2001/12/09

今日のおすすめ:Dの嘘さん(そして虚偽速報)[月姫ーヽ(´ー`)ノ月姫ー師] すいません、笑い死ぬのデス。 なんちゅーかもうダメ、こういった攻撃には甚大な損害を食らってしまいます、おすすめであります。嘘新聞だったら、あと大嘘百貨店さんの大嘘新聞が自分が一番最初に見て衝撃を受けた嘘新聞でありましょうか。…うわッ、大嘘新聞って本になってたんですか、全然チェックしてなかったから知らなかったなり。 ・今日は偽善者出撃してるじゃねえか。 ・MonsterTV安定動作しているの道 それから数日間、ちょっと無茶したり負荷かけてみたりと耐久実験をしているのですが特に問題なく動作しているようであります。後、他にも何人かK7VTA3+MonsterTVユーザーの方から質問メール来ましたが、Windows2000/WindowsXPで音が出ない問題で現時点で一番早い解決策はマザー変えることしか無いと思います。まあ恐らく一週間後の土日あたりにはSKから調査結果が上がってくると思いますがSKの事なので今月中に調査結果が出ればいいな、という程度。あ、SKから来たメールの一部を転載しておきますね。

音声が出力されていない: 涼宮茜様がご使用になっているマザーボードにて、同様の現象が発生する旨、弊社に報告がございます。弊社にて、当該マザーボードで動作検証する予定です。確認までに、1週間から10日程度必要ですので、それまでお待ち下さいます様お願い申し上げます。
あと、付属アプリの「入力設定」の事も質問しておいたのですが、その事ついても若干返事が有りました。
「入力設定」については、MonsterTVアプリケーションの動作とは 関係ございません。MonsterTVをキャプチャーデバイスとして使用 する際に、音声入力先を設定するときに使用します。
とりあえず、調査そして対策が可能か否か、という事を待ちましょう…KT266マザーとしては、安定度や価格そして「侍の野望」という知名度からユーザーが多いと推測されるK7VTA3、是非対策して皆も幸せになってほしいです。自分は誘惑で幸せデスが。 ・ラグナロク剣士に就職できたよ! 就職と言うと何故かふとB師の事を思い出しますがそれは置いて置いて、一念発起して首都まで向かう事になりまして。エメラルドドラゴンでRPGにおける森恐怖症になったのですがまた森で迷う事になるとは…モンスターが向こうから攻撃してこないので非常に楽ではありますが、反面ダッシュが無いので(無いよね?)作業としては非常にタルイ。頑張って森抜けたら、そこにはとYF師が待ってました、君達に逢えるとは歓喜の極みだ…! という事で首都到着であります、広すぎ人多すぎ重すぎラグ出過ぎだけどどこかで見た名前の人があちこちに歩いているので面白いです、噴水の前でくつろいでいるNONAさん見つけたけど犯されるかもしれなかったので逃げてきました、でもちょっとドキドキ…とりあえず剣士に就職してヒヨコ狩り。 このゲーム、就職して技能ゲット+首都にたどり着くまでにゲットしたべとべとした液体をお姉さんに売りつけて入手した金で揃えた武具を獲得すると一気に経験値稼ぎが楽になりますね、ノービス状態のあまりにモノダルさに一週間以上放置していたのですが、その時を考えると今の作業は楽であります。 つーわけで、しばらくは首都(噴水-南門-砂漠でヒヨコ狩り)をしていると思いますので見つけたら犯さないでください。ヤロウですが。 ・ATiドライバ 回転タブの出し方。 まず、Rage3D Tweak(うちは2.8b3)導入します。以下略 ここをチェックする。 すると 出まする。 ・あーあ、やっぱりオークションで大量にちよれん祭のチケット出てるよ… 自分が主催者側だったらガッカリでありますが守銭奴の連中には何言っても無駄だろうしなぁ←お前もFalcom系のCD売りさばいて莫大な利益を過去上げたんちゃうんかと。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2001/12/08
Webお散歩にっき

次の記事

2001/12/10