2013/04/11

ごあんない。

画像ギャラリーぶっこんでおきました。

そげぶを追え!

ACDSee – 春の特別割引 | ACDSee 日本公式ストア | 写真管理、現像、加工、編集ソフト
ACDSee 日本公式ストア – 写真管理、高速表示、編集・加工、RAW 現像ソフトウェア

ACDSee15 4980円→2460円
ACDSee2(Mac) 2380円→1010円
ACDSeePro6 9980→4940円
ACDSeePro2(Mac) 9980円→4940円

4/14までなんで今すぐ買え!!!!!!!!!大量の画像を管理&表示&ある程度のレタッチに便利というか無いと死ぬレベルのおすすめソフト。なんだかんだで延々使い続けて、今は1つ前のバージョンであるACDSee Pro5を使っています。6はまだ、というかつい最近出たばかりでは…ぐぬぬ安い…。

個人的な意見ですが、大抵の人の「やりたい事」はACDSeeProだけで実現できる気がします。PhotoShop(というかCS6 MasterCollection)を持っているし使っているのですが、写真の現像や色調整、トリミングや一括でのファイル名揃えたりとか、画像ビュワーが持ってる編集機能としては実用十二分すぎ。画像ビュワーとしても、大量の画像をキーボードだけでサクサクと見て行く事に関してこれを上回る軽快さを持つソフトを僕は知りません。あとMAG画像やSusieプラグインもサポートしてるのもキチガイですね。

とりあえず無料体験版あるんで試してみてはどげんんやろか、大量のエロコスプレ画像見る人や、大量のエロ着ぐるみ画像見たり編集したりする人には特におすすめです。なにそれ!!!?!!?エロ画像ください!!!!!!!!!

…あとAdobe CS6シリーズ買うんだったら”Adobeソフトが最大82%OFF Adobe CS6キャンペーン | パソコンスクールISA通信講座“あたりで買うのが安いのでオススメです。指定校云々とか知らずにこれ絶対詐欺ですわ、うさんくせー!とか思ってましたごめんなさい。

SUPER SHOT 6

@nifty:デイリーポータルZ:観光列車・A列車といぶたま

JR九州やばい…

NTTコミュニケーションズ OCN モバイル エントリー d LTE 980 標準SIMパッケージ T0003336
NTTコミュニケーションズ OCN モバイル エントリー d LTE 980 マイクロSIMパッケージ T0003337

うっわー販売開始してたのか、即座に売切れてるけど定点観測に追加。

手書きブログ – けいおん – scabiosaさんのブログ

いいな いいな すごく いいな

日本エイサー、無線LAN/Bluetooth標準搭載のタワー型PC

レノボ、11.6型の着脱式Ultrabook「ThinkPad Helix」
レノボ、「ThinkPad Helix」の技術などを紹介

WCCF Techより“Haswell”の話題2題―4-core Core i5のベンチマーク 他

秋葉原PCパーツ系 & モバイル系STAFFに聞きました。「使っているキーボードを教えてください」

Micron、最大960GB、読み込み500MB/secのSSD「Crucial M500」を国内販売開始
Crucial M500 SSD 出荷開始、容量 960GBで実売 6万円。最大転送速度500MB/秒

バッファロー「WZR-1750DHP」

負荷かけても落ちなければルーターなんてなんでもいいよ…。

・風評被害甚だしい薄毛鯖のCPUを、i3 3220に換装する。

風評被害だよね…。

というわけで薄毛鯖ことNEC Express5800/S70 タイプhfとIVY Core i3 3220が持ち込まれてきました、自分で購入したわけじゃないよ。今回はこのi3-3220をhfのCeleronと換装するという事で、換装作業を見守りたいと思います。

ちなみにhf本当に薄い。iPhone4と比較してもすごい。

さてまずは換装前のWindowsエクスペリエンス。6.4出てるから標準のCeleronでも実用にはまったく問題ないとは思います。

まずネジ3本外して外装とれます。すんげえ楽。

ドライブは一か所に固まっています、なんでHDD2つ入るけど若干窒息気味かな…?個人的には2.5インチのSSD + 2.5インチのHDDという構成にした方が放熱的にも消費電力的にも安心感ある印象。最初から入ってるHDDはSeagateのサーバーグレード・ESシリーズ500GBでした。

電源は不安が残る外観だけど大丈夫でしょ(適当

その後、黒いプラスチックカバーを取り外してCPUにアクセス。CPUファンの電源引っこ抜いて、後はCPUファンのネジ4本外すだけで終わり。

正常認識。特にBIOSの更新などは行っていません。

更新後のスコア。6.4→7.2にアップしました。ちなみにグラフィックスは4.9/4.9であり実用十分な印象です。

Nexus 5のスペックがリーク 5.2インチフルHD有機EL、2.3GHzクアッドコア、3GBメモリ、Android 5.0

次期iPadこと「iPad 5」のフロントパネルの写真が流出か?!

