2012/11/06

「本当の奇跡があるかもしれない。」

5893.JP更新。魔法少女まどか☆マギカより。4人目の魔法少女、鹿目まどかちゃんの登場です。

魔法少女まどか☆マギカより、鹿目まどかちゃんの登場です。

造型はもちろん造型工房SIGMAさん!

そしてマスターはながる師匠!

そんなわけで。

今後とも、まどかちゃん&さやかちゃん&ほむほむ&杏子ちゃんをはじめ、魔法少女をよろしくお願いいたします。

─つづく…?

窟おまけ

今日のおまけは多いぞ!という事でまず最初に。まどっちと一緒にやってきたほむほむ。それはほむほむではなかったのです。

めがほむだァーッ!!!

憧れの魔法少女に。

「誰も、未来を…」

窟おまけ2:魔法少女たちを振り返る。

窟おまけ3:最後はやはり

はい!!!!!

最後に。

改めまして、ほむほむ&まどっちのマスターさんであるながる師さやかちゃんのマスターであるかばこい師、そして造型工房SIGMAさんに御礼申し上げます。

いつもありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

Windows8 proとPhotoshop CS6での不具合?⇒Psの環境設定を変更すると直った – YouTube

うちでこの症状出てたけどビンゴォ。

#エロゲです – Togetter

またしてもすいません・・・。

「ビッキー誕!」/「プラムボン」のイラスト [pixiv]

ぱちーんと叩いてぷるるんとさせたい良いケツだったので。

[R-18]「クリスちゃんっぱい」/「プラムボン」のイラスト [pixiv]

ぱちーんと叩いてぽよよんとさせたい良いチチだったので。

【西川和久の不定期コラム】 アイ・オー・データ機器「LCD-MF271CGBR」 ~27型IPSパネル2,560×1,440ドットの液晶ディスプレイ

あらためてみてる。やっすいなあ・・・。

これまでにどんな事件があったの? 私たちの身近に起こった事件ファイル

下の絵のように、パソコン部品メーカー大手のI社は、国内パソコンメーカー5社に対して、I社製のCPU(コンピュータの中心的な処理装置として働く電子回路)を搭載させるため、I社製のCPUを多く買ってくれることを条件に、パソコンメーカーにはリベート(売上割戻金)や資金を提供することを約束し、他社のCPUを採用させないようにしていたのです。   この行為は、パソコン向けのCPU市場における競争を実質的に制限しています。

【 #iPadmini 】iPad miniに環境を移行する場合はiCloudを使うと便利 : ギズモード・ジャパン

iFixit、「iPad mini」の分解写真を公開?512MBのA5チップ・ステレオスピーカー等を確認

iPad miniはじわじわくる系でした!これは最高のエンタメデバイスだ!

GPS機能で容疑者判明 iPad窃盗容疑で逮捕 – 47NEWS(よんななニュース)

【ニュース】日本エイサー、「ICONIA TAB-A700」のAndroid 4.1(Jelly Bean)アップデートを提供開始

iPad mini と Nexus 7 の価格差なんぞは、辞書系アプリだけですぐに吹き飛んだ – 世界はあなたのもの。

うーん。

Microsoft Windows 8 Pro 発売記念優待版 (XP・Vista・7からのアップグレード専用:2013年1月31日まで)

偽物語アニメコンプリートガイドブック (講談社BOX)

キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー

着ぐるみが欲しい。(直球)

RAH 我妻由乃

顔芸ェ…

超合金 セイバー [Fate/Zero]

ストライクウィッチーズ2 ゲルトルート・バルクホルン

やっぱこのシリーズ出来良いよなあ、、、

figma ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ ラビリス

魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか
魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか
figma 魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか

結局Windows 8(アップグレード版)は仮想環境での利用をサポートするようです(※最終版) ≪ mooapp

価格.com – マイクロソフト Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション のクチコミ掲示板

掲示板が活発。流石最新世代OSであります。

Shark007.net – Windows 8 Codecs – WMP12 Codecs

メモ。

MacのFinderにタブ機能を付加する無料アプリ「XtraFinder」が便利。カット&ペーストも!

「Kindleで私の電子書籍を買わないで」ある個人作家が“ロイヤルティー70%の罠”を告発 – 電子書籍情報が満載! eBook USER

sarasiru.tumblr.com ? もし福岡からジュンク堂や丸善が消えたら、私は動揺するでしょうし、ひどく悲しく思うでしょう。しかし、実際…

そして実際に長崎市内からどんどん本屋が消えていく。

 

いすみ鉄道 社長ブログ | 何もしないことは犯罪なのです。

このあいだ、観光協会を担当していた若い女性が、大多喜を何とか盛り上げるために本多忠勝イベントを大多喜でやってもらおうと、単身カプコンに乗り込んだ。

「戦国バサラを大多喜でやってください」と。

そうしたらカプコンの担当者から、「その話はそちらから断られましたよね。」と言われて、大変ショックを受けていました。

【コラム・ネタ・お知らせ】 〆切間際に漫画家さんに言ってもらえるとテンションが上がるセリフランキング ~編集に〆切を延ばさせる「魔法の言葉」~ – アキバBlog

橋下「社会福祉費のために相続税の基礎控除廃止を!」だがちょっと待てや… – Togetter

「海猿」終了宣言の佐藤秀峰氏、「売ってもらったクセに思い上がるな!」バッシングに苦悩 | RBB TODAY

ソフトバンク多め。iPhone 5 のキャリア比率はソフトバンク63.9%、KDDI 36.1%

アップル幹部S・フォーストール氏、保有株の95%を売却 – CNET Japan

【ありがとう】モバイル版GoogleMapでストリートビューを使う方法【Google先生】

「日式アニメに出てくる『部活』って、ほんとは存在しないよね?」:日経ビジネスオンライン

【まど☆マギ】蒼樹うめ先生の描いた佐倉杏子ちゃんまとめてみたら可愛すぎたwww

天使なのは知ってた。

4代目プリウスのデザインが決定

最強のびっくりドンキーを決めるスレ : 飲食速報(゚д゚)ウマ- 2chまとめブログ

有吉が明かす、お笑い芸人の仲間内での呼び方まとめ – NAVER まとめ

人生でかかった病気挙げて一番ヤバい奴が優勝

あ、コイツ頭良いなと思う奴の特徴

難しい会話でも落としどころ見つけてくるひと。

顔出しなしのぶっかけAV撮影に参加したのに

楽しそうじゃねーか。

AV女優のすっぴんwwwwwwwwwwwwww

有責にもかかわらず慰謝料惜しさに調停起こして返り討ちに合った元夫

初対面で「アテクシ鬱だから気遣え」って言われた

バイト先の高校生の人生メチャクチャにしたったwwwwwww

テレビゲームがいじめの原因の一つと言われる。ゲームではリセットボタン一発ですべてチャラになる…還暦記者

思わせぶりな態度で男を惑わす!人間磁石オンナとは? – ネタりか

あー。

捜査中にも露出「性癖抑えられなかった」巡査長

【大川小】 小学生「おい裏山に逃げようぜ!」「ここにいたら死ぬ」 先生「は?戻れ!」 → 74人死亡 | ニュース2ちゃんねる

韓国籍の容疑者の通名報道をカモフラージュするための検索エンジン対策・・・?

韓国、「国内世論を刺激するので、我々を追い込まないで」と単独提訴取りやめを要請→日本側「断る」
未てす設定 – 429:名無しさん@13周年:2012/11/05(月) 16:37:16.54…

Webお散歩にっき

前の記事

2012/11/05
Webお散歩にっき

次の記事

2012/11/09