2013/05/26

「OCN モバイル エントリー d LTE 980」における機能強化について | OCN

「OCN モバイル エントリー d LTE 980」につきまして、2013年5月23日より1日の合計通信量30MBを超過した際の通信速度を100kbpsから200kbpsへ増速するとともにFOMA(3G)端末への対応を開始します。これにより、「Nexus 7」やSIMフリー版*1の「iPhone 4S」を含む多様な3G端末*2で、本サービスを利用できるようになります。 また、SIMカードサイズにおいても、標準SIM、マイクロSIMに加え、nanoSIMカードもAmazon.co.jpにて提供開始します。

まさかの倍速化。

NTTコミュニケーションズ OCN モバイル エントリー d LTE 980 ナノSIM T0003815
OCN モバイル エントリー d LTE 980 マイクロSIMパッケージ T0003352
OCN モバイル エントリー d LTE 980 標準SIMパッケージ T0003349

【Amazon.co.jp限定】劇場版「とある魔術の禁書目録―エンデュミオンの奇蹟―」 (特装版)(アニメ版権描きおろしブックカバー付き)[Blu-ray]
劇場版「とある魔術の禁書目録―エンデュミオンの奇蹟―」 (特装版) [Blu-ray]: 阿部 敦, 井口裕香, 佐藤利奈, 三澤紗千香, 日笠陽子, 佐倉綾音, 新井里美, 豊崎愛生, 伊藤かな恵, 伊藤 静, 錦織博

予約開始されてた。はやい。

超造形魂パズル&ドラゴンズSP特集ページ | 魂ウェブ

ど、どうして…こんな…

マイクロソフト、Windows 8 の操作にマッチした新しいマウスを発表

Haswell向け?の「謎マザー」が展示開始、近日発売

Haswell対応の自作キットをShuttleが予告

いよいよ感。うちはSandy世代にやっと移行完了して力尽きました…。

NAS向けのIvy版Celeronマザーが発売、USB 3.0オンボード

SATA*4は有難い。しかし出力がVGAのみ…うーん…。

「NAS向け」をうたう新型HDDがSeagateから

全高わずか59mm、Mini-ITXマザーと相性抜群なCPU…

東芝製SSD「HG5d」のバルク版に256GBと512GBが..

Apple、米国のオンラインストアで「iPad mini」と「iPad (第4世代)」の整備済み品を値下げ

米Apple、「iTunes Movie Trailers」でのトレーラーのダウンロード提供を段階的に廃止へ

LINEをアンインストールした結果wwww

取り込み詐欺に注意。Alibaba(アリババ)でガジェットを購入して詐欺にあう外国人達【動画】

【遊戯王】禁止制限出す度にそのカードについての解説と反省文出すべき。「強力カードが制限入り!」とかカード出しといて調子乗ってんじゃねーぞ

【GIF画像】加藤英美里さんがセクシーな尻文字を披露するも小野坂さんの頭が邪魔wwwww

マゼラアタック – Wikipedia

型式番号HT-01Bは個人のウェブサイトで創作された非公式設定を元に、Wikipediaの当記事に無断で転載・改変されたものが『第08MS小隊』WEBに再転載されて以降、広まったものである。この設定は当記事に転載される際に改変がされているため、本来あってはならないことだが、事実上Wikipedia上で創作された設定を元に定着した結果となっている[10]。

へー。

結局「スマイルプリキュア!」って何だったんだ?

ブラックジャックの手術料って3000万とかが多い気がするんだけど

今となっては激安のような気がしてきました…。

アニメ『ローゼンメイデン』放送開始日発表! 各キャラ絵も公開!

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』第8話・・・ラブラブカップルすぎてやばい! 神猫・浴衣黒猫の可愛いすぎるうううう

進撃の大いなる者ごっこ楽しいなw

【画像】「デビルサバイバー2」 イオ&アイリ、フィギュア化! この格差は…

パズドラに比べたら・・・・・・・・・

ましろ色シンフォニーの痛車が駅前で事故ってるンゴwwwww

最大限の“痛さ”で札幌の新名物に 長栄交通の「痛タク」がつくるフリー経済

ヌードルバーとカレーで悩める!羽田空港国際線ANAラウンジ探訪

【画像】ドイツの戦車がすごい

アメリカ人が称賛する「日本の柴犬を飼うべき27の理由」:らばQ

犬目線の動画を撮影できる「HDR-AS15」用のドッグハーネス

世界一の速さで料理をする男が想像以上にヤバい事になってた【動画】

野菜ジュース毎日1㍑飲みまくった結局wwwwwwwwwww

両津勘吉のコロッケの食べ方wwwwwwwww

ラーメンと餃子を注文したとき「時間差なく同時にテーブルに出してもらう方法」

ご飯1杯を半分にすると1年で約5kgの体重減も可能と専門家

1年で5kg…….?

ダイエットが続かないのは脳が邪魔しているから:解決策はたったひとつ。

7時間以下の睡眠が続くと精神疾患から性機能障害までいろいろな病気の発症リスクが上昇

寝室の色によって睡眠の質が大きく変わる! 熟睡できるのは青・黄・緑系の寝室であることが判明

ヒャダイン(前山田健一) | 就職ジャーナル

【ひろぼこ】 いじめ暴行動画の加害者の少年たちを特定 → 保護者の強い要請で教育委員会は調査を中止

都   会   VS   田   舎   

関西にあって関東にないもの

ガス代が高かったから毎日クレームの電話入れた結果wwwwww

【悲報】 東京スカイツリーのせいで地元の商店街の半分が閉店 「地元の人すら来なくなった」

女性用TENGA、生産追いつかなくなる大ヒット 「“ラブグッズ”はセックスより気持ちいい」

彼氏がこっち見ながら刺身の大根捨ててる(´;ω;`)

おっさん頑張ったな…

フフッてなったコピペ晒してけ

仕事中に乳触られたったったwwwww

3大ガッカリ性行為………..

ピタゴラスイッチ

あーあーあーあー。

「勉強ができない人ってのは字を書くのも遅いんだね。おまけにねえ、下手だわ」調布の暴言教師辞職

NEWSポストセブン|鳩山由紀夫氏が「友愛への理解深めるため」改名した名刺公開

日本メディア「誰から橋下市長がひざまずくという情報を得たのか?」元慰安婦「日本の記者から」

「また朝日新聞か」が「またマスコミか」になる時が。

「経団連の米倉会長は安倍首相と同じくらい頭が悪い」=民主・桜井氏

民主党の桜井充政調会長「首相、米倉氏頭悪い」発言について釈明 「冗談半分で言った」

冗談半分

Webお散歩にっき

前の記事

2013/05/25
Webお散歩にっき

次の記事

2013/05/27