Transcend SuperSpeed USB 3.0&Hi-Speed USB 2.0 USBメモリ 700シリーズ 32GB 永久保証 [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)] TS32GJF700E

使ってる。ふつう。

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語【完全生産限定版】 [Blu-ray]

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.(初回限定版)(オリジナル・サウンドトラック付き) [Blu-ray]

進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]

柏崎星奈 水着ver. (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)
三日月夜空 水着ver. (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

キヤノンEOS Kiss X7のサンプル画像が多数掲載

キヤノン、1080/60p/MP4の動画特化PowerShot

SCE、nasneにVitaバックアップ機能を追加する新ファーム1.71を予告
SCE、PS Vitaでnasneとのコンテンツ転送が可能に

本田宗一郎さんがソニーで1度だけ講演したときに語ったこと – NAVER まとめ

米アップル、廉価版iPhoneの生産間近か ―Foxconn工場が人員募集開始

iOS版Chromeがアップデート、全画面表示とプリント、PDF保存に対応

【セガ】 『ぷよぷよ』の新作が『パズドラ』の丸パクリすぎると話題に

弟(16)がモバゲーで25万課金して家庭が爆発した:もえたす

“閃乱カグラ 爆乳ハイパーTシャツ 飛鳥・斑鳩 乳合わせ”が予約開始

セガが女の子向け新ブランド「Segakawaii」(セガカワイイ)

「HUNTER×HUNTER 蟻編」キャスト発表!メルエム:内山昂輝 ピトー:藤村歩 ユピー:立木文彦 ププ:羽多野渉  他ナックルなども全員発表

『ガールズ&パンツァー』 盛り上がりにタミヤも驚き アニメも新しい動きが!?

アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ

 SF作品で描かれた技術で、現実となった15のこと

【俺の妹】桐乃と黒猫のへそ出し衣装かわええええええええええええええええええ

【まどか☆マギカ】まどオンの部活に入った魔法少女達が可愛すぎるwww | ゆりプラス+

声優のベストショットを貼ってけ

女性声優さんの胸やば過ぎwwwwwwwwww   (画像あり)

日台友好はやっぱりアニメから!? 台湾イベントで出会ったコスプレ女子写真集【セクシー編】

スリングショットでガチすぎるアンチマテリアルライフルを作ってみた

かわいい子猫たちの「あくび」が可愛いすぎる!

お知らせ:<予告>4月18日(木)10時から牛丼並盛280円|吉野家
【速報】 吉野家値下げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

上司『日替わり定食』 先輩『日替わり定食』  自分『・・・・・』

長崎まちねた。● 食べ放題で人気! 『しゃぶしゃぶ温野菜』が5月に長崎初出店!
しゃぶしゃぶ温野菜、長崎思案橋店の求人・仕事情報 | みんなのお仕事ナビ

ままままままじでか!!!!

・くら寿司

長崎県内初出店!

まあ普通にくら寿司。高速レーンは特急タイプじゃなくてベルトコンベアータイプでした。

萌えキャラを混ぜてくるのはやめてほしい。気になるから。

道譲ったら損害賠償求められたでござる

結婚祝いに1000万渡した結果wwww

新卒の子から「辞めようと思います」ってメッセ来てるんだが

酔った勢いで告白した

コネ入社したけど学歴コンプがやばい

振り込め詐欺の新名称候補が酷いwwwwwwwwwwwww

大喜利のお題になってる…。

ガン宣告されたったwwwww…ww…w

探偵ナイトスクープで一番エロい依頼は

【未解決】旦那実家の畑で、知らない親子が「公共の場所で野菜取って何が悪い!」

生粋のお嬢様の友人Aの家で泥棒騒ぎがあった

【理不尽】彼女の上司にタバコ吸うなと言ったら振られた

なんか気味の悪い声が入ってるんだ…

ドイツから来た留学生の子に電マ使ったら

東国原議員、爆笑質問「子供見ているからヤジやめません?特に長妻さん」

ネトウヨブログに在日認定された国会議員が謝罪要求と法的措置wwwwwwwwwwwww

いい年こいた大人達が中指を立てて相手に罵声を浴びせる異常な光景。 世界よ、これが特定日本人だ。

【無慈悲な警告】北朝鮮「10日にミサイルを撃ちますので、外国人の方は韓国から逃げて下さい」

韓国最大の新聞社朝鮮日報「日本が北朝鮮のミサイル迎撃をした場合腹いせに韓国が狙われる」

Webお散歩にっき

前の記事

2013/04/10
Webお散歩にっき

次の記事

2013/04/11