 沖田浩之さん自殺…最初顔が出てこなかったんで、Gooで検索してみたらこんな結果に。うう、顔ー…。家に帰ってきたら「あー、この人か、うそー・・・」とか思うのがオチだろうけど。 とか思っていたらオフィシャルホームページ発見 IP Over ISDNの詳細が。当方としても非常に期待しています。やったぜ、これだと1日中ラジオききまくりだぜ 時代はガンドレスッ!!! 三井グリーンランドの女性スタッフ紹介ページ。なんの迷いも無く「正子」さんのページ見たのはボクだけじゃないはずだ。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/03/27
Webお散歩にっき

次の記事

1999/03/29