2012/11/23

魔法少女まどか★マギカ 抱き枕カバー(さやか&杏子)

\ジャーン! ジャーン!/

げぇっ!レズファック!!!(射精)

…僕たちは感動と興奮の21世紀を生きてる。ありがとうございます。ありがとうございます。どういたしまして。よろこんで!!!!!

Twitter / Filia_Ped: @mesotabi あの抱き枕、普通に合成するとこんな感じ pic.twitter.com/v1EYfeDA

Twitter / Filia_Ped: @mesotabi しかし、抱き枕は透けないので、普通に重ねるのはおかしい→まさか、2枚をそれぞれ向き合わせて使うのでは→やってみた→お互いの股間の位置に顔が! 顔が! そしてあんこの指をきゅっと握りしめるさやかの手! pic.twitter.com/QMjv3xnl

Twitter / Filia_Ped: @mesotabi つまりあんこ攻めさやか受けが公式化

ウォー!ウォー!ウォー!

…取り乱しました。

Twitter / hkdmz: まどかマギカ前後編とも観たけど特に語る所ないというか、感想としてはほむほむが相変わらず可愛いってのと、私服杏子のブーツでビール飲みたいって事ですかね。
Twitter / hkdmz: 杏子のブーツでビール飲みたい(本日2度目のtweet
Twitter / hkdmz: 杏子のブーツでビール飲みたい(本日3度目のtweet
:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::

ウォー!ウォー!ウォー!

…取り乱しました。

コスプレ靴 ブーツ★21168★魔法少女まどか☆マギカ★佐倉杏子
コスプレ靴ブーツ★21039★魔法少女まどか☆マギカ★佐倉杏子

ビールのみたい!

みるくらりあっとVol.5 ミルクラリアット MilkLariat

何度かお邪魔してるみるくらりあっと。超絶グレイトにアツいイベントであり、翌日筋肉痛必死。

3連休のファイナルを大阪で燃え尽きろ!!!!!

けいおん!放課後ティータイムナビ

唯が案内すると絶対嫌な予感しかしない…

auとソフトバンク、iPad miniと第4世代iPadのLTEモデルを11月30日発売 -AV Watch
お待たせしました!日本でもiPad miniと第4世代iPadのLTEモデルが11月30日発売開始!
LTE/3G版 iPad mini と4代目iPadは11月30日発売、auとソフトバンク同日 
KDDI、11月30日より「iPad mini」と「iPad (第4世代)」を発売へ (Wi-Fi + Cellularモデルのみ)
ソフトバンク、11月30日より「iPad mini」と「iPad (第4世代)」を発売へ

iPad mini / iPad | au
新しい iPad | ソフトバンクモバイル

 au(KDDI)とソフトバンクモバイルは、iPad miniと第4世代iPadの4G LTE対応モデルを11月30日より発売すると発表した。両社とも「近日中に発売する」と10月に予告していた。

映画けいおん!公式ホームページ|TBSテレビ
クリスマスイブの12/24 23:50に映画けいおんが地上波で放送されるぞwwwお前らのための神配慮wwwww

ありがたやありがたや、南無マンボウ法蓮華経、南無マンボウ法蓮華経…

凄い! 部屋の中に「本物の雲」を発生させる2012年最高の発明&サイエンスアート

すげえ

【悲報】エヴァQなんと現場崩壊の突貫工事だったことが判明! : アニゲー速報VIP

Twitter / moja_cos: http://t.co/c882Fdr これさ、6月だからトータルエクリプスというアニメのライター兼プロデューサーの吉宗氏に対しての発言だよ。 もう消してる発言でスレ立てるとか。 キモチ悪い陰謀を感じるね まったく風評被害もいいとこ

Twitter / moja_cos: スレ建てたのも公開直後を狙って、作品に対するどす黒い悪意を感じますね

昨晩「ほらみたことか!私が言った通りだった、私の推測は正しかったでしょう!ヱヴァQは崩壊していたのだー!故にクソアニメである!私ってすごいでしょう!!!」って大騒ぎしてる人が居て、あぁなんか激しいね!いいねいいね!とか思ってたのだけど、翌日のガセネタ判明でどんな反応してるかと思ったら「・・・でも、だって・・・エバなんて・・・だって・・・だって・・・」ってシュンとしててくっそ笑った。そんな周囲の大騒ぎ含めて「エヴァ」ですなあ。

「まどほむ鍋」/「こるり@3日目セ-45b」のイラスト [pixiv]

いただきます!!!!!!!!!!!!

