2013/05/28

日本マイクロソフト、またもや発売前にティザー広告! ~Surface Proがいよいよ国内発売か?
Surface Pro、ようやく日本国内で販売へ。ティーザー広告が渋谷に登場
日本未発売のタブレット、Surface Pro を検証!

やっとこさ日本でもPro来る。64Gモデルを買って256GのmSATAに換装…

「Surface Pro」の内部部品が丸わかりの徹底分解レポートをiFixitが公開
Surface Proは事実上修理不可能との評価

フロントスクリーンはホットボンドのようなものでプラスチックのベゼルに接着されている。iFixitではヒートガンで加熱しながらこじ開けたそうだ。ベゼルは23本のネジを使用して取り付けられており、ベゼルの下には両サイドに金属のプレートが29本のネジで取り付けられている。使われているネジの合計は90本を超えるという。また、バッテリーはリアパネルに接着されているため、リアパネルごと交換する必要があるとのことだ。

クッソめんどくさそう。

N-pod & Castellabox ? 7月13日 Castellabox6 開催!

長崎でやってるアニソンイベント「Castellabox」の告知出てた。7.13かー。

Amazon.co.jp: 東方心綺楼 ~ Hopeless Masquerade.

もう出てる。

「ウイハルンケア」/「れすちか」のイラスト [pixiv]

天才や!

「無題」/「れすちか」のイラスト [pixiv]

パルムがパロヌに見えた、疲れてるのかな…。

「海のおかあさん」/「れすちか」のイラスト [pixiv]
「あったかひんやり」/「れすちか」のイラスト [pixiv]
「コップ事件」/「れすちか」のイラスト [pixiv]
「無題」/「れすちか」のイラスト [pixiv]

なんか胸が痛くなった・・・・・・

日本HP、Windows 8タブレット「ElitePad 900」のLTE対応版

ASCII.jp:チップセット黒歴史 不正アクセスをブロックしない「nForce 4」

日本マイクロソフト、Windowsボタン付きのWindows 8向け無線マウス
マイクロソフト、Windowsボタンを備えた無線マウス「Sculpt Mobile Mouse」

今パソコン自作するってアホだろ 出来合い買った方が安いだろ

そうだねー そうだねー(ハナクソほじりながら

プラネックス、USB 3.0対応のギガビット有線LANアダプター「UE-1000T-U3」

画面をたたき割られた「iPad」を「iFixit」の専用修理キットで直してみたレポート

iPad液晶割ってしまった方向け再掲載。金額考えたら普通に修理、むしろじゃんぱらあたりで中古品買った方が安い気もする。

コードギアス 反逆のルルーシュ 5.1ch Blu-ray Box: 福山潤, 櫻井孝宏, ゆかな, 谷口悟朗

「ストライクウィッチーズ」リネット・ビショップ 抱き枕カバー(2WAYトリコット)限定版
「ストライクウィッチーズ」サーニャ・V・リトヴャク 抱き枕カバー 限定版(2wayトリコット)

プレミアついてんなーとか

「僕は友達が少ない NEXT」柏崎星奈 抱き枕カバー(スムースニット)通常版

肉かわいいな…とかおもって眺めていたわけですよ。

抱き枕用セクシー胸パッド

えっ…。

劇場版「とある魔術の禁書目録」が8月BD化

【Amazon.co.jp限定】劇場版「とある魔術の禁書目録―エンデュミオンの奇蹟―」 (特装版)(アニメ版権描きおろしブックカバー付き)[Blu-ray]
劇場版「とある魔術の禁書目録―エンデュミオンの奇蹟―」 (特装版) [Blu-ray]

「VAIO Duo 11」で使いたい無料のWindows8ス…

後で試す。

XP更新悩む自治体…財政難「使い続けるしか」 (読売新聞) – Yahoo!ニュース
政経ch – 【北海道】ウィンドウズXP更新、悩む自治体…財政難「使い続けるしか」

