2000/12/26

31日昼に馬車道で集まってメシでも食うかって談義していますがどうですかね、29不参加組の人も含めて皆の意見を聞きたい所。自分が考えるに1100-1200に食い始つつ ってことになるとは思いますが。まあ店の場所とか全然調べてませんのでなんとも。ちなみにこの方はアンミラでパンツ見た方が良いと言ってました。きっとわざと股間にこぼさせて ふきふき させてぇ!このばかなメイドが!とか妄想しているらしく。変態さんはいやです。 ・コミケ直前・(ホントに)勝手に宣伝 毎回気分次第で勝手に宣伝する事なのでお怒りになられませんよう。まずは音楽関連では、猫野こめっと氏の出展(委託)東セ―31a「APPLE project」(彗星堂/cento 予800)/西く―16a「Studio Earth Voice」(猫野お仕事集「Nekono Works Vol.1」)。猫野氏の曲は、自分が最初に聴いたのが多分「天使のお仕事」ByAPPLE PROJECT での生まれたての風のアレンジで、やさしいアレンジで当時心が腐りきっていた俺としては(マジ)グッとくるものがあったのを覚えています。他にはOne ZEROとか…優しい気持ちになりたい人はオレを信じてこれを買ってみるがよし。 他に音楽関係では上記こめっと氏の所でちらっと触れていますがAPPLE PROJECTさんのアレンジも要チェックでしょうなKaNOn人としては。ときのかけらはが落とされたのは残念ですが天使のお仕事最終版が出るので買えつうか誰か買ってレビューしてくださいな。あともう一箇所、ここは有名になってほしい…って所があったのですが失念。 次、GRP関連。やみくも屋さん。トップの栞が犯りてぇ…じゃなくて、トップに偽春菜さんがいるから…とかじゃなくて、いやそうなんだけど。こーゆー絵のタッチ好きなんでおすすめできそうデス。しかしオレ好きな絵のタッチ幅広いよなあ、小池さん(終末のすごし方・原画)とか…安部さん(lain、NieA_7)とか… ・そういえば、各地の絵描きさんのページのクリスマス限定絵は皆様ゲットされたでしょうか。自分は小池さんの所ぐらいしか入手してませんでしたな、皆様はどうでしたか、可愛い絵が多かった気がします ほらボクってファンシーだからファンシーなぺージしかみてませんし。可愛いぜ。 ・そりゃ久遠の絆が海外ではAnearth Fantasy Storyなんて言われているなんてわかんねえべよ! ・zdnn更新。ZDNNで今年一番読まれたZDNNのニュースは、なんとBleem!forDCだったそうであります 肝心のブリームキャストまだまだ出ないのにねェ ・昨晩のRORのPIC 戦闘国家といった感じです。 ・2005年段階での家庭用光ファイバー網の普及は、政令指定都市、県庁所在地では100%、10万人以上の都市で95%だそうですが、過疎地では48%程度の普及と見ているようであります。過疎地ではありますが腐っても県庁所在地ですのでまあ、なんとかなるんでしょうが。(いちおフレッツもきてますしね) だけどそれじゃあ遅いんだよなあ。この段階で県庁所在地80%程度は実現してほしかった所です。だからアジア各国にガンガン追い越されているんだよなぁニポン 体面を重視する上の老人達(オレからいせりゃありゃあもう老人だ)はなに考えているんでしょうかね、なにも考えてないよな 森だし。 ・Cyrix III 667,650MHz出てました。8800-7800程度だとか、非常にコストパフォーマンスが悪いCPUですしこんなのはCyrixではありませんので買うには値しません。3280程度だったら秋葉土産として購入してもいいんですが。 …そこ、たびさんの秋葉土産は勿論RADEONですよねっとか言うな、あんな最新ドライバが何故か突然Microsoft Windowsupdateにアップするようなカードは欲し過ぎる!(ダメだ) ・忘れていた、www.comike.comには必ず行こう。黒ニュース…というよりは黒日記サイトの人間としては絶対にいかねばなりませんね。 ・メッセンジャーからの質問への返答をしなければいけません。

Q1.一日何通ぐらいメッセンジャーから届くんですか A1.ネタの内容によってマチマチです。極稀に山のように届くことも有りますが一日2通前後ですかね、一言でも励みになってます。 Q2.一日どの程度のアクセスがあるんですか。 A2.2000-2400前後とお考えください。同一ユーザーの連続リロードは読まないようにしているのでそこそこ正確な数字だと思います。以前は適当なカウンタつけてましたが友人同士で冗談でアタックしまくったり、爆撃ツールを使って遊んでいた結果FSIのカウンタに信頼性に疑問が出ましたので現在のに変更しています。ReadMeの数字+300-500程度が最も正確だとは思いますが。 Q3.彼女はできましたか A3.だまれ
]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/12/25
Webお散歩にっき

次の記事

2000/12/27