2000/11/25

敵国の最後の砦での同士討ち。非道だぜ、Rinsei師。 ・メモリの価格が上がり気味ですね。五千円台で購入できた皆様、運良く四千円台で購入できた皆様 おめでとうございました。個人的にはあと一枚、256Mを増設して512Mで快適生活を楽しみたかったのですが 残念な所です。 ・金曜日には、エルミタ秋葉さんのThe VOICEが更新されていました。 ・AKIBA HOTLINE更新。やはりPentium4関係のニュースでしめられています。理論上、12月の中ごろ私の手元にP4とマザーボードとRIMMが2枚到着するはずなので、その時は当然レビューですね。RAGE128が1.4GのCPUの上では、どの程度まで速度を伸ばせるのかが楽しみです。ただ、ケース買い替えで数万円の出費を覚悟する必要がありそうですがね。 …え、到着するんでしょ?しなかったらもう大変です。 ・ふと思うんですが、ie5系を使用されている方で、ショートカットが沢山あるフォルダ(たとえば、お気に入りフォルダとか)を エクスプローラーで縮小表示されている方っているんですかね。こんな感じになり 大変に便利だと思うんですがどうか。ちなみに私は先ほど、300個ほどのショートカットを置いたフォルダを うかつにも縮小表示で全画像更新した所大変な目になったのでご注意を。それでもエクスプローラーが一度落ちるだけで、OS自体に致命傷は無いのですが。 ・うーん、リンク禁止の文字を見つけ切れなかったのでちょっと不安ですけど、とても良いページなので是非紹介 Virtual Game Station総合情報サイトmetabolism VGSさん。迷える子羊の私がVGSの情報を探索していて流れ着いたのですが、大変にすばらしいであります。 ・『HMN』更新&新春特別企画! 「メイ」「かすみ」「レナ」と新世紀を迎えよう! 特製お年玉付き「年賀はがき」応募スタート!!だそうです。一部のマニアと一部のアレな方で大人気のまま終了し、この終わり方はOVA化するんじゃねえの…と言われ 本当にそれをやってしまい汚ねえ!と言われたハンドメイド・メイですが、またオタ………好奇心旺盛な方々から金を毟りを喜ばせようと新しい企画をしているみたいです。 しかし、HMNのCBD写真館って痛いな。フィギュア、ドール、コスプレ等ってコスプレはどこよ!?ちんちん生やした少女はどこよ!?ここですか? ・DSLについて。いたって真面目なページなんだけど、なんか変なんだよここの写真…きっと男子たる偏見(意味無く点滅したり回転したり紙テープの巨大機械に惚れる)があるからでしょうか。 ・新しいATA規格が、ATA100の次はATA1.5GBと聞き またMYCOMのバカは単純な計算間違いでもしたのか!?とか思った次第。前科がありますからね、いまだにツッコんでやる500倍に。最近気づいたもう1つのツッコミ所は実際、クエークIII アリーナなどの3Dシューティングゲームでは、 ユーザーがプレイできないほどの高速に・・・か。ダメじゃん! ・以前ちょっと話題になった、告別式に装着していきたいので 着ぐるみを探しています…ってやつですが、報告ページがありました。ネタじゃなかったのか…って言っている人もいましたが、まあこれが真相だったと言う事で。 ・xkanon!?X-Window SystemでKanonを動作させる計画だそうです、実際にはすでにsense off と AIRも動作するもよう。作成理由がようするに、あゆが「うぐぅ!」っていうのをXでも見てみたいなあってのに俺は惚れた!、X環境が実用に動作していれば導入したであろう…あ、AVG32(Key系ゲームで多様)用のスクリプトを、Macintosh上で動作ってのもあるんですね。これでAIRが動作しない機械は…DreamCast!? AVG DCとか誰かどうにかして作りませんか。英雄になれます、少なくともオレはお前と寝たい!(禁止)…Win上でMACエミュ動作させて、その上でこれを動作させて…くすくす ・神戸大学ゲーム研究会がアツいです、アツすぎます。くされゲーム研究班でかなりの暴挙をやってます、ときめきメモリアル 全員ときめかせて「藤崎詩織さん」なんての困難さはオレはよくわかる。残念ながら過去熱的ときめきメモリアルプレイヤー(PCE時代)だった人間としては。 …SS版すか。若干難易度が低いとの。是非次はPCE版で。 ・いすのホ ームページ さんでのイラストが可愛いの…ものすごく可愛いの。[情報源:こーゆー可愛い系には異様に強いいぬちん先生]黄昏フロンティアさんのEFZ。動きも滑らかですし、あゆあゆが可愛いし非常に楽しみです。QOHがあすか120%とするならば、こちらは…マーブル系? ・emulation number 9 (Winエミュ専門ニュースサイト)さんを巡回用のリンクに追加。重要だと思いますので。 ・吉田兄弟のアルバム欲しいな…サンプル聞けます。 ・エロマンガ的シチュエーション人気投票~…乳首を摘み上げられてついついひぎぃ!と声を出した時点で殺して犯して埋めちゃいます。先日ゲットした同人でもそんなシーンがあっていきなり萎えたのは内緒。ひぎぃ!

