2013/05/05

「判読眼のビブロフィリア」/「エルル」のイラスト [pixiv]
「幽明楼閣の」/「エルル」のイラスト [pixiv]

あらやだくっそかわいい。

Enermaxが“Haswell”対応電源のリストを公開

Core i7 4770Kのオーバークロックで7GHzを達成したよう

漫画氷 ゴゴゴ
漫画氷 ドドド

驚きの「みた瞬間どんなものかわかる」アイテム。ちょっと欲しい。

Twitter、旧APIの終了日を6月11日に延期する事を発表

 バスの中で赤ちゃんが泣き出す→おじさんが一喝する→黒人さんがおじさんを抱きしめて・・・の超展開に!

漫画家・佐藤秀峰先生に犯罪告発メールが届く

にゅーまくらどっとこむ : 諸事情により削除しました。

ググったら削除前の内容見つけた。こわいこわい。

ブログ削除依頼の件であった事象について – Windows 2000 Blog

こわいこわい。

【iphone】1がドット絵×実写壁紙作るスレ【壁紙】

これは良スレ。

Adobe AIR – Google Play の Android アプリ

レビュー読むとAdobeAIRを少し勘違いしてる人が多くて笑った。

ふざけんな任天堂!北米版『FE 覚醒』で水着シーンに修正が入れられているとアメ公が騒ぎ立てる

【ガールズ&パンツァー】大洗の同人イベントが大盛況!戦車の田んぼアートが凄い!待機列やべえええ!砲弾型抱き枕ワロタwww

ワイ「まどかおもしろいな」←にわか扱い

ローゼン新アニメの水銀燈変わり杉内wwwww
【画像あり】ローゼンメイデン新アニメの水銀燈変わりすぎワロタwwwww

かわいい。。。

声優の白石涼子さん「メンタルが正直弱っています。」

「花咲くいろは」は萌え度が高いのでしょうか?あまりにも高いようなら、彼との関係を見直そうかなと思っています – 教えて!goo

LiveLeak.com – Positive compilation of Russian dash cams

あったかい気持ちになれるドライブレコーダー動画。

ガチでやばい車のナンバー教える

ヤンマー「フェラーリに、俺はなる!」

【高所恐怖症観覧注意】高さ4.4メートルのトールバイクから街を見下ろす様子(動画あり)

【猫ルンバ世界新記録?】 3分間、ルンバに乗り続けるネコ!

うちの子ネコが 首をのけぞらせて寝ているんだがw

アヒルの赤ちゃんは眠いけど「寝ちゃダメ!寝ちゃダメ!」

マーガリンの歴史ワロタwwwwwwwwwwww

DQNが大戸屋きててワロタwwwwwwwwwwwww

【閲覧注意】臭い玉取れたwwwwwwwwwwwwwwwww

ダンボールニュース(6月号)

ハゲ8000人を診た医師 「ハゲは“進化した優秀なオス”の証」「本田宗一郎や孫正義も薄毛」

電車で「危ない!揺れる!」 と言ってJKのおっぱいを両手で掴んだ男逮捕

今日誕生日だったんだけど、旦那に緑の紙を叩きつけられた…orz

マンションのご購入を検討しませんか?

臨時で紹介された賃貸マンション

軽症

被害届け取り下げない(キリッ!)

クーデター

安倍首相訪問、1面で大々的に報じた親日国 (読売新聞)

韓国 「在日よ、今こそ全力で安倍を叩け!韓国人の敵だ!引きずり下ろせ」

女四人組が男を拉致し性的暴行を加えるという羨ましい事件が

プーチン「実は日本のことは結構好きなんだ」…会談後、安倍首相の耳もとでささやく
【おそロシア】プーチン氏「実は、日本の事は結構好きなんだ」と安倍首相の耳元にささやく 会談後に

Webお散歩にっき

前の記事

2013/05/04
Webお散歩にっき

次の記事

2013/05/07