2004/04/19

『雪待月』さんの日記にあるハバネロ娘さんがかわいいっ![おとみさんさん] ・カノープス、DivX対応のDVD再生プレイヤーなど発売[PCWEB] キタワァアア!とか思って早まったけど冷静にみたらネットワークプレイヤーじゃなくてただ普通に焼いたディスクの動画再生に対応したプレイヤーなのね…やはり素直にLinkPlayerを買うべきなのか、そして我慢して我慢して我慢してよしもう我慢の限界だLinkPlayerかったぜー!の直後にWMV対応とかのLinkPlayer2とか出るのがオチなんだよなわかってるんやで…ここ最近買い物に消極的になっている気がする。 ・ドライブするとき危険な曲――第1位は意外にも……?[ITM] ・SSDHPさん4/17に、コンプティークの表紙コレクション!(SHINERさん)ふたりはプリキュア プリキュアドール本日発売![楽画喜堂さん] わかったぜ10カートンくらい買ってやるわ!って言いたいのですが日曜日に想定外のドカ買いしちゃたので自粛ですかね…いやまあ1セットは確実に入手する方向で動いています。あと話変わるけどEVAの綾波フィギュアつきのアレ、たらみ書店に大量に入荷していたって話なので欲しい長崎人は買いに行くのですよー。 ・「ふたなりっ娘LOVE M」 みさくら先生め! ・「お好みの猫つくります」…クローン“ビジネス化” [ZAKZAK] ・映像の“首にナイフ”は演出だった!…3邦人人質事件[サンスポ] ・土曜日はバイト先がらみの合コンに! いやなんつーか久しぶりというか実は女の子来ることすっかり忘れてたんだなこれが…という事でお隣に座っていた二十歳の若い娘さんの若さエキスをたっぷり吸い取ってきたぜガハハいやうそですが。(否定早ッ!)とりあえず俺はもうちょっと酒に強くなるべき、目指せウワバミだったら親父殿。あと実年齢+4歳に見られた事の精神ダメージが想像以上に大きく寝込みそうでしたというかまあ寝込んだ。 高校時代に38歳子持ちと見られた友人を知ってます。 ・日曜日は映画に! 諸般の事情から、某嬢よりワンピース劇場版 呪われた聖剣の招待券を戴いておりまして見に行こう見に行こうと思っていたのですが、やっとこさ日曜日に時間が取れたのでユナイテッドシネマに行ってきました。気がついたら上映最終日であぶねーあぶねーとか言いながら上映開始2分前にシートに駆け込んできました。最後の上映という事で混雑してるかな?と思っていたのですが流石に見たい人はほとんどみているようで比較的のんびりと鑑賞してきました。 自分はワンピースは毎回欠かさず見てる見ないと死ぬ!というほど熱狂的ではありませんがぽちぽちと見ていたので結構楽しみだったのですが普通に面白かった!特にもうこう…ああもう見てない人もいるだろうから黙っておくけど、久しぶりにみた長編アニメの面白さを劇場で体験できたのは良きかな良きかなって感じでした。今回はありがとうございました!←直接言えよ ・日曜の夜はフィギュアの撮影に! 映画を見た後、GWの関西行きのバスの予約をしにバスセンターまで行った後長崎市内を巡回して帰宅したのですが、帰宅した俺の手に大量のPiaキャロットへようこそ3・ガチャポンフィギュアが…すいません俺Piaキャロ3というかPiaキャロシリーズは一作品もやってないのですが ガチャポンの前でふとskaさんの写真(参考)、RE-INCARNATIONさんの写真を思い出してあぁそういえばコレよコレ!と思って気がついたらちょっとだけまわしてました、19回程。 *1個300×19回=5700(赤1 青5 緑6 白4 黄3)  バカバカ!俺のバカ!節約せなあかん時になにやってんのよ!とか思いましたが   …これは、なかなか… …うん。  …これで、ええのんや。(満面の笑顔で) ・ゴールデンウィーク前 最後の一絞り開始であります! 前半戦

測定時 4/19(基準) A.00:14 4/19(1日目) A.09:59 B.18:35 C.23:15 4/20(2日目) 4/21(3日目)
体重 A.61.3kg A.60.5kg B.59.8kg C.59.0kg
W A.76.0cm A.76.0cm B.75.0cm C.74.5cm
食べるもの 野菜スープ くだもの 野菜スープ 野菜 野菜スープ くだもの 野菜
測定条件 A.更新前 A.朝飯直後 B.仕事いく前 C.仕事戻り直後
後半戦
測定時 4/22(4日目) 4/23(5日目) 4/24(6日目) 4/25(7日目)
体重
W
食べるもの 野菜スープ バナナ2本 スキムミルク 野菜スープ 鶏肉600g トマト6個 野菜スープ ステーキ*2 野菜スープ 玄米
自分を追い込むため+単純に重量だけでなくサイズも落としたいので今回からWの数値もメモっておきます。 ※参考リンク 7日間脂肪燃焼ダイエット  COSPA基本サイズ表女/]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/04/18
Webお散歩にっき

次の記事

2004/04/20