2012/11/09

★ごあんない


「後悔なんてあるわけがない」 魔法少女まどか☆マギカより、佐倉杏子ちゃんの登場です。
…は6月の過去ログ。マスターはたびさん


「あなたを私に守らせて」 魔法少女まどか☆マギカより、暁美ほむらちゃんの登場です。 
…は8月の過去ログ。マスターはながる先生


「そう思えるだけの理由があったの」 魔法少女まどか☆マギカより、美樹さやかちゃんの登場です。
…は9月の過去ログ。マスターはかばこい先生


「本当の奇跡があるかもしれない」 魔法少女まどか☆マギカより、鹿目まどかちゃんの登場です。 
…は11月の過去ログ。マスターはながる先生

4Gamer.net ― 「Battlefield」シリーズが10周年。それを記念して「Battlefield 1942」がOriginで無料配布中
Battlefield 1942 – EA
全ての始まりとなった作品で、「バトルフィールド」10周年を祝しましょう! PCゲーム史上、最も激しい第二次世界大戦シューティングを無料でお楽しみください。
Origin – ようこそ

うおおおおマジかあああ!!!→マジでした。さっそく落として遊んでマス。我々は犠牲者を連れている!

モンスターハンター3 (トライ)G HD Ver. Wii U プレミアムセット (WUP-S-KAFD)
Wii U プレミアムセット (WUP-S-KAFC)
Wii U ベーシックセット (WUP-S-WAAA)

予約再開。

AMD A seires APUとAthlon IIの値下げを実施

Intel エンタープライズ向けのSSD DC S3700 seriesを発表

LG、2,560×1,080ドット/21:9の29型IPS液晶

に、21:9・・・

液晶高解像度時代に突入、2,560×1,440ドット環境を考える

>オンボードGPUでは難しい場合アリ、実は大切なビデオカード選び

いやほんとこれこれ。

WD製品の低速病について真面目に語ってみる(但し独自研究)

買い物:12/11/06-VAIO Duo 11
買い物:12/11/05-iPad mini

相変わらず物欲を刺激してくるにちとんに無慈悲な鉄槌を…

ThinkPad 20周年記念モデルは500台限定、江戸銘木箸と豊岡鞄の専用ケースつき

日本エイサー、Windows 8タッチ対応で世界最薄11.9mmの13.3型Ultrabook

エプソン、34,980円からの14型スタンダードノートPC「Endeavor NY2300S」

エレコム、USB 3.0対応LaCie製2TB HDD

アミュレット、4つのリムーバブルベイを備えたRAID対応HDDケース

AMD、「FX」シリーズのブロガー勉強会を11月21日開催

Bluetooth SIG、Windows 8でBluetooth 4.0をネイティブサポート

“自炊”したPDFファイルを電子書籍端末向けに最適化できる「PDFDiet」

iPad miniの3Gモデルを買ってテザリングするのが最強だと思う3つの理由 | gori.me

次期iPad miniはAU Optronics製のRetinaディスプレイを搭載か?!

BookLive、8,480円で通信料不要のWiMAX内蔵電子書籍端末 ~6型電子ペーパー機で世界最小/最軽量

読み書きできないエチオピアの子供たちにAndroidタブレットを与えたら…彼らは5ヶ月でハックした : ギズモード・ジャパン

Kindle Paperwhite
Kindle Paperwhite 3G

Kindle Fire HD 16GB
Kindle Fire HD 32GB

うまかっちゃん オリジナル 5個パック
うまかっちゃん 博多からし高菜風味 5個パック
うまかっちゃん 鹿児島黒豚とんこつ 5個パック

Amazonでうまかっちゃん買えるや。うちは流石に九州野郎だし徒歩3分の商店街行けばどこでも買えるけど…

魔法少女まどか☆マギカ ぺたん娘 まどか☆マギカ スペシャルパッケージ (キュゥべえ付)

聖闘士星矢オメガ 鷲座 (アクィラ) ユナ

写真で見るソニーNEX-6
ソニーNEX-6は画質が素晴らしく欠点の少ないカメラ

キヤノンEOS Mのインプレとサンプル画像が掲載

EOS Mを3週間ほど使ってみた – Togetter

iTunes Storeでソニーミュージックの楽曲配信を開始 | スラッシュドット・ジャパン アップル

Windows 8 Pro アップグレード版で新しいHDDにクリーンインストール

『Tiny Windows Borders』でWindows 8のウィンドウをスリムにしよう

「Chrome 23」正式版リリース、Do Not Track対応とバッテリー消耗抑制

Microsoft、「Windows Live Messenger」をSkypeに統合か
2013年、Windows Live Messenger終了のお知らせ

 

楽天からのspamメールを止める冴えたやり方:「楽天のNICに転送する」

中国のHPを日本語でハッキングしたように見せるも、中国人も身内の犯行だと一発でわかるほどの酷さ、日中大爆笑
中国のHPを日本語でハッキングしたように見せるも、身内の犯行だと一発でわかるほどの酷さ「1文字目で日本人じゃないってわかったわ」 「バカじゃないの?」

「コスプレ衣装」斬新過ぎる使い方が話題 ツイッターに写真も投稿
『コスプレ衣装を風呂場に置くとキャラが入浴してるように見える』……らしい。 – Togetter

天才め…。

「疑い深いタイプ」を排除して「信じやすいタイプ」「感激しやすいタイプ」を選別するためわざと下手糞な文章… – Peckori Detuned.

