1999/04/30

Operation [Kome-Do-Ro-Bo.] -電撃作戦 作戦内容-

0355 … Fortuneちゃんのページ・リロード大作戦発案(当時7HIT) 0358 … 作戦開始 0403 … 同士追加。計3人の孤独な戦い、始まる。 0405 … 祝賀CG作成のために一人別働隊となる。任務は2名で続行 0413 … ホームページの反応鈍くなる 865Hit 0416 … 1000Hit達成 0429 … 1000Hit達成CG完成、手元に来る。即Fortune氏に転送 0430 … 作戦終了 以上、Fortune氏がプロフィールを作っている間の電撃作戦でした。さあ、明日は2000Hitか?このお祭りに参加したいヒトはここにアクセス!そしてリロード!WRCか!? さて、全く別の話題。Microsoft Windows Mediaの真の実力を探る。mp3を超える!とは言われているが、高いビットレートではmp3には及ばない。が、低ビットレートは素晴らしい。聞いてみるよろし。 …IE5で、以下の28.8k等の貴方の速度に合わせたのをクリック。ISDNだったらば、楽勝でストリーミング再生できるはずです。WindowsMedia Player2のファイル -> 開くで、「http://www….」と入力してあげてもいいですね。 あ、WindowsMP2、なんか入っていないヒトはこちら。(2.02MB)
28.8k 753KB 4:51 20kbps.22KHz.St 64k 1.58MB 4:51 44kbps.44KHz.St ブラジャー! マッキーデース!! マラカス!!! そしてイスカンダル
GWすたーと。みぎくりっく!みぎくりっく!(ネタがわかったヒトには7ガバス) 「がぶ飲みコーヒー」に「三ツ矢サイダー」を混ぜると、なんと「メ」の味になる衝撃的な事実を発見。いやね本当にこれはかなり「メ」に近いですよ、本当に。長崎とか、地方で「メ」が飲めない方は、ぜひ。 ふぅ、無駄遣いしちゃったッスよ・・・フッ。まあ、いろいろと・・・。タワー! 続くセガネタ。いやぁ、ドリームキャストBBS、非常に活発に意見が交換されていますね。ふふふ・・・。もう、面白いツリーにリンクなんて無理です、面白すぎます。そういえば、250億円の損失云々で、損失は借金と違います。よく調べてから発言してくださいと言っている方がいますな。ごもっともであります。でも・・・・・・・・・借金が確か・・・・・いやあまり言うと信者フィルターの歪んだ妄想眼につかまっちゃうわ。オソロシヤオソロシオ。 さて、こんだけ否定的に書いていますが、今回の一軒。膿だしだと思うんですよねぇ…。この状況+あの状況で膿だししない会社の方がおかしい。まぁ、出して清算できるかは別として・・・ね。 だ、誰だ!PS2をツブしてDCをトップにする秘策:E野氏PS2参入->PS2コケる->DC売れるって言っているヒトわッ!(笑) 面白すぎます]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/04/29
Webお散歩にっき

次の記事

1999/05/01