2012/11/12

★ごあんない


「本当の奇跡があるかもしれない」 魔法少女まどか☆マギカより、鹿目まどかちゃんの登場です。
…は11月の過去ログ。マスターはながる先生


「そう思えるだけの理由があったの」 魔法少女まどか☆マギカより、美樹さやかちゃんの登場です。
…は9月の過去ログ。マスターはかばこい先生


「あなたを私に守らせて」 魔法少女まどか☆マギカより、暁美ほむらちゃんの登場です。
…は8月の過去ログ。マスターはながる先生


「後悔なんてあるわけがない」 魔法少女まどか☆マギカより、佐倉杏子ちゃんの登場です。
…は6月の過去ログ。マスターはたびさん

コミックマーケットへの脅迫状の送付について

 2012年10月29日コミックマーケットへの脅迫状が送付されました。2012年10月30日に、所轄である北沢警察署に届出を行い、併せて東京ビッグサイトに対しても連絡を行っています。  なお、2012年12月29日~31日に開催を予定しているコミックマーケット83での対応については、現在検討中です。

画像カンバスが透明で表示されるかまたはちらつく(Photoshop CS6 | Windows 8)
Windows8でPhotoshop CS6を使うと、画面がちらつく不具合がある場合の対処方法 – JJsの日記

これうちのRADEON HDでもなった。そのうち改善すると信じたい…。

Twitter / MURA_sun: @ShadowMoonOOO @n_zako @RNJRU …

んふんふ。

「ザ・ナイフ・フィールズ・ライク・ジャスティス」/「超早乙女研究所」の漫画 [pixiv]

マミあんまんが。すごくよかったので。

スタイリッシュな無線タッチパッドが登場、ロジクール製

Apricorn、2.5インチドライブを搭載できるSATA拡張カード

液晶を「タッチ対応」にするWindows 8向けキットが月末発売、7千円~

Macworld、「Mac mini (Late 2012)」の各種比較ベンチマーク結果を公開

そういやMacmini2012もSSD増設余裕っぽい。いいなー。

アイアン・スカイ Blu-ray 豪華版(初回数量限定生産)

うおおおおもう…

そらのおとしもの アストレアバニーVer.

お安くなっとる。

キャスター [Fate/EXTRA]

おおおおう…こちらも………

筆まめVer.23 アップグレード・乗り換え専用DVD

リトルバスターズ! パーフェクトエディション TVアニメ化記念版

キヤノンEF70-300mm F4-5.6L IS USMはこのクラスでは並ぶものの無い性能

東芝、私的録画補償金を巡る裁判で SARVH に勝訴確定

TOKYO MX、東京タワーの地デジ放送波を12日に初めて減力

とりあえず入れとけ! Windows 8ストアのオススメアプリ

Windows8にアップグレード その後(1

りょうちゃんbot (so_uk_ryounko)さんはTwitterを使っています

しこたま笑ったので。

相変わらずTogetterがクソ過ぎる – ちらしの裏的な何か

デコメール死亡「LINEの登場」を予測できなかったプロデューサーのお話

3キャリアiPhone 5電池持ち検証!au版は1.5倍長持ち、SoftBank版はドコモ(SIMフリー版)とほぼ変わらない事が明らかに

auすげーなほんと…。

アップル SBとauにiPhone売りつけるモデル崩壊近いと大前氏

ポケモン廃人のデータふざけて消したらどうなるの?

京アニ「本社にて修学旅行のおみやげと思われる商品のお忘れ物、至急ご連絡ください」

『とある科学の超電磁砲』 中山P「2期は1期終盤のような大きなオリジナルの展開は無い」

AGP ストライクウィッチーズ2 人形劇場 バルクホルン&エーリカ編 ‐ ニコニコ動画(原宿)

公式が病気…

【閲覧注意】少年ジャンプ史上もっともエグい描写

あえて知っていても突っ込まない – FANTA-G – 楽天ブログ(Blog)

女の運転ナメんなよ!超ド級車庫入れテクか~ら~の~?

2匹の子ネコがテニスを見ている件

高田社長「憧れの日本直販が・・・(´;ω;`)」 日本文化センター「大変だなー」

笑えたり衝撃受けたりするスポーツの決定的な瞬間

「死ぬまでに一度は見たい世界の瀑布30カ所」海外のまとめ

【2ch】歴史的大敗 : 今川義元って本当にバカ殿だったの?

センゴク読め。的な。

一人暮らし始めるんだが必需品教えてください

女振るの楽しすぎワロタwwwwwwwwwwww

泥ママまとめ、あぶり出してくれてありがとう。

子供に食べてもらいたくて多めにお弁当を作ってたら、それをアテにする人が現れてしまった

友人を招いて部屋で花火を見ようとしたら突然又従姉達がやってきた

「場所取り禁止」と書いてあるのに毎回バスタオルで場所取りする母親軍団

子育て速報さん拝見してるとものすごい勢いでソウルジェム濁る…

めくりカレンダー

めくりたい。

今ここにいる俺

人と違う事がかっこいいと思ってた

大分の「おんせん県」商標登録に群馬激怒「他県を敵に回すのか」

【悲報】 維新議員「もしもし警察ですか? 俺のポスターに…ちょうど今勢いよく立ちションされているんだが」

iPS細胞移植手術成功と読売新聞に紹介された森口「iPS手術は確実に1件はやっている、CIAに目を付けられたら大変や・・・ジョーーーーン早くきてくれええええええええ」

長崎新聞ホームページ:【県内トピックス】長崎公園の枯れた松を伐採 (11月10日)

大統領選でニューヨークタイムズのネイト・シルバーの数理モデル予測が全50州で的中―政治専門家はもはや不要?

【2ch】歴史的大敗 : 北朝鮮 「助けろ!日本の植民地時代に作られた中国との国境の橋が倒壊しそうなの!」

Webお散歩にっき

前の記事

2012/11/10
Webお散歩にっき

次の記事

2012/11/14