2013/04/25

お食事のご案内 – 雲仙みかどホテル本館|長崎県島原の温泉観光ホテル

いきたいようなきがします。

「徹甲榴弾抱き枕セット」 

かかかかっこいい…

RAH MGM 佐倉杏子: ホビー

いよいよあんこきたわー!

「バステト(パズドラ)」のイラスト・作品検索一覧 [pixiv]

にゃーん。

美しすぎる“Retina級”の超高精細表示:13.3型“2560×1440”タッチ液晶でUltrabookの最高峰へ――「dynabook KIRA V832」徹底検証
計測器で実力を明らかに:“Retina級”高解像度ディスプレイは画質も最高峰か?――「dynabook KIRA V832」徹底検証(中編)
店頭モデルは本日発売:東芝“本気”の超高解像度Ultrabook、その実力は?――「dynabook KIRA V832」徹底検証(後編)

最強ノートの一角だと思う…。

六万円のノートパソコン買ってみたんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Celeron 1000Mは最新の石ですが…。

Western Digital、世界初の5mm厚2.5インチHDD

AMD、デュアルGPUの「Radeon HD 7990」
AMD Radeon HD 7990ベンチマークレポート

MAXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Faith、SilverStone製ケース採用のマイクロタワー型ゲーミングPC

「Surface Pro」が発売国を拡大。乗るしか無い! このビックウェー……アレ?

マイクロソフト、雑誌に無料の3Gルータつき広告を同封。Office 365のキャンペーンで

SSD 10台用のマウンタ発売、ProjectMの第二弾

IKEMENすぎる…

4,980円の静電式Android端末が販売中、4.3インチ

1080/60p/MP4で動画強化「PowerShot SX280 HS」

ソースネクスト、Dropbox を世界初のパッケージ販売。8500円で99ドル分のプレミアムサービスつき

やすい。

名刺に「Gmail」はあり?なし? – きっちり速報

ブロガーは粘着質な匿名の人と戦わなければならない

自覚はないのに「言い方がキツイ」「上から目線」と言われる原因と対策について考えてみた – Togetter

Twitterクライアント「SOICHA」、間もなく死亡か … 旧APIは5月7日に廃止 : iPhoneちゃんねる

アップルのクックCEO、大画面 iPhone を出さない理由・出す条件を説明

米アップルCEO、驚くべき商品を秋に発表すると約束

アップルがFoxconnに返品したiPhoneは最高800万台(現地報道)

[訂正]KDDIの夏モデル「HTC One J HTL22」の公式資料が流出

【パズドラ】+タマゴは貯めるべき?

ためろためろ。僕は溜めない。

セイバーって部下にも舐められてたんだな

EXTRAねたばれ。

おっぱい綾波も来てたという「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」発売

おっぱい…。

ToLoveるダークネスBD5巻 「爆乳女教師の大人のおっぱいがドエロ過ぎる!」

おっぱい…。

ソードアートオンラインBD7巻 「リーファ&直葉のおっぱいばかり目で追ってた」

おっぱい…。

アニメ『Fate/kaleid liner プリズマイリヤ』ニコ生で先行配信! OPを歌うのはChoucho

【進撃の巨人】ツイッターでアニメーターを急募→「何件か連絡頂きまして、何とかやっていけそうです」

ガンダム種死のメンバーの私服wwwwwwwwwwwwww

大洗ホテルより新人スタッフ(アルバイト)のご紹介 – 大洗ホテル スタッフblog

『ガールズ&パンツァー』サイクルジャージ zwei (半袖)

かっこいい!

【ニコ生】将棋、高橋道雄九段(53歳)「けいおん以前と以後で人生変わった」「ムギちゃん推しです」|オタク.com

かっこいい!!!!!!!!!

【画像】かわいい「チン好娘」ちんすこう発売 狙いすぎだろ

バイク屋で働いてたけどクビになったwwww

金属バット1本でこれ倒せば1000万円貰えるとしたら

絶対無理

旧日本軍はマジにアメリカに勝てるとか思ってたの?

【宇宙ヤバイ】 猫の手から生命の起源が発見される

うちのネコが 腕にしがみついて離れない件

オーウ…

【吉野家の秘密】一時的に中止されていた「牛丼のねぎ抜き」が復活したお! でもひとつだけ注意が必要

【辛口ジャッジ】冷凍パスタが150円から買える時代に「レトルトパスタソース」に存在価値はあるのか ~ ミートソース編 ~

九州人とラーメンの話をした時のウザさは異常

ちゃんぽんあればそれでいいです。長崎県民は異質。

既婚者の墓場 : 浮気した元嫁とやり直す為、同棲をしているが妊娠困難な年になったら捨てようと思う

気団まとめ-噫無情- : 妊娠六か月の嫁に離婚届を突きつけた。

自己破産したやつ体験談きかせろ

電車で女が隣に座ったから寝たふりして寄りかかった結果wwwww

骨折してる時電車に乗ってたら爺さんに突き飛ばされた。

【閲覧注意】メイドフーゾク行った結果wwwwwwwwwwwww

【閲覧注意】 統合失調症の文章怖すぎワロタwwww

ゲーム屋でゲームを買ったんだが、知らない子供連れ母親に「泥棒!」と言われた

【画像】 自殺対策のポスターが生々しいと 賛否両論

会社の寮に保険屋の姉ちゃんが勧誘に来た結果wwwwwwww

祖母から形見わけでもらったオパールの指輪を盗まれた。

私の買った服の袋を掴んで立ち去る瞬間のベビカママと目が合った。

とんでもないことになった

トレーニング内容おしえてくれ

サザエさんは韓国の影響を受けている

ちっさ

ハリソン・フォードがトークショーの観客として来た「チューバッカ」にブチ切れ

フィフィが在日韓国人からの脅迫、嫌がらせを大暴露!!!!ネット大炎上!!!!!!

民主・徳永エリ、「拉致被害者が落胆してます」と言うも具体名答えられず 安倍「嘘なら問題になる」
民主・徳永、国会で「拉致被害者が落胆してます」と言うも具体名答えられず 安倍「嘘なら問題になる」

【産経抄】「相手の言いなり」だけが外交ではない

自民党が売国議員と売国メディアの炙り出し大成功!!!!! 自民党の釣り針にまんまと引っかかる間抜けな売国奴達wwwwwwww

韓国与野党議員が日本非難「円安から歴史に至るまで、日本の行動はひどく不快にさせる。被害国家の国民を2度殺す恥知らず」

【靖国参拝】「麻生太郎氏らを入国禁止にすべきだ」 韓国与野党、日本を批判

 

俺達の麻生太郎が韓国大統領を説教wwwwwwwww

【政治】 安倍首相 「中国韓国が、靖国参拝に反発…閣僚が脅かしに屈しない自由を確保していく」

韓国 「日本よ、韓国は眼中ないのか?」(※本気です)

・シンガポールに送ってたHDDが戻ってきた

WDのWD20EARSが1台、WD20EARXが1台クラッシュしたので、RMA交換保障を使い、シンガポール送りにしたのが先月中旬。

3週間くらいかかって戻ってきました…が…

箱でかい!

20台はいるぞ!!!やったね!!!

2台ともEARXになって戻ってきました。EARSの在庫が尽きましたかね…?

左が普通に売ってるヤツ。(EZRX) 送ってくるのは新品ではなく再生品なのでラベルが少し違います、信頼性も個人的には…だと思っているのでデータ用のドライブにでもします…。

Webお散歩にっき

前の記事

2013/04/24
Webお散歩にっき

次の記事

2013/04/26