Twitter / rikak: メモリ・CPU・HDDの関係と32bitOS・64bitOSのメモリのわかりやすいかもしれない絵(PCはしろうとなのでまちがっていたらすいません…)

素晴らしいので。

【笠原一輝のユビキタス情報局】 チックタック時代に別れを告げるBroadwell ~タブレットにフォーカスしたBGA版SoCのみ、LGAは終焉へ?

そして、プラットフォームの観点でもう1つの大きな変更は、Broadwell世代ではデスクトップPC向けとされてきたLGAが用意されないことだ。すでに述べたとおり、Broadwell世代では、パッケージはBGAのみで提供されるため、LGAもμPGAも用意されない。

【Intel】Creative LabsよりGPUのライセンスを取得

Creative Labsは11月19日、同社の完全子会社であるZiiLabsの技術とパテントのライセンス、および技術リソースとイギリスのZiiLabs Limitedに関わる資産をIntelに譲渡することで合意したと発表した。 ちなみにZiiLabsはかつて3DLabsと呼ばれていたメーカーである。

バッファロー、BD-R 16倍速ライトのBDXLドライブ

ハンファ、PCやスマホから閲覧できる200万画素ネットワークカメラ

デル、アスペクト比5:4の17型や新デザインの21.5型液晶モニタ | パソコン | マイナビニュース

ドスパラ、GeForce GT 620M/DVDドライブ搭載の14型Ultrabook

ユニットコム、オンキヨー製スピーカー搭載ハイエンドノート

ユニットコム、「侵略!イカ娘」のビジュアライズノート

デル、13,980円の21.5型ワイド液晶ディスプレイ

やっす…。

光学ディスクがついに容量「1TB」、2015年には実現可能?

Nexus 7の容量をUSBメモリを使って拡張できるAndroidアプリ「Nexus Media Importer」

Nexus 4にはLTEチップが搭載されてた! ただオンになってないだけ

Seagate 3.5inch 2.0TB 7200rpm 64MBキャッシュ SATA6Gbps ST2000DM001/N 【フラストレーションフリーパッケージ(FFP)】
WD Green 3.5inch IntelliPower 2.0TB 64MBキャッシュ SATA3.0 WD20EZRX/N 【フラストレーションフリーパッケージ(FFP)】

Seagate 3.5inch 3.0TB 7200rpm 64MBキャッシュ SATA6Gbps ST3000DM001/N 【フラストレーションフリーパッケージ(FFP)】
Western Digital Caviar Green 3.5inch Intelipower 3.0TB 64MB SATA6.0Gbps WD30EZRX

2TBがさらに値下げ。

Eye-Fi Pro X2 16GB Class10

確かにちょい安くなってる。EyeFi使ってやらんとなあ…

Sandisk Extreme SDHC 32GB HD Video Class10 45MB/s x300 UHS-1対応並行輸入品 パッケージ品

魔法少女まどか☆マギカ 佐倉杏子
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 美樹さやか 劇場版ver.

ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂

ロモグラフィー、創立20周年記念モデルの「LC-A+」。世界限定1,000台

エツミ、LEDライト付きのブロアー

あこれほしい。いやほんとほしい。

アップル製テレビの登場は2013年11月–アナリスト見解 – CNET Japan

【こんなの絶対おかしいよ】『まどかマギカ』のDVDを買ったらAVが収録されていた →?知らずに見た11才少女が深刻なトラウマに

目覚めた…

ASCII.jp:実はNFCに対応しているWindows 8 ただしアプリは不足|塩田紳二のWindows 8 IN-N-OUT

Windows 8 ログイン後に自動的にデスクトップを表示する方法について | アプリ仮想化奉行
Windows 8 でログイン後自動的にデスクトップを表示する方法 PCプチ技能向上委員会

結局Classic Shellいれたでござるよ…

 AppleのApp StoreでMacOS 10.6 Snow Leopardが再版される

Macに簡単にロックをかけられるアプリ『QuickLock』

実際のcoffeeとは違う色のカラーコード「#c0ffee」であえて作った謎の飲み物のレシピが公開中

「Google マップ」デスクトップ版、駅構内や店舗のフロア地図が閲覧可能に -INTERNET Watch

Googleで「名古屋人」と入力して表示される予測キーワードがヒドイ / 頭おかしい・性格悪い・クズなど

男性Twitterユーザーはポジティブに「おっぱい」と発言していることが判明 / 一方女性は「巨乳」と発言する傾向

【長万部まんべくん問題】観光協会とTwitterまんべくんの間に大きな溝 / 地域住民「まんべくんがふたつに分かれたのは知っている」

「4Gamer」運営会社を8億円で買収 デバッグサービスのデジタルハーツ

自首してきました! – さかもと未明の和みカフェ?
さかもと未明が警察に“自首”「発言者の責任、美学だからです」。 | Narinari.com
「それが、さかもと未明の美学です」 ”赤ちゃんうるさい!”;騒動の漫画家・さかもと未明、警察に「自首」 
さかもと未明女史が本当にわかってない重要なことについて

漫画家さかもと未明氏のクレームで表面化……子どもの声は「騒音」なのか?

印刷業者にiPhoneカバー委託したら詐欺レベルの技術だった・・・ – Togetter

The クラッシュ!(アップル iPhone 5) – ケータイ Watch

あー。

Apple Online Store、Belkin製のLightningケーブル対応充電/同期用ドック「Belkin Desktop Dock iPhone 5」の販売を開始

最大40台!? スマホ17台収納バッグがついに完成!

かっこいい!!!!!!

「iPhoneはFlashガー」 と言ってた人達は、どこに消えたのか??

【Internet Week 2012】 不正アプリは許されないが、事件化は難しい……警察庁サイバー課の人が語る

~“塗る液晶保護シート”をスマホで試してみた~

NTTドコモ『Xperia AX SO-01E』に特定エリア内で電源断・再起動が発生する不具合発生、対策版ソフトウェアを12月上旬に提供予定

ガンホー、「ラグナロクオンライン 大規模バランスアップデート」インタビュー

PS3/Xbox 360/PCゲームレビュー「メダル オブ オナー ウォーファイター」- GAME Watch

【ネタバレ】「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」 偶然かもですが、凝ったタイトルですよね

あげあげニュース : 【エヴァンゲリオン】ヱヴァQで笑ったところ

こちらも当然ねたばれ。

【まどか☆マギカ】メガネをかけた動く美樹さやかちゃんが凄く似合ってて可愛いwww

はい!!!!!

「ジャンプフェスタ2013」黒子のバスケ関連ステージ・物販など全て中止に!手荷物検査を実施予定

「ああっ女神さまっ」新OADが制作決定!

『境界線上のホライゾンII』BD第3巻で乳首確認!  他

【画像あり】巨大ヒロインブーム来るか?身長181cm女子中学生の恋を描く漫画「富士山さんは思春期」がスタート

水樹奈々さんが明日の「めざましテレビ」にコメント出演!水樹奈々三昧の3連休キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!

【現地取材】メコンの夕日に初音ミク!?これがラオスのコスプレだ!! | ロケットニュース24

どちらを着るか、それが問題だ。『魔法少女まどか☆マギカ』サイクルジャージが登場 : Kotaku JAPAN

BASTARD!! アーシェス・ネイのコスプレAV 「褐色の肌がやらしいゼ!」 – アキバBlog

褐色肌の時代きてるきてる!!!!!!

