2013/06/10

Haswellの“殻割り”にショップが挑戦

失敗写真ギニャー…。

Ivy Bridgeに新モデルが登場、Core i3やPentiumなど

AMDの最新APU「Richland」が登場、APU初の定格4GHz超え

Haswellの“殻割り”にショップが挑戦

OLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL3 レンズキット ブラック E-PL3 LKIT BLK

やっす。

 Googleマップ「超進化」に怯えるカーナビ タブレット普及で市場「3割減」の予測も

フェイスブックは家庭崩壊をもたらす…実験に参加した80%の人々、近しい人達と衝突

Twitterで仲良くなったアニオタの女と飲みに言った結果

【これは凄い】15秒のファン動画を集めて作った「2時間フルサイズ版」スターウォーズ

すげー。

【悲報】ガールフレンド(仮)のCM 我が家のお茶の間を凍りつかせる

兄貴がポケモン廃人してたからデータ消しといてやったらwwwwwwwwww

ゥンゥンンンヌ!!

ジブリ新作での庵野の演技www

…えっ、あっ…?

「とある科学の超電磁砲S」 新ED情報が公開される

【悲報】ラブライブ声優一同「ファッ!?」

これは悲報

興 味 深 い 無 駄 知 識 晒 し て い け

まど☆マギ4コマ【こんな感じだったっけ?】 9 / 関口みぃる@ミル貝の人 さんのイラスト – ニコニコ静画 (イラスト)

QB兄さんまじ鬼畜…

水着回・温泉回が印象に残っているアニメ

高速列車「フィーラ」、半年で廃止…トラブル相次ぐ(オランダ・ベルギー)

海外「天才的だ」 旧日本軍の大陸間弾道兵器に外国人仰天

コスパ最強は乾麺パスタ。 焼きそばも乾麺パスタで作れる( ー`дー´)

しかし太る。

おまえらコンセント見てみろwwwwwwww

【ヤバい】18世紀考案「対・熊アーマー」の防御力が、もはや攻撃力の衝撃

太宰治をはじめ小説家のクズエピソードを教えて下さい

【ハッカー VS セキュリティ】わずか30分でセキュリティが破られる → セキュリティ会社「しかし、目的のファイル名を変えておいたのだよ!」 → ハッカー集団、理不尽すぎて降参

松木安太郎がバーベキューしてるスレ

ファッションセンターしまむらの本気を見たwwwwwwwww

親友が私と距離を置き始めました。以前とは明らかに態度が違います。

ポジティブ思考な人に聞きたいんだけど

スーパーに自転車とめてたら店員に鍵壊された上に怒鳴られた

妹が入った後の風呂が汚すぎる

姉のせいで婚約破断になった…

日本の首都を移すんだがお前らのおすすめ教えてくれ

岡山力

修羅の国

コメントの特急でうなる。見事でございます。

嫁に浮気がバレても水面下で続けていたら嫁が自殺未遂した。

【未解決】キチママの子供に腹を殴られたら、殴ったキチママ子の指が折れた

子どもの将来の為に買っておいた土地が、近所の駐車場になっていて・・・

泥ママ 「あんたが死ななかったから警察に捕まった」

韓国人に関する海外の反応がヤバイ!!!! 海外での韓国人のイメージが酷すぎて在日大憤死wwwwww

Webお散歩にっき

前の記事

2013/06/09
Webお散歩にっき

次の記事

2013/06/11