2002/04/03

一人では見たくなかったので友人巻き込んで鑑賞会実施であります。とりあえずPS2に突っ込んで再生始めたらりぜるまいんがスタート パッケージではくるみPureが表面なのにりぜる優先とは、くそう。という事で早速くるみパート再生開始でございます!

…えーと。
なんと申しますか、見ながら嫌な脂汗出てきた作品は実写版としてはルパン三世念力珍作戦以来かもしれません、こりゃヒデエ…しかしだらこそたびさんもう大喜び。みんなも買おう!税込み998円ですが開始後5分で元が取れますので、皆様も是非買ってガッカリしよう!
世間的評価 ☆☆☆☆☆(★×0) 俺的評価 ★★★★★(★×5)
…あー、そうそう。りぜるまいんは普通によさげな作品でしたが、くるみの衝撃が余りにも強くほとんど記憶に残っておりません。ある意味りぜるまいん不幸かもしれません。単発でもすさまじい破壊力ではあるんですが。 参考リンク:「りぜるまいん」「鋼鉄天使pure」アニメコンプレックスNIGHT 実況1 00:14までのりぜるまいんパート、そして00:15からのくるみパートになった瞬間のこの民の動揺っぷりを見ていただければ。   ※しかし、どうにか萌えを探して早朝に6回目の再生していたら滑ってキーボード(鍵盤)で頭打って出血。死ぬのか、おれはこのまま死ぬのか…ブラックゲマゲマ団ミネラルウォーター+タオルで止血であります。 ・WinRARの作者RON DWIGHT氏亡くなられる。 初めてお写真拝見したのですが、本当に優しそうな方です。RARは本当に偉大なソフトでしたし、これからもそうだと思います。心よりご冥福をお祈りいたします。 ・HAPPY LESSON コスプレ写真館(Part1) とりあえずコメントは差し控えておきます。いやスパッツ好きだけどよう、だけどよう…アニメ暴言王「なんかAVみたいだなこれ・・・・(;_;」とか「井上喜久子氏がもってるのは 無限の住人の万次の武器みてえだな(お」言ってますがそんな失礼なことボクはとても思っても口には出せません。 しかしこのメンツ巨乳(と言われている声優さん)が多いな、良きことかな。 ・SoundTail.co.jpオープン WEBラジオ「まきとかおりのCatchyou!!」配信中みたいです ・かっこいいWinAMPスキン Chinese_beauty/Buddha Dharma [在家の方] どうしてこの人はこんなスキン発見するかね、やはりオウムの在家信者なんでしょうか。キャラメルさん更新、ボーグ○ン ア○ス・ファーム。 ・ラグナロク 今日の新婚さんごっこ …いや、ちょっとおうまさん見に行ったのですよー。おうまさんと目が合ったらなんかおうまさんがこっちに走ってきたのですよー。三発でした。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/04/02
Webお散歩にっき

次の記事

2002/04/04