2013/03/11

Shanna Golden – Nagasaki, Japan – アイルランド料理店、ピザ | Facebook
Shanna Golden (ShannaGoldenPub)さんはTwitterを使っています

クリスが長崎に帰ってきた!

クリスピッツァ アメリカーナのクリスさんの新しいお店が出来ました。オープン前のパーティーにお呼ばれしたので行ってきた!

当日はクリスさんのピザをはじめとしたいろんな料理が出てくる中、ビールのみつつ店内で生演奏を楽しむ贅沢な時間。

目の前で情熱大陸だよ!くやしいけど体が反応しちゃうビクンビクン…

クリスさんも、アイリッシュバンドの生ライブに飛び入り参加して歌ったり。すごく楽しい時間でした。

…それで、肝心のお店の情報。

パーリィーは土曜日だったのですが、日曜日(3/10)からプレオープンという事でお店はオープンしているようです。メニューはまだ「無い」らしく、正式オープンまでは「来てくれたらなんか美味しいものつくります!」という事でした。アバウトだな!良いな良いな!ピザ・タコス・フィッシュ&チップスって文字が見えたので、そこらへんは期待してよさそうです!


大きな地図で見る

場所はここ、メガネのコクラヤのならび。浜の町のど真ん中に進出ですよ…!

ドリフターズ 3巻 (ヤングキングコミックス)

いよいよでるぞ!!!!!!!!!

ドリフターズ 1 (ヤングキングコミックス)
ドリフターズ 2 (ヤングキングコミックス)

「「かまうがよい、マスター」」/「しおり」のイラスト [pixiv]

「EXTRA」/「pen」のイラスト [pixiv]

[R-18]「Omake/EXTRA」/「氷雨げんた」の漫画 [pixiv]

エキノコックス…か…

「ご主人様、新衣装ですよ」/「酔月@酔月工房」のイラスト [pixiv]

おなかをぽんぽんしたい(2回目

「神様の憂鬱」/「マケー」の漫画 [pixiv]

「まどかさんの魔改造」/「マケー」の漫画 [pixiv]

「可愛い娘に好きな人ができた」/「マケー」の漫画 [pixiv]

「バッドエンドプリキュア落書きまとめ及びダイフレ参加告知」/「カスミ」の漫画 [pixiv]

性的。

 「買ったので試しました」。GIGABYTE製デュアルThunderbolt搭載マザーボードで試す4K2Kの超解像度出力デモ

 「Ivy Bridgeがオンボードですか」(3/6) ・・・某ショップ店員談

“Haswell”プラットフォームのUSB 3.0の問題はハードウェアの修正が必要

Microsoft、3月29日に中国で「Surface Pro」を発売か?!

「iMac (Late 2009)」と「iMac (Mid 2010)」の一部モデルはRAMを最大32GBまで搭載可能
VC社長日記:iMac Late 2009, Mid 2010 Core i5/i7 モデルで32GB! – livedoor Blog(ブログ)

15インチの「MacBook Pro Retinaディスプレイモデル」に冷却ファンが異常に高速回転する不具合

相変わらずMBP15rd欲しいでござる…。

キャラクター・ボーカル・シリーズ ねんどろいどぷち 初音ミク セレクション (ノンスケール ABS&PVC製塗装済みトレーディング可動フィギュア)

iPhone5で使用可能★8pin Lightning DOCK iPhone4からiphone5へ変換コネクタ 充電器 充電アダプター 8pin Lightning DOCK iphone5 iPad mini iPod も

送料込みで240円だったので買ってみた。んで手元の純正Dockケーブルで使ってみたら刺した瞬間iPhone5再起動。オィイ?

その後は問題なく動作してる…ように感じますが、コネクタの強度的に不安も。緊急用としてかばんの中に突っ込んでおきます。

おまけ:

怖ええ

農業用フィルムを使った透過スクリーンが開発される

Samsungの幹部、『Windows 8 は Windows Vistaと同じくらい酷い』

わずか20分で価格が15倍に!? 「アマゾンがいつも安い」は大間違い!

よくあること。ウッときたらパッと買えの法則でございます。

公園脇の家の赤ちゃんが子供たちが鬼ごっこする声で目が覚めた!謝罪しろ!の件 – Togetter

農協がTPPに反対する本当の理由 – Togetter

中世ヨーロッパのペスト対策マスクが怖すぎる件 – Togetter

アップル製品が世界一高い国ブラジルで実際に値札見て来た、本当に高かった…!