ジャストシステム、Mac用の最新日本語入力システム「ATOK 2013 for Mac」を6月28日に発売へ

【速報】『ヤフオク!』が1427人分の「Yahoo! JAPAN ID とメールアドレス」を一部のユーザーに誤送信していたことが判明

顔文字の進化が凄まじいと話題にwwwwww

ゲーセン利用者が「例大祭主催者が両替所を設置できないかな」と言うとこうなる – Togetter

「ユーチューブ」に中学生徒ら殺害予告 秋田で下校措置 – MSN産経ニュース

寝て起きたら、旦那が「マグカップ割った報告書」提出してきた

ブログ盗用の現場が熱い(怖い)!盗用されて、さらに二次盗用されて、挙句オリジナルは検索ヒットせずボロボロ…( ノД`)・・・

ブログ記事がsque Inc.の「LINEナビ」に丸パクリされた話 | しゅうまいの256倍ブログ neophilia+

かなり昔だけど、パクられて画像直リンされまくった時に、画像を全部糞便と死体画像に差し替えたらむっちゃキレられた事ある。アジアだった。アジアというかあの国です。

MNPで「iPhone 5」割引、ソフトバンクの新キャンペーン
ソフトバンク、他社からの乗り換えで「iPhone 5」を購入すると本体価格を2万1000円割引する「のりかえサポート」を発表

普通にありがてえ。しかしソフトバンク。

Googleの連絡先を使えるイエデン♪

「パズドラ2」開発検討の報道に「どこ情報ですか?(笑)」と山本プロデューサー – ねとらぼ

いつもの日経報道。

『ビビパン』イベントで2期の発表はなかった模様   他

アニメ『K』劇場版決定!続編で2014年公開

千葉市長が同人ゴロの甘えを論破する

声優・原田ひとみさん「私はいつか結婚する」

劇場版『銀魂』に新八と神楽の未来の姿きたあああああああああああ!!!

スカートたくしあげて「残念、スパッツでしたー」とかあるけど

ありがとう。

ニーソや黒タイツ履いてつま先広げてる画像ください!!【二次】

【百合速報】コスプレがきっかけで色々と狂いまくった話:

ケンカ腰すぎる自動車メーカーの広告が面白い – NAVER まとめ

【みんな知ってるあたりまえ知識】JRのキップは一度買えば無料で何度も「途中下車できる」

夢の「北海道新幹線」撤去へ JR流山温泉駅

九州新幹線 (長崎ルート) – Wikipedia

ノート見たら「語の意味をきちんと勉強せよ。」「記述を恣意的に改竄したがる常習荒らしは、推進派の工作員である。」とか香しい文字列が並んでた。大変だったんだなあ・・・。

スラブ軌道 – Wikipedia
バラスト軌道 – Wikipedia

へぇ。

バイク屋で働いてたけどクビになったwwww

最近の豪華客船凄すぎワロタwwwwwwwww

【悲報】ゴキブリ、ついに駆除剤に打ち勝つ

うちの猫は カリカリを食べると「頭を撫でて~」と甘えてくるんだが

【検証】博多ラーメンの替玉は何玉まで食べられるのか試してみた

芸能プロデューサー「ラーメン評論家はラーメン以外の高級料理も頻繁に食べているというアピールをすると地位を保てる」

40秒で牛丼並食って出てきたらJKに「はやっww」て言われた

たしかにはやい。

不気味の谷現象 – Wikipedia

足利家に内定決まったたったwwwwww

織田信忠 – Wikipedia

出生した時、顔が奇妙であるということから、信長より奇妙丸という幼名を与えられたという。

ひどい…。

朝日新聞デジタル:万引き客の顔写真、張り出し 大阪の鮮魚店が強硬自衛策 – 社会
【人情の】捕まえた万引き客の顔写真、張り出し 大阪の鮮魚店が強硬自衛策 1万円払えば勘弁しまっせ
【大阪】「私は万引きしました」 万引き客の顔写真、張り出し 鮮魚店が強硬自衛策

