2013/04/26

殻割りIvy Bridgeを水冷冷却、マウントキットが登場

Intel SSD 335 seriesに80GBモデルを追加

テックウインド、QNAP製NAS「Turbo NAS」CPU/メモリ強化の新製品

Windowsがもっとも快適に動作するノートブックPCはMacBook Proという結果に!

ソニー「WG-C10」

Kinectを使っておっぱいを見せたり隠したりする技術が開発される

絶許

友達がパソコン売ってくれるって言うんだが

いい友達や。

【レポート】SIMロックフリーの海外版『新しいiPad』が壊れたので日本のアップルで修理してもらった / 気になる修理費は?

速報:米アップル、iOS7とOS X10.9をWWDC2013で発表へ ―公式発表
ロックスクリーンがカスタムできる、iOS7のコンセプト動画が登場

Apple、5月中旬にも次期MacBookシリーズの発注を開始か?!
米アップル、HaswellベースのMacBookを5月中旬に発注か

まーそりゃそうだ。AirがRetuna化って話もありますわね。

「バッテリーの交換料金は?」Apple – サポート – 修理サービス Q&A センター

11 インチ、13 インチ、15 インチ  11,800 円 (税込)
17 インチ 15,800 円 (税込)
MacBook Pro (Retina) 17,800 円 (税込)

価格改定されてさらに安くなってる。この値段だったら手間かかんないし純正メーカー交換の方がよさそう。

純正 APPLE Macbook Air 11″ MC505J/A MC506J/A MC507J/A MC968J/A MC969J/A MC965J/A バッテリー A1406 A1370
純正新品 APPLE Macbook Air 13″ MC503J/A MC504J/A バッテリー A1405 A1369 A1377

いちおう。バッテリにアクセスするまでは分解そんな難しくないです。

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ シェリル・ノーム (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

なにこれすごい…。お値段もすごい。

figma タイムスクープハンター 沢嶋雄一

RAH MGM 佐倉杏子

ツイッター、二段階認証をまもなく導入と報道あり

「ニコニコ超会議2」設営取材現場に先行潜入、頭上に謎の巨大な「何か」を設置中

au版iPhone/iPadのメール障害、その原因は【更新】

ミクさんがスマホに乗っちゃう イヤフォンジャックアクセサリーがグッスマから登場
Amazon.co.jp: キャラクター・ボーカル・シリーズ01初音ミク 02鏡音リン・レン キャラクター・ボーカル・シリーズ イヤホンジャックアクセサリー (ノンスケール イヤホンジャック3.5mm対応): ホビー

【速報】次世代Xboxが2013年5月21日(日本時間5月22日)にお披露目!?

モバマスに400万以上使った廃課金兵の話がハンパない…

【女児遺棄事件】「突然アニメばかり借りるように」 レンタルビデオ店の情報から潜伏先特定

日常的にアニメを借りるしかない。

【超電磁砲】漫画編集者「レールガンの学園都市はあんなに治安が悪い感じになっちゃったんだろう、最初期プロットには『上条さんを追いかけてた不良』以外は存在しない」

『進撃の巨人』がマガジンで賞(佳作)を取った時の評価(当時19歳)

進撃の魔女【まどマギ x 進撃の巨人 再現MAD】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

何を言ってるんだ父さん! 「シックxエヴァ」キャンペーンのインタビュー動画がシュールすぎる!

【画像】竹達彩奈のすっぴんwwwwwwwwwwwwwwwwww

かわいい…

浦沢直樹の人気漫画「MONSTER」がTVドラマ化! ギレルモ・デル・トロとHBOが製作

見たい…。

『藁の楯』鑑賞者の94%が藤原竜也演じる凶悪犯に「イラっとした」

モバイル一日乗車券のご案内(長崎電気軌道)