Apple、ブラジルでの「iPhone」の商標権問題で地元メーカーと和解

言うことを聞かない子どもに「赤鬼から電話がくるアプリ」がジワジワくる面白さ(笑)

充電中にコードが青く光りだすLightningケーブルをiPhone5で使ってみるとこうなりました

1.7GHz4コア&フルHD液晶のARROWS Xを使ってみた!

ウィルコム、4月に「DIGNO DUAL」Android 4.1へ

「ラマの群れを世話しています…」ってどういうこと? 新『SimCity』の通知文がおかしい…

『シムシティ』サーバー容量を増強し不具合発生確率も80%減、プレイヤーにはEAのPCデジタルダウンロードから1本無料提供

『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS』発売記念Webキャンペーン“爆乳トライアスロン”に新たな目標&クリア特典が追加!

【MAD】俺らの佐天さんがこんなに可愛いわけがない ‐ ニコニコ動画(原宿)

【MAD】佐天さんだけど愛さえあれば関係ないよねっ ‐ ニコニコ動画(原宿)

やっぱりお前だった。もうお前の嫁で良いよ。

失われた何か逆襲のシャアにおける、ミライの重要性についての考察。

【激突!女子高生お色気戦車軍団】第9話:高永浩平・逢摩文七郎 | 甲冑娘の油汁

お母さんの添い寝作戦ずるい!うらやましいぞ!!!

『マギ』第22話・・・モルさん覚醒でつええええ! この笑顔守りたい

『ガールズ&パンツァー』コラボしてる大洗水族館に華さんの生け花があるぞwwww

『ビビッドレッド・オペレーション』高村監督「第9話の画面からにじむ違和感はすべて僕の不徳にあります、申し訳ございません」

「ほんと今日はミクさんだらけ><」 3月9日(ミクの日)アキバの様子

「おおかみこどもの雨と雪」興収42億円ヒットの背景

JR東海、在来線特急の車内販売を廃止

 現在車内販売を実施している在来線特急は「ワイドビューしなの」「ワイドビューひだ」「ワイドビュー南紀」「しらさぎ」の4列車のみ。これらの列車での車内販売はすべて3月15日をもって終了する。

えー。車内で買うのが浪漫なのに…。

インプレッサは待っていた! : 中津スバルの濃いスバリストに贈る情報

【長野】畑で草焼いてたら、近くの整備工場の車まで燃えたw16台w /(^o^)\ナンテコッタイ

【改造車】当て逃げ逃走現場の動画がアップされる【警察仕事しろ】

ビニールシートで覆われた謎の飲み屋「おやじ」――新小岩

人はなぜSMプレイや激辛料理の痛みに幸せを感じるのか?

保育園入所不承諾への異議申立ては事を荒立てているわけではない

【画像あり】そろそろ乳袋が中二病とかと同じように間違った意味で広がりだしてる

黒髪ブームで女性の 「ヘアカラー離れ」が加速・・・美容室に打撃

喧嘩を携帯写メで撮ってトラブル、撮られた25歳男性が死亡 写メ撮った男、財布奪って逃走

日本ではFAXがまだまだ生き延びている不思議

【ダメ。ゼッタイ。】PC の時計を 2099 年 12 月 31 日にしてはいけない\(^o^)/

【和歌山毒物カレー事件】現場のヒ素と林真須美自宅のヒ素は別物と京大河合潤教授が鑑定

44歳の俺が25歳同僚女に毎日声かけた結果

アウト

就職面接が1分で終わったwwwwwwwwwww

ニート兄のソコン分解したったたwwwwwwww

スーパーの店長を警察に突き出した

家庭用圧力鍋で揚げ物はやめておけ

【安定のヒラコー先生】 朝日新聞・天声人語の「最近の若者はB29と聞いても濃い鉛筆と思ってる」というネタが話題に : オレ的ゲーム速報@刃

こんなのが前副総理&外務大臣(´・ω・`)

朝鮮通信使は徳川将軍の権威を表す“朝貢使節”として演出されていたニカ?

反韓感情なぜ…韓国、台湾の挑発応援に戸惑い=WBC(サーチナ)

シャープ・元副社長 「サムスンが技術を盗むから、逆に『感謝してくれるはず』と思って技術を教えた。すると提訴してきた」

【北朝鮮】 「最後の全面対決に突入した我が軍は突撃命令だけを待ち核攻撃も用意万端。祖国統一の聖戦開始で米国と韓国は火の海」

・突破

ヘラ・イース撃破!!!

コスプレイヤーさんよろしくお願いします。

Webお散歩にっき

前の記事

2013/03/10
Webお散歩にっき

次の記事

2013/03/12