2002/02/07

そういえば、まほろけっと2って日曜日に迫っていたんですね. 嫌がらせにまたバナー貼ってみようとか思っていたんですが急に忙しくなってきて忘れてました、ご容赦をば…って最近まほろさん関係情報チェック甘くなっているなァ。アニメ版は悪しき力で最後まで見ましたが、最終回というか「**話」的に終わってるんで第二シーズンはまず問題なく始まるのではないかと見ています。そう考えるとも女の最終回には未だにケチを… …あ、土管のOPアレはアレで死ぬほど良い気がしてきた。ヤベエ。 ・キャラメルさん、2/7にサーバー工事の為ダウン←確かに最初に発見した時より重くなっていたような気がするもんなー、期待。 ・ヤキソバっていったら関西って印象があるんだけどなあ。カシオ計算機株式会社が新型FIVAを発表! よりにもよって白雪←酷い言い様。ファンに刺されるゾ ・日本クソゲー大賞投票開始←俺去年発売されたジャンクゲーやってないから投票できねえけど… 去年発売された非エロゲーでプレイしたのって、結局AceCombat04位じゃないのかと思うと若干鬱ではあります、予算は全てエロゲ関係に投入しているもんなァ おかげで未だにPS2本体も買え無い罠。そのうち欲しいんですが… ・バナーって物理的場所の関係から2つが限界と見た。 ・セクハラタッチ!先日の美女チェキ隊 活動報告! という事で、前やり残していたのでモッタリと OkaP師と一緒にアルベルタ街中の女の子を捜して歩き回ってみました。というかいい加減女の子(NPC)に暴言吐くのはやめた方がいいとおもいます<たびさん とりあえず市街でゲッツした写真をご紹介。

道具商人チェキ! tabi:「リンゴ買ってつっこんでやりてえ!」 収集商人チェキ! tabi:「精液収集商人か・・・」 ちびっこチェキ! tabi:「おまえは公衆便所だ!」
今日も快調に美女チェキであります、快調というか奇怪といった印象もございますが黙殺。そんな感じで最後にカプラさんを見つけたのでセーブしようと話しかけた時悲劇がおきました。 なんだこのガッツに出てきそうな気合いの入ったお姉さんは。アルベルタにも二人カプラお姉さんがいまして、出入り口のお姉さんは普通のお姉さんなのですが、南部の暇そうなお姉さんは気合い入っているようです。つうか貴様のあだ名はガッツカプラに大決定、決定してつかわす。この気合い、一度見てやるべきです アルベルタ人すくねーし。 おまけ:ひるどきよいこのアルベルタ劇場★
た:「ほ~ら、イイコイイコしてごらん」 ちびっこ:「ナデ、ナデ、ナデ」 た:「ううウォォオオォオウォォ」 ちびっこ:「おじちゃん、イク時は言ってね★」 (C)ぷくぽんBBS
]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/02/06
Webお散歩にっき

次の記事

2002/02/08