2013/05/10

プリキュアお薬手帳の副効用♪ 【神奈川県 薬剤師 転職 南武線 東横線 港北区 綱島駅 大倉山駅 お薬手帳 在宅】 – アクア薬局 大倉山店  (株式会社 ON THE ROAD)

神奈川行ってくる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

手ぶれ補正 ? 使い方 ? Adobe Photoshop Magazine

うわ・・・欲しい・・・・・・・・・

Sound Drama Fate/EXTRA 第二章 強きもの弱きもの
Sound Drama Fate/EXTRA 第一章 月の聖杯戦争【Amazon.co.jpオリジナルBGM CD付】

二章の予約はじまってた。

「おはようのごあいさつ」/「いのいち」の漫画 [pixiv]

「静画版 魔法少女きょーこちゃん☆マギカ」/「ミヤコヒト」の漫画 [pixiv]

「【ネタバレあり】ザビ子+英雄王らくがき」/「X野」の漫画 [pixiv]

毎日PC使うのにまさかシャットダウンしているバカはいないだろうな

iMacをサブディスプレイとして使う(ThunderboltCableを使用して)

前々から気になってたのでケーブル買って試してみたのですが、事前情報通り制限多すぎて辛い。

緊急時にそういった接続も出来なくはない、くらいで考えてた方が良さそうであります…。

フェイト/エクストラ CCC パーフェクトガイド (ファミ通の攻略本): 週刊ファミ通編集部, ファミ通書籍編集部

あの夏で待ってる 貴月イチカ (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

S.H.フィギュアーツ セーラームーン 初回限定同梱特典「表情パーツ2種」付き

自覚はないのに「言い方がキツイ」「上から目線」と言われる原因と対策について考えてみた – Togetter

パチンコ店「ジャンボ堅田」のサイトがネタまみれすぎて何の店だか分からない件

「食べログ削除して」と提訴 札幌の店経営者 – 47NEWS(よんななニュース)
札幌の飲食店 「食べログに『まずい』と嘘のレビュー書かれたから客が激減した! 金払え!!」 運営会社カカクコムを提訴

おたっきぃ佐々木氏の語るアニラジ黎明期 – Togetter

iPhone5、一部端末でiOS 6.1.4アップデート後にWiFiやBluetooth、スピーカー不具合?

NTTドコモがAndroid4.1・4.2へアップデートできるスマホリストを公表、明暗が分かれる形に

電撃 – PlayStation Mobileのパブリッシャーライセンスが期間限定で無料に――個人でもPS Vita/Androidコンテンツの開発・販売が可能

押井守監督 「ガルパンが突然人気が爆発したのかいまだにわからない」「ガルパンってけいおんの戦車版でしょ?」

いつもの。

【ガールズ&パンツァー】大洗ホテルの人がフジテレビの編集してた人のFacebookがあまりにファンを馬鹿にしてたのでお怒り

俺「あ、今日の朝、海岸でユニバァァスって叫んでた人ですよね?」店員さん「……っ!!」

「進撃の巨人」内容異なり謝罪、福岡放送など3局で一部シーン省く。

御坂美琴のおもらしフィギュアが発売されるよ!

ブリブリ把握。

【画像】豊崎愛生でかすぎワロタwwwwwwwwwwwww

【炎上】人気番組『ナニコレ珍百景』がイベントでコスプレイヤーに「恥ずかしくないんですか?」と質問したとして炎上 | ロケットニュース24

コスプレ系AVで服脱がせるヤツは何も分かってない 監督は腹を切るべき

・ブラウスはボタン下2つはつけておくこと
・リボンは緩める程度
・ブラジャーは下にずらしておっぱいこんにちわを維持すること
・スカートはそのまま
・パンツは片足太もも辺りに掛けたままにすること
・ソックスはそのまま
・靴は脱げ

完璧だ。(陳宮)

【 韓国 】「86でサーキット走ったら全焼した!トヨタが悪い!86は欠陥車!」と言いがかり–KJ CLUB–|Don’t Disturb This Groove|Blog|主水|Minkara – The Car & Automobile SNS (Blog – Parts – Maintenance – Mileage)

