2013/06/11

TVアニメ「戦姫絶唱シンフォギアG」公式サイト

キャラクター – 新キャラクターを追加しました
関連商品 – キャラクターソング情報更新

関連商品見たらキャラソンの発売スケジュールが出てる。7/17スタート9/18終了というハイペースなんで7.8.9月の1クールかなーこれ。あとキャラソン8にマウス置くとぶるぶる震えるので#8はまさか…。

放送情報 | 空の境界

劇場版「空の境界」全七章のうち、式と幹也の物語を中心に、時系列順に放送。
1クール全13話にて、7月より放送・配信を開始します。

【劇場版「空の境界」放送情報】
TOKYO MX7月5日(金)24:00~
BS117月10日(水)27:00~
ニコニコ生放送7月5日(金)24:00~
バンダイチャンネル7月19日(金)24:00~

【パズドラ】ニコ生情報 – 玩具究極画像・新ドラゴン・朱雀 麒麟の進化後画像・ヒノカグツチ究極進化など新情報公開! : パズ速 -パズドラ情報まとめ-

アマテラス闇堕ちはよ。

WWDC 2013のKeynote前だけど、既にAppleStoreに並んでいる人がいる?

「俺はこっそりカノンの漫画を描いてきた」/「位置原」の漫画 [pixiv]

オナホ長門の位置原先生まんが。

まだまだSSDには負けない…1テラバイトで薄さ7mmの新HDDがお得に発売

7mmで1TBありがたい…。

カセットテープの音源をデジタルデータ化できるプレーヤー

3480円おやすい。磁気媒体の方が云々という話はわかってても、それでもデジタル化を進めないと死ぬ…。

iPhone5の下取り検討 au、カバー率過大表示で

職場でパズドラが大流行した結果wwwwwwwwwwwwww
会社でパズドラ禁止になってウンコ漏らした話

やばい事案発生5秒前!!!って感じでトイレ待ちしてる時、個室の中からパズドラの効果音聞こえてきた時は壁ドンしたくなった コンボきめてる場合じゃねーよ!!!

三 大 R P G の 畜 生 行 為

【画像】かわいいコスプレイヤーの写真wwwwwww :

【吉報】たまこまーけっと実写化決定!

ど真ん中だった。

【驚愕】七年前、ひき逃げ事件を起こした友達が・・・・・・

300gのステーキ焼いたから淡々とうpする

やっす。

牛丼食いに行きたいオレを止めてくれ

【衝撃事実】ビックリマンチョコをオーブンで焼くと信じられないほど激ウマになる!

【闇鍋こわい・・・】小学校の先生が当時子供の頃に経験した話

闇鍋したらサウンドブラスター入ってた事はあるが…。

歯磨き粉をパンに塗って食べるとうめぇwwwwwwwwwww

えっ

現在のレイザーラモンHGwwwwww

ワルも殺し屋もみんな笑顔、映画撮影の合間に談笑している俳優たちの写真いろいろ

地上波で映ったエロ画像が好き過ぎるんだがwwwwwwwwwwww(※画像あり)

この手のヤツは地上波ってのがミソだと思う。

【悲報】女の子ご飯誘ったら凄い理由で断られた

上司の不倫を知った結果wwwwwwwwwww

姉がもう長くないようで、三歳の姪っ子を引き取るか悩んでいます

【悲報】大学でグループから干されかけているwwwwww

【悲報】俺ダウン症だったわ

人は孤独には勝てない ←最近これを痛感する

32歳彼女に別れ話を切り出した結果wwwwwwwwwwww

たこ焼き器が原因で放火未遂まで発展した。恐ろしい元義兄嫁。

たこ焼き機さんがかわいそうです…。

Webお散歩にっき

前の記事

2013/06/10
Webお散歩にっき

次の記事

2013/06/12