「万引き総合スレ」で万引き犯が日夜情報交換しててワロタwwwwww

むちゃくちゃだ

フジテレビ 産経新聞社を「すき家」のゼンショーに売却しようとするも実現せず

【AKB48】大島優子、腹肉がタプンタプンで美味しそう(※動画)

はさみたい。

壇蜜さんが完全にマン触られてる – お宝エログ幕府

ハハハまさかと思ったら。余談だけど壇蜜に対するもので「この人20年前からこんな顔してそう」ってのが一番唸った。バブル全盛期の昭和顔だよな…。

【画像】 壇蜜の幼少時代可愛すぎwwwww : 芸能人の気になる噂

成瀬心美が病気でAV引退してたwwwwwwwwwwww(´・ω・`)

双子と3Pかましたったw

双子という文字列だけで。

【画像】今日妹のオ●ニー見てしまったwwwwwwwwwwwwwww

姉ちゃんのベットに行った結果wwwwwwwwwwwwwww

彼女がソープで働いてた

加湿器にションベン入れた結果wwwwwwwwwwwwww

スレタイだけど超馬鹿野郎なんだけど、何故か知り合いの顔が浮かんだんだ…。

【画像】Jリーグのサポがまたやらかす

あんたのせいで結婚を焦らされて、人生めちゃくちゃにされたんだ

別れた妻に男ができた。相手は俺の幼馴染で別れる前からそういう関係だった

会社の女上司と肉体関係になった結果wwwwwwww

贅沢な朝

私が昔ピアノを習ってた個人レッスンの先生はかつて高校の音楽教師だった

出張から帰ったら彼女が自然派キチ○イになっていた

児童ポルノ禁止法改定案、提出迫る 漫画・アニメ表現規制の検討も盛り込む

「公邸に幽霊は存在」 政府、答弁書修正へ

トルコ人「絶対に忘れない」 日本とトルコの友情の歴史にトルコ人感動

「解放者」米兵、ノルマンディー住民にとっては「女性に飢えた荒くれ者」 国際ニュース : AFPBB News

歌手PSY、イタリア公演中にヤジ飛ばされる…人種差別問題に発展(中央日報)
韓国歌手PSYがイタリアのサッカー場で『江南スタイル』を披露 → 観客から大ブーイング! → 韓国メディア「人種差別だ」
PSYさん、イタリア人から猛烈なブーイングを浴びる : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー

楽韓Webさんより。んで動画あったので見て見た。PSY Stadio Olimpico, derby finale Coppa Italia Roma-Lazio – 26/05/2013 – YouTube こんな綺麗なブーイングそう滅多に。

【TPP】日本参加を中韓は牽制 露はEU挟み撃ち警戒

【日ミャンマー首脳会談】ミャンマーの「嫌中感」も背景 高まる日本への期待

韓国外交部長官「日本国内の雰囲気が改善されない場合、首脳級はもちろんあらゆる高官交流容易ではない」

「原爆は神罰」執筆の韓国紙論説委員、思っていた趣旨と違う伝わり方に「遺憾の意」

長崎県長崎市片淵1丁目 白菊湯

長崎市内に残された数少ない銭湯。新大工商店街の裏通りにも、大正時代から続いてる(らしい)銭湯が残っております。先日ふっと閉店してて「ついにか!?」と慌てたのですが、ボイラー工事で27日から再開するよ!との事だったのでリニューアル初日に行ってきました。

閉店直前の時間帯(15:00~18:30)だったので貸し切り状態。ちなみにお話伺ってきたら、本当にボイラー工事と蛇口交換だけだったそうで、昔ながらの雰囲気は健在です。

350円で入れるスパリゾート。新大工商店街、よかとこですよ・・・。

帰り道。柴犬が立ち上がるのをボイコットしてた・・・。

Webお散歩にっき

前の記事

2013/05/27
Webお散歩にっき

次の記事

2013/05/29