♪PC-FX用 アンジェリークSpecial のQ&A 貴方難しいこといいます…
漢楚興亡記さんを巡回用リンクに追加。Air大王第とか、不穏な漫画が多くてボクわとても好きです。あずまんが大王は私たちが思っているほど書店では重要視していないらしく、どこも売り切れですな。当然持ってますけど。 ・あと、AIR系ギャグマンガだったら、幻狼院倶楽部さんもおすすめかなあ… 一巻は発売ちょいした時に、買う余裕が無かったのでRinseiな人に買わせて読ませてもらったのは内緒です。 ・喜楽荘さん。AOE/AOK/マジェスティーな人には超おすすめ。特にアホ戦術は爆笑。マジェスティーは、さこんさんのトコを知っていたら爆笑度が増しますな、そんな人だったんかい さこんさんって!みたいな。 ちなみに自分の中でのマジェスティーの印象は 起動時のまーじぇすてぃー!の叫び声だけです、プレイヤーの方には大変失礼でしたが。だって横で見ててUOの方が面白そ… ・あ、AOK系統のページといえばVaduz Onlineさんもとても良いですよね、自分も参考にさせていただいています。AOCになって忙しさが減った判明…まあ、まだやりこんでいないので なんとも言いませんが。 ・インターネットキャラクターショウ第三回は、2000年12月1日開幕です。 “暴走ビューエクスプレス”…ふ、不穏であります。面白そうなのでチェックしませう。 ・ミスト~~~~ッ!? ・NTTからの請求書がいつもより数日送れて到着しました、2万三千円。うむうむ、まあこんなもんだろう。来月からはもうちょっと減りマスね、楽しみです。これにて相沢騒乱 一件落着。 ・あのさあ、ファイヤーウォールを導入したのに信用がガタ落ち って、ドメインを先取りされるような会社は信用も失墜していると思うがどうか。 ・次はこのティナを買うんだ!と公言していたFortuneさんのページで ボクが ———————————————————————– tabiちょんがmicさんを包帯巻きにして 太田加奈子プレーを楽しみたいと言ってて恐いです(;_; しかも自分は瑞穂役だと言っていたらしいです(;_; ———————————————————————– と言った事になっています、当方記憶にありませんがそれいいな………でも太田加奈子プレイってなによ?やはり(雫プレイしれ)ってな事なんでしょうか。どきどきです、わくわくです。さて、このmicさん家の方向から来る殺意はどう対処すればいいんでしょうか。どきどきです。 ちなみに、一部の人からFortuneさんって本当にそーゆー人なんですか…?と聞かれたのですが、この方不穏な動きをしていた、やはりダッチを隠しているようだとの見解が出ていますが さて、真相は。否定しても肯定しても沈黙しても 認めたって事になるけどな!情報操作って怖いわ♪ ・ヘイ、ミスターあの人と一緒にするのは勘弁してください…たびちん泣いちゃいそうです。たびちん、ふぁいと。しかしまあなんだ、かといって、ここでお約束でゲェム右翼で人権剥奪されている(激しく同意)抱き枕ブラザーズの画像にリンクを貼るのも如何なものかと思い、とりあえず貼っておくとしますか。 …自分の名誉の為に。なんか誤解されている場合もあるみたいですがオレは抱き枕なんざ持っていません。むしろよこせ、その抱き生身。フィギュアに関しては勘弁、どうせ全部200さ。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/11/24
Webお散歩にっき

次の記事

2000/11/26