2003/10/09

…って他の写真はまた明日、490枚くらいあるので整理が大変であります。公会堂のテント下とはいえ、○○○○○や、○○○○○○での着ぐるみショーに比べたらまだまだ!というかあそこは本当に酷いよ… ちなみに長崎くんちは今日が最終日ですが、本日午後1時からの「お上り」は見たこと無い人は必見です!県庁坂の駆け上がりも見事ですが、やはり諏訪神社の200段近い階段を、御神輿が一気に駆け上る様は勇壮であり当然俺も見に行きます。100払えば諏訪神社のさじきで見られるよ! ・大阪よろず HomePageさんのマジさんが可愛いです。CROSSROADさんに、もーちゃん絵が!It’s A Wonderful Worldさんのフォトアルバム内にて、九州ぶらり途中下車の旅・宮崎温泉旅情編、死闘!!南海の決闘編、決戦!さらば光の戦士達編 が公開中! なんで先月のを今日よってツッコミは御容赦ください、昨今の物覚えの悪さは老化が進んでいるんだろうか… ・Precious HEARTさんの日記にて、20インチ液晶を縦にして使おうが! キャー、書きかけでアップした窟のスクリーンショットが、恥ずかしー!とか言ったら「おまえのトコいつもじゃん」ってつっこまれたので吊ってきます。 ・アップル、Mac OS X v10.3“Panther”を10月25日に発売[PC Watch] マカーの人は是非どうぞ、そのうちiMAC一台くらいは欲しいよな…とか思っているうちに気が付いたらリサイクル法始まってしまった…ジャンク狙いはもう、できない…。有っても置場ないんですが. ・プロカメラマン伊達淳一のFZ10徹底分析 前回評価したFZ1が、さらに高機能になった! 注目のFZ10、その魅力と実力を徹底レビューもう携帯電話の電池切れを心配する必要はない?[ZDNN] 2年前の記事から。なんで今更コレよといわれますと、北海道マニアの人とこんな製品についていろいろ話していた為。余りにもかっこよかったのでつい注文する所だったじゃないか…大自然の中に遊びに行く時にコレがあればムテキングだと思った。 ・4インチ画面にSVGA~富士通が考えた“ドコデモWindows XP” 可愛い!これでモバイルLOVERS!なんかもうフライングゲット組からいろんな報告が出てますが…正直、正直各地の感想発表の場が荒れそうで楽しみすぎです。って.u Pocket関連の話しろよ>俺 ・Shiftキーを押すだけで、コピー防止CDが複製可能に なんか可愛かったのでよし。 ・落下を察知し、ハードディスク破損を防ぐ『シンクパッド』[HotWired]  落とすな。くにおくん再び!「熱血高校ドッジボール部」がPCに! [SBG] 通信対戦対応だったらバカウレだと思うんだが…つーかネットワーク通信対戦対応の、熱血高校大運動会とか出たら買いますよ俺は! ・「明日のナージャ」DVD発売記念イベント[さらしるせんせいんとこ]

>小清水によるミニライブがスタート。歌ったのはもちろん「けせら・せら」で、中には曲に合わせて”跳ぶ”ファンも。その姿に小清水は、 「私も昔は飯塚雅弓さんのライブで跳んでいたので、自分がされる立場になると恥ずかしいですね」と、感想を語っていた。
 ん。北朝鮮、核問題協議から日本除外[CNN] ・今日の半島:人気アニメ『機動武闘伝Gガンダム』が復活[朝鮮日報] なんでGよ!…なにはともあれ、Gがもっと世界に普及するのは良いことではあります、有りますがGに韓国(or朝鮮)代表いなかったよなあ…またなんかのアニメみたいに勝手に改悪したりするんだろうか、ネオコリアのキム某が主人公、機体はキムチガンダムとかでさ。超観てえ。 ・P4G8X導入計画発動。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/10/08
Webお散歩にっき

次の記事

2003/10/10