2003/02/03

土曜日はランタンフェスティバルに行って来たよ!                  日曜日は寝過ごしてダンスフェスタ行けませんでした。眠気憎し…あと、今年は雑技団の娘さんに可愛い子がいるという話なので民はチェックです。 ・そんなことより聞いてくれよ。>>1よ。ランフェスとあんまり関係ないけどさ。 このあいだ、近所のPC屋行ったんです。PC屋。 そしたらなんかSnowがいーっぱい入荷してるんです。 で、よく見たらなんか張り紙が下がってて、県民よ起て!、と書いてあるんです。 もうね、アホかと。バカかと。ってちょっとおかしいよこの店! この店は、過去メディアコーナーにて、格安DVD-Rメディアの値段表記の紙の横に「キターーー!」と記載していたという前科があるのですが、今回もまた頭悪そうな表現方法を駆使されているご様子で県民は激しく動揺している次第でございます。つうか店員でウチの読者いたら正座。明日のナージャ 変身インナー バンダイオッケイ!そういえばナージャのOPでもチラリズム確認したんだけど流石に今回はいいかァ… ・『ひろゆき氏は裁判で負けても金払う気まるでなし』[BWP] ・LOGIC&MATRIXさんのBBSにて活発な論議が。ゆーすけ公式HPさんの背景のアコさんがかっこいいです。 ・今日のG-FORT:    環境再構築中です…ですがダメ壁紙だけは最優先だ!壁紙は 欲しけりゃ造る 男道(575←リサイズしただけだろ さて、我が家のG-FORTがいつもどんな感じで環境再構築していくのかを記載させていただきます。本来ならば、安定した状況でデバイスのバックアップをとっておいて、不安定になればそれを書き戻せばいいのかもしれませんが、これからG-FORTを購入する人や購入はしたけどさあどうしよう?という人、購入して使っているのはいいけどいざ再構築するとなるとやり方がわからないバカチンといった方にとって少しでも参考になれば幸いです。 まず、G-FORTをフルリセットなりなんらかの方法で真っ白にした後に起動して、最初に導入するものはGFORT Update Pack Version 1.03を導入します。後は適当にWindows Media Player 7.1 for Pocket PC (日本語版) 、WMP7.1でG-FORTのリモコンを使用するためにWMPリモコン(Imai’s hideoutさん)SQ(MONO-Q Branchさん)、そして動画を見るためのPocketDivX、外でテキストを読むためのT-Time for PDA最低限これだけは最優先で導入します。この段階で一通りPDAとしての機能が揃います、自分はここまではやって環境の再構築の一区切りだと思ってます。 これに、外で画像を見たいというのならば画像ビュワーを、エロゲーしたい!というのであればそれ相応のプログラムを導入する事で貴方のPDA(G-FORT)ライフがさらに豊かなものになるのではないかと思います。 関連リンク:幼なじみ萌え さん内、手のひらの幼なじみたちさん(PDAでアダルトゲームを動作させるためのソフトウェアの紹介をされております)]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/02/02
Webお散歩にっき

次の記事

2003/02/04