嫁が魔法少女に・・・どうすればいいのか分かりません・・・ – Yahoo!知恵袋

よいおこないです。

めんどくさい人とは「調整コスト」がかかりすぎる人。 – Togetter

調整コスト、というのを見て色々と納得したりする。あぁ確かにそうだ、そうだよな…。好きとか嫌いとか無能有能とかそれ以前の問題で…

 面白い奴と面白くない奴の違いってなんだ?

iPhone 5を1カ月くらい使ってみて – ケータイ Watch

おおむねスタパさんの言う通りな感じ。

Appleによる露骨な「Google Maps排除」作戦

iPhoneなどのiOSデバイスをPC用ウェブカメラとして使える『iWebcamera』(ライフハッカー[日本版])

Lightningケーブルに互換品登場、互換チップを搭載?

アップル、「Lightning – Micro USBアダプタ」を国内でも発売?価格は1,880円

わーい。買うべ買うべ。

SIMロックフリー版「iPhone 5」でドコモの「Xi」に接続する方法が確立された模様

iOS/AndroidにOfficeが2013年にクル━━━(゚∀゚)━━━!! なんと無料!!!!!! – iPhoneで遊ぶ夫

AirDroid – Google Play の Android アプリ

べんりそう。

ドコモ、機種変更の手数料有料化へ SIMカードサイズの無料変更サービスも廃止

The クラッシュ! 今週のクラッシュ:アップル iPhone 5

あーまたきれいに…

ミクダヨーさんの公式コラ画像をください! それがあればアクセス数が伸びる気がするんです!

コラより公式の嘗め回すように写真とったでかい画像を100000000000000000億万枚くらいほしいです。

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ、虚淵玄先生インタビュー – アキバBlog

【まどか☆マギカ】ドヤ顔のアルティメットまどかさんが女神可愛すぎるwwww

どやっちどやかわいい。

【まどか☆マギカ】見えない何かと頬ずりする巴マミさんが可愛すぎるwwww

【まどか☆マギカ】佐倉杏子ちゃんとまど神様とのセリフが無い漫画が素晴らしすぎる!

嗚呼…いいな…すごくいいな…。

【まどか☆マギカ】劇場版限定ポストカードを部屋に飾ると素晴らしい事にwww

あんこちゃん・・・。

【画像あり】 ローソンまでもマミさんをイジメだした件

アメコミ、SF、ファンタジーのキャラクターが大集結! ロングビーチ「Comic-Con 2012」のコスプレ集

最近ガイジンオタに吹き込んだインチキ日本オタ知識

秋田新幹線に「スーパーこまち」 来年3月より営業運転開始 – ねとらぼ

かっこいい…

路肩でスピードガン持って立つの楽しすぎワロタwwww

ねたたま : こういうのはわりと本気で死ねばいいと思う

おもう。

衝撃の結末、スネル規格ヘルメット vs 格安ホームセンターヘルメット

ジェットコースター並に恐ろしげなスイスのケーブルカー

ウワオー!!!

F35ステルス戦闘機、日本が共同製造参入へ

犬が考えついた『猫の洗い方』:らばQ

【野良猫】近所のあのネコとなんとかして仲良くなる方法 – NAVERまとめ

長崎新聞ホームページ:【県内トピックス】長崎和牛の普及へ動き加速 (11月8日)

長崎和牛美味しいけど地味なのよね・・・・・・・・・

【今日の雑学ねた】禁煙すると太るのは脳が正常に戻っているから

あみあみ [キャラクター&ホビー通販] | プラスチックモデルキット 1/12 サイバネティックヒューマン HRP-4C 未夢(ミーム)

えっ…。

 

FX初めて10日たった・・・たった・・・

ジャンルを問わず素晴らしい画像

日本三大嫌われ県

【閲覧注意】「日本に対する幻想が一気に崩れ去った」海外の反応

豚汁ハムスター

お手伝いじゃありません

今日キモヲタっぽいのに手紙渡された

秋田県上小阿仁村に乗り込んだ西村勇医師、体調不良のため退職へ
秋田県上小阿仁村に乗り込んだ西村勇医師、体調不良のため退職へ

元モーニング娘・後藤真希、AV2本撮り8000万円!…週刊実話

【遠隔操作】 誤認逮捕された明大生に補償金 拘束日数分、最高57万円

いじめ加害者は出席停止…自民党、対策法案に明記

「県立図書館の閲覧・貸し出し廃止、川崎は廃館」と県教委方針/神奈川 (カナロコ)  

…図書館?

「田中真紀子文科相は正しいことをしたと誰もが受け止めている。辞任は不要だ」・・・藤村官房長官 
真紀子大臣、不認可問題で「3大学はいい宣伝になった」
田中真紀子文部科学相が大学不認可騒動でふてくされるwwwwwww
【画像】 質疑中、ふんぞりかえって事務方から書類を受け取る田中真紀子文科相 

米軍機オスプレイ、鳥人間コンテストに参戦へ

日米共同統合演習に「忍者」が登場 日本文化に米兵は大喜び

腎臓を盗られた21歳男性 その後ゴミクズのように処分されたみたい・・・((((;゚Д゚))):

中国版ピカチュウとナルトがヤバイことになっているwwwwwwwwwwwww

外務省 「中国は悪意に満ちている。中国の言うことを聞く国などひとつもないことを中国は知るべき」

韓国で小学生が署名活動「ドラえもんは韓国アニメ 日本は放送禁止」

【韓国】寿司は韓国が起源と主張→ワサビは日本原産だけど韓国起源→日本酒もマッコリがルーツだから韓国起源→そもそも和食が韓国起源

Webお散歩にっき

前の記事

2012/11/06
Webお散歩にっき

次の記事

2012/11/10