<北陸新幹線>呼び名に「長野」残す? 自治体間でバトル (毎日新聞)
「新幹線の路線名に長野を残せ」 ゴネる長野県

女「痴漢です!」 男「え?痴漢交流サイトに書き込んだのはあなたでは…?」 女「知りません」 男「」

新幹線の中でえらい目にあった : 稲妻速報

新幹線で窓際の席での出来事

まとめサイトで「新幹線」って文字列が出るたびにまたキチガイママの話なの?と思うようになってきました…

【画像】 女装して満員電車に乗った結果wwwwwwwwwきゃっつあいニュース

【長崎】路面電車と乗用車、衝突の瞬間 ‐ ニコニコ動画(原宿)

 

長崎県で見つけた信号機詰め合わせ ‐ ニコニコ動画(原宿)

今現在人類が使える最強の兵器ってなに?

ロンギヌスの槍?!!アメリカの最新宇宙兵器「神の杖」が凄すぎる! – NAVER まとめ

ぱぴぷ速報 – 2ちゃんまとめブログ : バイト初心者の俺がDQN客相手にオーダー間違えた結果

“楽園だニャー” 台湾で「猫に注意」の標識登場 / 西日本新聞

ラーメン花月が日本初の炎上ラーメン評論家・本谷亜紀さんを日本初の女性ラーメン評論家として紹介している件について

花月……………。

【画像あり】丸亀製麺でざるうどんの竹すだれ部分の裏側がカビだらけだったことが発覚、公式に謝罪

豚肉料理専門店「豚のさんぽ」からあげ専門店「からあげセンター」:おねがい☆ツインズ

おおっと。

【コラム】なぜ100均の商品とか安いモンに貼ってあるバーコードシールは剥がしにくいのか

妹がAKBなんだけど

市庁舎の名前を募集 → 1位が「キンタマ」に  市役所「キンタマはちょっと…」

免許証とかキャッシュカード入ったカード入れ落として凹んでた結果wwwwwwwwwwww

クビ覚悟で休みをとった結果www

結婚がすぐ決まる!婚活現場で「モテる女子」の特徴5つ | 美レンジャー

兄弟げんかで2人を逮捕 | NNNニュース

口論になった孝行容疑者に向かって「殺してやる」などと叫びながら車を急発進させ、殺害しようとした疑いです。孝行容疑者はボンネットに跳び乗りましたが右足などをケガしました。孝行容疑者はその直後、雄一容疑者の車を蹴って壊した疑いです。

修羅

親父のスマホのブラウザ開いた結果wwwwwwww

「進撃の巨人ごっこ」を幼稚園でやってみた結果wwwwwww

近所のスーパーに柏餅がキタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

奥が深すぎる

当たり前のこと

歌でDQNに仕返ししたが、やり過ぎた – easterEgg

久しぶりに見てクスリとしたので。

隣人注意報 : おもちゃ屋でキチ親子がトレーディングカードの袋を開け、欲しいカードだけをまとめ始めた

きちがい…

いびりたいけど、一人じゃ何もできないヘタレトメと、気が強くて偉そうなコトメは絶対に家に上げないと決めた

車のガラスを割ってゲームソフトを盗もうとした泥ママ

近所の奥に電子辞書を盗まれてた

隣人注意報 : 結婚から一年、奴隷のごとくこき使われた私もとうとう切れました

麻生さん inスリランカ

【民主党】蓮舫議員「反省はどうでもいい。ポジティブにやった方がいい」 原口一博議員「蓮舫さんの意見に同意する」

【川口委員長解任】民主党幹部「国益とか言うが、そういうことをわれわれが判断する立場にない」

ベ「助けて!中国に侵略される中古でいいんで巡視船を」日「いや新造船10隻やるだから軍組織変えとけ」

【旭日旗】旭日旗使用のイタリア業社、韓国ネットユーザーの抗議に対して皮肉った態度の回答wwww

韓国人ってなんで間違った歴史を教えられてるって認識がないの? : 腹筋崩壊ニュース

「日本社会の凄絶極まる進歩速度に中国人がガチ脅え」 憲法改正で日本が強大な軍事国家に変貌

東大邱駅で30代男性が大勢の前で生殖器の一部を切断する騒ぎ

Webお散歩にっき

前の記事

2013/05/07
Webお散歩にっき

次の記事

2013/05/11