ふしぎな海の少女ナティア 異国の褐色の少女…サーカスで鍛えた体を蹂躙される – アダルトDVD通販 – DMM.R18

だ か ら リ ア ル は ダ メ だ っ て 。

ASCII.jp:年末年始を渋滞知らずで越えられるカーナビはこれだ!|年末年始の里帰りをサポート! 最新カーナビはここまで進化した!

ホンダジェット、圧倒的な技術力で業界の常識を変えた!

同クラスのライバル機に比べ速度は約15%速く室内は約20%広いが、燃費は約15%向上。しかも価格は他社とほぼ同じだ。ニューヨークで富裕層向けビジネスジェット販売を手掛けるレトラーさんは「業界の常識を変えた」と驚きを隠さない。

白バイ「前の車止まりなさい」 → 白バイ「ちょっ!おまえじゃない」 → 衝突

死亡ひき逃げ、タクシー運転手を逮捕 | レスポンス

【おそロシア】ツーリング中の裸族に遭遇wwwwwwwwwww

かっこいい…

日本のメディアで報じられないガザ空爆現場写真!|イスラエル軍による民間人を巻き込んだガザ空爆のフォトストーリー – 骰子の眼 – webDICE

【速報】 中国の新型ステルス戦闘機、性能が低くハリボテにしかならないと判明wwwwwwwwww

軍艦島(端島)はやっぱカッケーな

リアクションだけで世界中のアイドルとなった赤ちゃんレッサーパンダ(動画):らばQ

かわいー!!!!

ネコを火災から救出する消防士の勇姿

うちの猫に はじめて首輪をつけたら、この動き

結局のところ「はっきり言うこと」に勝るコミュニケーションはない : ライフハッカー[日本版]

はい…。

世界の笑えるおバカな画像

【画像あり】AKBの舞台裏がヤバイことになっているんだが

【サッカー/CL】フェアプレーに反したにシャフタールの得点に批判が集中!「敬意が感じられない」

ヤマダ電機ケーズ電機を提訴 日経ビジネス・消費者満足度ランキング最下位だった記事をケーズ電機が客に配布した為
ヤマダ電機がケーズ提訴「ヤマダ電機のサービスが劣っていると誤認させている」

【知ってた】キッチンの皿洗い用スポンジはトイレの便座の20万倍も汚いと判明!!家の中で最も汚い場所はキッチンらしいゾ 米大学

知らずにやってたウォシュレットの間違った使い方 – NAVER まとめ

こわい…。

TBS「赤字続きのレコード大賞をやめたい。でも、芸能界のドンが利権を手放さないからやめられない。」

このバイトは止めておいた方がいいっての教えてくれ : マネーニュース2ch

手取り12万 家賃5万 食費5万

彼女がHIV陽性だったwwww

伝わっていくのかもしれない

そういや近所にあった喫茶店のナポリタン美味しかったな、、、

息子と同級の友達が口論になった時の事

彼女と山下公園にデートに行って

玄関に白い人型のもやみたいなのがいた

【乞食速報】病院名つけてくれたら100万円 長崎で異例の募集

「奇跡の村」で院長を網場(あみば)先生にですね…

長崎新聞ホームページ:【県内トピックス】今年も咲いた 冬ヒマワリ (11月22日)

野田首相が427万円返金 在日韓国人の献金など

韓国 「安倍よ、このマニフェストで韓国人と会えるのか?ふざけるな!!!」

立ち往生した電車を牽引しに行った電車が追突ニダ!

・長崎市内中心部・らららラーメンがリニューアルしてた

「かどやらーめん」になってた。系列同じだけど味はぜんぜん違います!という事だったので立ち寄ってきました。

確かに濃いめの味付け。長崎ではあんま食べられない風味ですね…

・からあげ くりちゃん

同じく中心部・セガとアニメイトの間にあるから揚げ屋さん。

すごく美味しいのですが

店員さんはなめこです。

Webお散歩にっき

前の記事

2012/11/22
Webお散歩にっき

次の記事

2012/11/24