2004/09/08

無闇さんのとこの学ランスパッツの可能性絵にもえました。[FLGS-アルフさん] ・オレガノ・チキンさんトップ絵更新。デル、6万円台からのPentium 4デスクトップ「Dimension 3000」[PCWatch] メーカー製マシンも本当に安くなったなあ…と再認識してしまう衝撃のプライス六万円。というかP4-2.8Gって余裕で我が家のメインマシンというかいまこの日記を書いてるマシンよりも速いのですが。(注:Celeron2.2GHz +DDR1G) ・SWのサイトでPCケースが480円[Dokuさん] 安いなというかSWの製品には昔お世話になっていたんですよいろいろとメディアも大量に買いましたし。もう二度と買いませんがエロいファイル焼きこみ程度であれば…う、うーんって感じで思い出すと複雑な表情になってしまう自分であります。ちなみにSWさんの製品であればワンメイさんでバシバシ買ってましたその節はお世話になりました。 ・mappi-daily_netさんにて、RD-XS53ちょこっとレビューOCNとは思えない…。アルカイダ次は原油施設、情報収集KGB復活へ[ZAKZAK] すいませんKGBが解体されていたって知りませんでした俺はもうだめだ… ・島国大和のド畜生さんで連日耳掻き関係のリンクが…水島新司先生「あぶさん」作品登場権、結局恐ろしい値段になってしまって終了。[川魚さん] ・高橋しん先生の次回作の舞台は長崎!? なんですか、もしかして長崎の時代が到来しているということですか!そういえばなんか映像化支援センターとかもできているみたいですしいろいろと便利になるのかなァというかこれまでが不便すぎたという話もあるのですが。 ・さらしる先生のとこの写真見ると舞さんの孤独っぷりは異常だよな… ・台風は結局長崎を直撃して旅立たれていきました。 結局台風がきている間は素直に自宅でマシンの電源落としていたのですが、途中で寂しくなってメイン環境ではなくマック先生からメッセにつないで生存報告とかしてましたが途中で瞬停くらってゲームオーバーでございます。そんな感じの今回の台風ですが我が家もテレビのアンテナを持っていかれました、等価交換の法則からすれば何かが得られるはずなのですが何を得られるのでしょうか?(少々動揺中) 崖も崩れなかったし大きな被害がなくてよかったよ~…北海道の方はちょぅど直撃くらっている頃かと思いますのでお気をつけて。 ・携帯かえたんですよ、携帯。 SANYOのA5505SAに。諸般の事情で端末を譲っていただいたのですが、これまで使っていたC404Sがもう電池が予備電池含めて寿命だったので即座に乗り換えであります。なんかやっと現代的な機能の携帯電話を入手したような気もしますが…正直最近の携帯の高性能っぷりにあたしゃ驚いたよ、電話は話せれば十分と思っていた人だったけどその認識は大きく改めなくてはいけません。とりあえず壁紙はいくつか作って転送したし、カメラの使い方もわかった あとは着信音のカスタマイズを…C404Sに慣れていたので5505SAの音源は逆に良すぎて違和感があります! ちなみに上記の台風写真はA5505SAのカメラ機能(640×480)で撮ってきたやつです…なんか街中でパシパシ写真をとっている若者たちの気分がわかった気がする。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/09/07
Webお散歩にっき

次の記事

2004/09/09