2001/12/08

週末です。ムーランルージュ(娯楽)見に行きませう。…美脚迷路の事はよくワカンナイアルヨ。映画の事はこっちの人が詳しいあるよ。 ・1ch.tv有事すぎ。 777’sLLLさんの方で非常に楽しい詳しい解説がありますので是非みるべきです、これは近年希に見る珍妙な有事です。ここ数日1ch関連の情報を目にする度に俺は笑いが止まりませんでした、本当に…つーかね、笑い終わった後は哀れみ、そしてスレッドよんでさらに爆笑加速、なんなんだこの幾分に幾分にジューシーなイベントは。これも全てニッシーの話題作り戦略だったらやっぱり爆笑止まらないわけで。笑い死ぬといけないので一端閲覧中止せな。 ※所で彼は気の毒な人なんですよね? ・アニメから実写へ!「鋼鉄天使くるみ pure」初の実写TVドラマ化決定!![さらしるさん] あんですと?出演者は全員中学生、制作は金田一(かねだはじめ)少年の事件簿の所、シリーズ構成はクウガの荒川氏ですか。なんだかすごく期待できてすごく不安なスタッフであります、つうか不安。まあ、アニメ同様純白の神様がご降臨されたら俺の股間はスタンディングオベーション白い恋人を出迎えますが。…ミュウミュウ、実写ドラマしましょうよー、是非~、NHKさん頑張りませんか。当方にハァハァする用意あり。軍人らしく敬礼!『淫獣学園』実写版持っているんですか。そうか、そうか…(優しそうな笑顔に)いや俺は見た事無いですYO! ・ATi様のレジストリいじって遊んでいたら 突如「回転」ってタブが出てきて、いじったら画面が縦になったよ! 他にも左右90度・180度が選択できます…とりあえず何も考えずに予備モニタ縦置きしてみました。嗚呼三菱業務用17インチダイヤモンドトロンパワー!画質汚ねえ!(古いからです)とりあえず、480*640*8bitしか選択できない、オーバーレイきかない?等の不具合ありますがちょっと面白いかも…んで何に使うのよ、これ。怒首領蜂? あ、AIW RADEON8500DV、「英語版とはいえ、国内のステレオ放送に対応していることが確認できた 」との事です掲示板でのツッコミtnx!>ちきしゃん それだったら値段が落ちれば興味も…自分はR8500でいいです。LEでいいです。7500でもいいです。 ・Promiseで、Ultra133TX2 最新BIOSとドライバが。 これでXP起動時の異様な重さはFixされました、問題ないです。これでやっとXP環境になれる反面、W9X系のOSがメイン路線で活躍してないのはちょっと悲しいデス。そのうち使う時まで、98SE、バイバイ。 ・SK-NETからメールが。K7VTA3での不具合報告他にも上がっているそうで、一週間程かけて調査するとの事。しばらく報告待とう俺もうマザー変えちゃったけどな。アットマークセヒラさんで、ちびのぞP/ECE。 一瞬俺もP/ECE買わないとダメなの!?とか錯乱状態に陥りましたが。いや買うべきなんでしょうか…余談ですが我家のザウルス君は、その後月姫SSを大量に詰め込まれ、寝ながら月姫SS読んでニヤニヤする為のマシンと格上げになりました。おっ師さん泣いてそうデス。 ・ろじぱらさん、いー・ろてぃっくぱらだいすに。般若心経に聞き入るスフィー激萌え[BRAINSTORMさん] 俺もツボリました、ずっとエンドレス再生でママンから本気で嫌そうな顔されたのでボリューム下げてエンドレスしようと思います。 ・WORLD CYBER GAMES開催中デス![参考記事コンピューターゲームのW杯、ソウルで開催] 一応開催当日から見ているんですが回線重いのにキレて紹介。ネットゲームのオリンピックみたいなもんと認識してくださいまし、AOCやQuake3の対戦画面をWEBでリアルタイム中継してくれます、非常に楽しいです…カメラマンヘタクソ!とか叫べますがやはり熟練プレイヤーの技は見ているだけで面白いです。AOCは速攻Rしてはい終わりってパターンですけど、優勝で100万ちょいもらえるから仕方ないんでしょうが。 ・水樹奈々 1st アルバム 「supersonic girl」 12.05.on sale←忘れてたらしく。 ・プチホテルたびらんど←くそ、他人とは思えねえ。 ・[2]マケドニアを止めるには重鎌の大量投入だな。 …重鎌…そんなユニットあったっけ、鎌は知ってますが って細かいツッコミはおいといて、個人的にはマケドニアに鎌大量投入しても無駄つうか逆効果ではないかと。マケド>歩兵と象とバリ(と投石)という構成に突っ込む鎌、それは全部ただの木の無駄、農民狩るならともかく止めるのは無理デスな。 …いや、なんで熱く語るかってのは最近またROR再開しましたので。シュメーラーから何故かマケドニア使いに転向しまして歩兵出して遊んでおります。戦局に関与できる程の実力があればいいんですが…ここ数日は激闘象徴戦ばっかりで非常に楽しいゲームであります、今夜も頑張ろう。 PS・重鎌画像つくってみました。 。グラドリエルたんハァハァ…[にっちお兄さま] いやー、プリンセスクラウンは名作であります。って違うんですか。(←わざとらしく)といっても日本一ソフトウェアの作品という事で非常に高い期待を、水橋かおり様出てますし。水橋様は最高なのです、カスミンとココットしか体験してませんが俺。 ・プロンテラの南門で川背師目撃される。 自分は今自分で何処の街にいるかも解ってない馬鹿野郎ではあるのですが、とりあえず各地に散らばって冒険している(であろうと推測される)友人を捜す事が最初の目標というか。今はまだ7/7なので寂しくスライム苛めて鍛える日々であります、港町で こんなヤツがいたら自分かもしれません、でもまだ一度も発見される事も無くゆったりと…って発見されてた!あの船にいた女か、今度みつけたら犯(そして狐のように銃殺されるtabi →自分いる街判明。Alberta、またしても南国港町かよ!(リアルでは南国港町在住、UOでもヴェスパー(港町)在住)懲りない話だぜ畜生が。Alberta脱出計画発動であります、いざ首都へ→首都ついたよ!すかいてんぷる…らーくか?狂牛病などの影響で利益急減 12月期連結決算[幼女どっと混む] なんだか、先日行った普通の訪問の事も示唆されてますが…でも最近すかいてんぷる(もはや脳内補完でナチュラルに)行ってないのも事実であります。なんか遠くてさあ、また襲撃にいくべ。 ・今日のおすすめ→Street Special Stageさん。[赤松健と共に歩んでいきたい人] かっこよすぎ。ここまでやられると逆に感動を超えて畏怖を感じてまた感動を覚えます、これが男だ。 ・エロゲ裁判所スレッドの影響で、常駐ちゃんねるでアホ裁判が… ・今週のBLT:ハニー(FV)←どうして突然… ・今週のシャトルジャパン:パワーアップぐれえと-14 ユリ・サカザキ←なんでまた今頃… ・ふとWeb図書館の検索BOX設置してみたり。 ・最近読んでる2chスレッド>彼女が言った爆笑喘ぎ声!!! 、タマミの優しい経済学 天使のしっぽ7 ・これで今夜はサボレますNE!<死んでください]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/12/07
Webお散歩にっき

次の記事

2001/12/09