相変わらずドコモだけなんだよなー。

高速で飛ばしてたレクサスの車線変更が原因で横転大回転してしまったミズノ車

対向車が後続のトラックに追突され押し出されて、撮影者のトラックにぶつかる

【画像】イルカに乗った少にゃん。

プーチンから秋田県知事に贈られた猫のミール君 モフモフで可愛い

【画像】環境省リサイクル推進室 室長補佐が後ろからクンカクンカされている件

1999年に購入したマクドナルドのハンバーガーを14年もの間保存し続けるとこうなる

寿司職人のリンゴ早むき動画に海外から絶賛の声 「これがフルーツ・ニンジャか……」

たまごかけご飯に納豆を入れた結果wwwwwwwwwww

つぼみのA●出演作品が1300超えたわけだが・・・・・・・・・・・・・

だがしかし圧倒的に処女。

【悲報】ももちの綾波レイのコスプレが絶望的に似合っていない件・・・・・・・・

大学でMacBookProドヤ顔で使ってる奴wwwwwwwwww

1年間引きこもって精神科に行った結果wwwwwwwwwwwww

この布団の被り方する奴wwwwwwwwwwwwwww

わかる。

人間ってこの程度で死ぬの?って奴あげてけwwwww

妊娠した私のマンコに彼氏がお茶かけてくる(´;ω;`)

おっさんいいぞ

水槽の中にフィニッシュするの気持ちよすぎワロタwwww

JKのカルピスに精子入れたらバレたの巻

普通に捕まった方が良いですね…

 

 

家の近くに花の種をばら撒いた結果wwwwwWWWWW

「人間なんて中身が大事だよ」って言ってた相手に告白してみた結果wwww

コンビニのオーナーやってるけど中国人の考え方やばいwww

復讐の話まとめ2

【胸糞注意】円光したら名前もわからんおっさんの子供を妊娠してしまった・・・・・・・・・

最福寺:資金めど立たず 融資断られる…総連本部落札

……こんばんは。…秘書です。…(安倍 晋三facebook)
「やはり民主党は息を吐くように嘘を言うのか?」(安倍 晋三facebook)
民主・徳永エリ、「拉致被害者が落胆してます」と言うも具体名答えられず 安倍「嘘なら問題になる」

【騒ぎ拡大w】『家族会に問い合わせたが徳永エリ氏の質問は捏造が確定』国会答弁

「靖国参拝で拉致被害者家族が落胆」はウソ? 民主・徳永エリ議員「同僚から聞いた」

救う会:★☆救う会全国協議会ニュース★☆(2013.04.25)徳永議員の参議院予算委員会での発言に関する見解
拉致被害者家族会が緊急声明 「民主党・徳永エリ議員の発言は捏造 意図不明で説明を求める」

わー。

安倍首相「英霊に尊崇の念を表するのは当たり前」→韓国外交省「時代錯誤な言動だ」と抗議 使える

民主・海江田氏「安倍政権100日、国民の暮らしは良くなったか?バブルが崩壊する可能性も」

放射能汚染を逃れ、母子でフィリピン移住3組の親子の初めてのマニラ体験! | 海外レポート世界の街角お金通信 | 橘玲×ZAi ONLINE海外投資の歩き方 | ザイオンライン

韓国人「100年前の東京をご覧下さい」

在日韓国人「入管で在留カードの更新を申請した際、パスポートを所持していなかったことを理由に受付を拒否された」

【特大ブーメランw】民主・蓮舫議員「被災地の復興に無駄な予算が執行されている」→安倍首相「復興基金を作ったのは民主党政権ですよね」

朝鮮総連機関紙 朝鮮語版でのみ“在日の聖戦決起”を促しているニダ!

【画像】4ch民が描いた韓国wwwwwwwwwwwwwww

・バッファローの外付けブルーレイドライブを分解してみる。

安かったのでバッファローの外付けBDドライブを入手。外付けではなく内蔵タイプが欲しかったので、分解して撮りだしてみます。

本体後部、ここのシールの裏にあるネジを外します。

スライドさせます。

引きちぎらないようにLEDを取り外します。

ドライブ左右にある、ケースとドライブを固定してるネジを2個取り外します。

基盤部分のカバーを外します。

配線を外します。

以上。バッファローの外付け光学ドライブケース、分解がどんどん簡単になりますね…。

Webお散歩にっき

前の記事

2013/04/25
Webお散歩にっき

次の記事

2013/04/27