2013/06/09

 

…はい!?というわけでシャナゴさんに行きまくりたい。

Shanna Golden

電撃 – “銭形のとっつぁん”や“沖田艦長”でおなじみの名優・納谷悟朗さんの追悼イベント開催! 思い出を語り合って飲み明かそう

■“「とっつぁんを偲ぶ夜」~納谷悟朗を語り明かそう~”イベント概要
【開催日】2013年6月14日深夜00:30~始発が動くあたりまで(深夜00:00開場)
【会場】ロフトプラスワン

第108話 困ったのう -パズドラ冒険4コマ パズドラま!-

よく居るので。

ACDSee – 夏の特別割引 | ACDSee 日本公式ストア | 写真管理、現像、加工、編集ソフト

また半額セールやってる。9日までらしい。

Mac App Store – ACDSee

そういやMac APP StoreのACDSee、Mountain Lion非対応のまま放置されてるんだがどうすんのこれ。

NANDフラッシュ変更の影響を探る。PLEXTOR「M5 Pro」「M5 Pro Xtreme」徹底検証

Appleの米オンラインストアに大量の整備済Mac Proが並ぶ、新モデル発表の準備?

iPhone5/第4世代iPad/iPad mini/新型iPod対応 Lightning ライトニング USBケーブル 1m 【充電・データ転送に】

価格笑った 流石に怖くて使えない!

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット KISSX6i-18135ISSTMLK: 家電・カメラ

劇場アニメーション『言の葉の庭』 Blu-ray 【サウンドトラックCD付】: 入野自由, 花澤香菜, 新海誠

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1(完全生産限定版) [Blu-ray]: 竹達彩奈, 中村悠一, 神戸洋行
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 2(完全生産限定版) [Blu-ray]: 竹達彩奈, 中村悠一, 神戸洋行
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 3(完全生産限定版) [Blu-ray]: 竹達彩奈, 中村悠一, 神戸洋行
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 4(完全生産限定版) [Blu-ray]: 竹達彩奈, 中村悠一, 神戸洋行
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 5(完全生産限定版) [Blu-ray]: 竹達彩奈, 中村悠一, 神戸洋行

アイドルマスター 萩原雪歩 -Angelic Island- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

これ(アイドルマスター 萩原雪歩 -Angelic Island-|KOTOBUKIYA)か把握。

WD Green 3.5inch IntelliPower 3.0TB 64MBキャッシュ SATA3.0 WD30EZRX-1TBP/N 【フラストレーションフリーパッケージ(FFP)】

最近のHDD乱高下でまた長崎とがっつり差額出てきた…。PCデポの価格はWEBで調べられるから楽なんだがなあ…

DXアンテナ BS・110度CSアンテナセット DSA-456K

これ買えばいいですよメモ

キヤノンEF200-400mm F4L IS 1.4x はこれまで見たズームで最もシャープなレンズ

満を持して、九州初上陸。参加者大募集中!! | ad:tech kyushu 2013

これをみて”@nifty:デイリーポータルZ:カフカ「変身」をネット通販風に描く“これ思いだしました。

【激写】人気漫画家が『Googleストリートビュー』の撮影車に遭遇 / 漫画家「向こうも撮ってるからこっちも撮る」

いままでいくらAmazonで買い物したか合計するブックマークレット書いた – モロ屋

試してみました。んで数字が出た瞬間に「ひっ・・・」って悲鳴を上げた…のですが、統計とると昔は本屋CD買ってたのに一時期はPC関係のパーツばかり、んで最近は水や食糧ばっかり買ってた。もうこんなの本屋じゃない。

よい子わるい子ふつうの子 今は昔

アニメBDの乳首はインセンティブになるのか

6月からiPhone 5のディスプレイ交換が可能になるかも? : ギズモード・ジャパン
こ、これがアップルストアに新規導入された割れたスクリーンを直す謎マシーン? 

