2003/12/28

緊急追記:ローズマリー=神 さっさと寝ようと思ってたんだけど(※寝ないとやばい)ついつい数ヶ月ぶりにみたナージャでローズマリーさんが輝きまくっていたので神を記念して追記です。明日のナージャ、最 高 だ 。 たびさんにとってのナージャはアニメ<着ぐるみ みたいです。というか見た回数ショーの方が多いだろ… ・azumabeyaさんローテクさんが微笑ましゅうございます。 やっぱ俺ロボっ娘好きだわ…という事で皆様も微笑め。 ・InitialGさんの日記にて、生け捕り遙絵が。てぃあーどろっぷさん、おしえてABC買いすぎ。BOGARD La+さん、もねもねふぃぎゅあ確保。 いいなーいいなー、俺も土曜日にちらっと見かけて欲しかったんだけどほら、出発前に無駄遣いできないので我慢したわけよ俺は。 バカ、俺のバカ!ぜんぜん我慢できてないよ!という事で妹でいこう!5回(400*5=2000)、EVA2(200*3=600)の無駄遣いをしてしまいました…出発前に俺はなにやってんだ。いやだってだって もう荷詰めしちゃったので予備のFinePix6800zでお届けします。 この娘欲しいんだもん、だって声優さん石橋朋子様なんだべよ!ってそれは倉橋美織だった…。というか妹いこ マトモにやってない…ちなみに吉住麻由夏出ず倉橋春瑠ダブりました、帰ってきてから長崎の人トレードきぼんぬ。買ってる人いなさそうですが ・「まだ終わらんよ」──そんな2003年だったかな[しろうさぎさん] >D・V・D! 絶対「D・V・D! D・V・D!」を意識してるだろこれ、というか改めてZDはバカ(褒め言葉)だなあと痛感していたのですが…という事でZDが誇る真性じゃない新星O記者の2003年末、IT戦士志願者の主張(全文)もあわせてどうぞ。俺達が加速していくように、新人記者Oさんも加速していく…。 ・ミュウファイブ元気にしてるのかなあ、とふと思い出しました。 深夜に急にそんな話になったので。 ・おもいっきり科学アドベンチャー そーなんだ! スタッフが実は結構豪華だったりする事に気づいたので興味が沸きましたが例の如く長崎では放送しておりませんでした。 ・やーん、オールナイト☆デッコさんも着ぐるみな本出すのか… 確保しにいくぜ!と思ったら二日目でぐんにょり。二日目は東京には着きますが…つきますが出撃できる可能性皆無なので残念です。代理確保お願いしておくかな… ・特捜戦隊デカレンジャー出動! ・出発前日、やっと後半戦の予定確定でございます。 これが勝利の鍵だ!ムーンライト山陽(1/3京都→ 1/4下関)で僕と握手! ギリギリまで予定の調整がつかず皆様方には大変ご迷惑をお掛けいたしました事をまずここでお詫びいたします。そういった次第でございまして無事にムーンライト山陽の指定席をギリギリ確保できましたのでこれで予定確定させて問題ないと思います。 ただ現地で細かくタイムスケジュールが動くと思いますが俺には時刻表が有る!…ってそんなママンみたいな事はできず、ある程度の余裕を見てリカバリルート含めての予定表は立ててますが、万が一の事態があるとも限らず…何事も無ければよいのですが。 ちなみに今回の荷物の総重量は20kgくらいなんでまだまだ余裕です。前は酷かった…本当にひどかった。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2003/12/27
Webお散歩にっき

次の記事

2003/12/29