2002/04/18

やっぱりRAGE FURY MAXXはダメだ! 昨晩から諸事情ありまして、サブマシンに使うビデオカードが無くなり、こっちの方に来たRAGE FURY MAXXに本当に藁をも縋る思いで導入してみたのですが、なんつうか本当に藁だったのでビックリ。 導入環境もWindowsXPだったのですが、MAXX用のドライバをXPはOS標準で持っているという事で激しく期待してみたのですがDirectDraw動きゃしねえ!、これではとても実用になりません だからといってMEにする選択肢はキャプチャの都合で(NTFSにする必要がある)無理という事で若干苦心する日々が続きそうで御座います。…んあ?安いGeForce2MXのカードでも買ってG800まで場をつなげば、ですと?ダメだ!

 たびさんはnVIDIAを嫌いのご様子です。まあVIAは人類の敵・悪の枢軸なので開戦した暁には真っ先に討ち取る覚悟で。 #挙句2000用のドライバを置いていたReactor Critical は繋がらねえしマーさんめ! 素直にRADEON LEを買えって話もありますが。 ・…何このPCケース? なんかEVA劇場版のベークライトでGETだぜ!なシーンを思い出しましたが。 ・大好き!テディ[暴王] ボ ク も ク マ さ ん に な り た い で す 。ところでこれは淫らな玩具が内蔵されているのでしょうか?(以下街中で声に出せば射殺されるような事を延々と キャラクター紹介を見るとヒネた層(?)にはミーシャ・アリエスが人気が出ると思いました。 ・サターンリュック東北電力はなにを考えていますか。 電気コード+ワニグチクリップ…これを用意させるのは酷ではありますまいか、こんなんエロゲーでの用途でしか思いつかねえよ。 ・コレットさん、ヒャックたんに正座を求める。帝国マーチの歌詞全文が。[本当のサイト名はどーんと行くページ2002wさん] ・またまたまたまたまたLDプレイヤー買ってきました! 俺も懲りないね、なんだか「LD入れてもすぐ出てきます」 2000 って書いてあったので その症状だったら八割物理的破損ではないかと見て購入でごさいます。三菱のLD-P5000と書いてあったけどこりゃパイオニアのCLD-R6GのOEMと断定。 さて、帰宅して早速通電する前に分解であります。これといった見た目にわかる破損は無いな…とりあえず電源投入・LD投入・再生ボタン・再生。ダンナ普通に再生してますぜこれ?、ハードオフめ。 という事で修理完了であります。リモコンが動作しない事は後々の検討課題としても、2000でまともなLDデッキをゲット。これだからハードオフ通いはやめられません。 ・昨今のPS2での振動対応ゲームを見るとコレを冗談ではなく本格的に開発したほうがいいのでは?って気になります。 ・カメコのびっけさん活動停止[さん ありがとうございます]]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2002/04/17
Webお散歩にっき

次の記事

2002/04/19