あの懐かしい電話コードが充電ケーブルとして蘇る

重課金兵へのインタビュー本「走り続ける男たち モバマス廃人」発売?

【コラム・ネタ・お知らせ】 かーずSP x アキバBlog x 俺妹コラボ特別企画! 「俺の妹」、その時歴史は動いた!

『ガールズ&パンツァー』メイン5人の住民票の発行が1万件を突破! 中には一人で100枚申請したファンも!

木崎湖関連のエリアでも、住民票とか学生証とか出さないんすかね…。

流石エヴァ!エヴァ最終回で雑誌ヤングエース完売店続出! 超異例の次号再掲載が決定!!

『デート・ア・ライブ』 第10話・・・指フェラに対面座位、折紙が攻めまくりだなwww

『とある科学の超電磁砲S』第9話・・・やっぱ能力バトルは面白ええええ! ムギノンはビームで強くて優しくて怖い!

【朗報】映画『傷物語』は2013年公開予定らしいぞ!!!!

16日にやる『進撃の巨人』オンリーの配置図! “エレン×リヴァイ”より“リヴァイ×エレン”の方が多いなww

竹達彩奈さん「俺妹最終巻がやばい!!!!衝撃的すぎる。しゅごーーーーい!」

オーストラリアにあやち降り立つ! 竹達彩奈写真集&イメージDVD/BD発売決定!

天使すなあ

寿美菜子さん(21)可愛すぎワロタwwwwwwww

天使です。

「青春18きっぷ」(夏季)の発売について

今年も18出るみたいで安心。たまには18旅行してみてえなあ…。

北陸新幹線の駅名決定 「黒部宇奈月温泉」「新高岡」に
北陸新幹線の新駅名は「上越妙高駅」に決定

「走行妨害してきたDQNが信号無視で捕まったw」とドヤ顔でドラレコをうpした投稿者、「お前の運転も悪いだろ」と総叩きに合う

犬が ドアのガラスに鼻を「べたぁ~ん」とするんだがw

【トリビア】この世には1店舗だけ「青いロゴのマクドナルド」が存在する

【速報】ヤマカン最新作、アイドル物であると判明

12球団マスコット総選挙きたああああああああああ

ワタミ渡邉美樹 「会社に感謝して社員みんなで涙を流したりもする。これのどこがブラックなのか?」

まったく別の(趣味よりな)ジャンルで「NOと言ったら殺すしハブるし恨むし嫌がらせするから。ところで僕はこう思うけどどう?えっ?そうだよね!みんな僕の言う事にYESだよね!やっぱり僕の考えは凄いんだなあ・・・」って人みた時の事思いだしました。

「水深2,000mの深海に沈むゴミ」のギャラリー ≪ WIRED.jp

嫁にオ○ニー見られたんだが

【悲報】今月末に今の仕事やめることになったったwww

Yahoo!知恵袋のこの女の回答がウザすぎるwwwwwwww

ニートの弟を実家から追い出したい

【緊急】ア●ルから消臭ビーズを出す方法

はい?

ウンコ味のカレーとカレー味のウンコ

魔王と呼ばれた男

日韓ワールドカップってどれくらい酷かったの?

長崎くんち桟敷券発売開始

去年は楽しかった…。

民主党の細野豪志幹事長が蓮舫の愛犬に対し「ずぼらな瞳ですね」とリツイートしアホかと話題に

【NHK】米国民 55%が中国に好印象 「今後、アメリカでの中国の印象がさらに改善していく可能性も」

【福井新聞】日本人には都合のいい慣習がある「水に流す」…従軍慰安婦など歴史問題を引きずる、対中・対韓関係では通用しないので注意せよ

【これは酷い】「進撃の巨人」 作者のブログ、韓国人に荒らされる

【ミイラ取り】 精神疾患の悩みを聞くラジオ司会者が自殺

Webお散歩にっき

前の記事

2013/06/08
Webお散歩にっき

次の記事

2013/06/10