2013/06/29

TVアニメ「戦姫絶唱シンフォギアG」公式サイト
戦姫絶唱 シンフォギアG PV – ニコニコ動画:Q

@nifty:デイリーポータルZ:軍艦島はオーシャンビューな廃墟だった

いきたい。

Google Japan Blog: “軍艦島”をストリートビューで歩いてみよう
軍艦島の「ストリートビュー」公開、住戸内部を含む立入禁止エリアも撮影 -INTERNET Watch
Googleがストリートビューで「軍艦島」を公開 /?特に注目したい「子どもの足跡」と「壁の落書き」

いきたい。

軍艦島上陸・周遊ツアー/軍艦島コンシェルジュ
軍艦島上陸見学観光ツアー/軍艦島クルーズ

ただし上陸できるのは年間100日程度とのこと。

Amazon.co.jp: Kindle サマーセール

下記クーポンでKindle Fire、Kindle Fire HD、Kindle Fire HD 8.9 がどれでも3,000円OFF! 2013年7月2日(火) 23時59分(日本時間)まで。 クーポンコード: FIRE3000

Kindle Fire HD 8.9 16GB – 鮮やかなディスプレイとドルビーオーディオ搭載の8.9インチタブレット
Kindle Fire HD 8.9 32GB – 鮮やかなディスプレイとドルビーオーディオ搭載の8.9インチタブレット
Kindle Fire HD 16GB – 世界で最も売れている7インチタブレットの後継機種
Kindle Fire HD 32GB – 世界で最も売れている7インチタブレットの後継機種
Kindle Fire 8GB – Amazonの7インチ・タブレット

期間限定サマーセール中なので再掲載。Kindle Fireが1万円切るとかむちゃむちゃ魅力的なんだけど、末永く使うつもりであればFireHDがいいような。

偽物語 阿良々木月火 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

本日より予約受付開始!1/8スケール「阿良々木 月火」で遊んでみた!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -押上駅から17up-』
1/8スケールフィギュア“阿良々木月火”、“阿良々木月火 劇中カラーVer.”予約開始 – ファミ通.com
阿良々木月火 劇中カラーVer.

月火ちゃんエロきゃわわ、と思いつつこーゆー売り方しちゃうかーという。

DVD-ROM付 MEGA STORE (メガストア) 2013年 09月号

付録DVD-ROM1枚つき 付録内完全収録ゲーム:「腐り姫」ライアーソフト WindowsVista/7での動作確認予定

へえええええ、腐り姫がついてくんのか!そういや昔痕の体験版と間違えて製品版をいれちまった雑誌がですね…

こんなのを作っています: Blogっぽくなったけど中村哲也のWebSiteです。

(腐り姫)蔵女さんのサイクルジャージです。  お値段は今のところ、8000円を予定してます。

おおお???

第132話 緑の里(増刊号) -パズドラ冒険4コマ パズドラま!-

「パズドラ漫画17」/「番台漆」のイラスト [pixiv]

木曜ダンジョンは燃やされる。

「氷零妃ヘラ・イース」/「氷室」のイラスト [pixiv]
「魔炎妃ヘラ・ウルズ」/「氷室」のイラスト [pixiv]

「まとめて追加」/「網」のイラスト [pixiv]

「MY BOX ~非課金戦士のパズドラ妄想~」/「サキコ」の漫画 [pixiv]

「パズドラ500users入り」のイラスト・作品検索一覧 [pixiv]
「パズドラ1000users入り」のイラスト・作品検索一覧 [pixiv]

ASRockに聞く「Haswellマザー、“欲しくなる独自機能”のポイントは?」
よっちゃんのチラ裏 ASRock A-Styleマザーの防水機能について

ムービーすごいですね…

魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか

ストライクウィッチーズ ペリーヌ・クロステルマン

【マジか?】 ネットで ”煽られた時” の 対処法 wwww

そもそも煽られない努力をですね。

ブラック企業大賞2013ノミネート企業発表!ウェブ投票開始!ブラック企業達が大賞を目指す夢の祭典が始まる

鉄拳のリリって身長174cmのくせにフリフリの服着てるwwwwww

ヒノカグツチを含む6種類のモンスターが究極進化!! | パズル&ドラゴンズ
【パズドラ】ヒノカグツチと玩具龍はもう究極進化できるみたい!

【パズドラ】ECOコラボ スキル上げ対応モンスターを紹介します

サボテン見飽きた・・・

『ライトニングリターンズ』 FF10のユウナのコスプレをしたライトニングさん 海外の反応

大人になってから、ゲームが異常につまらなく感じたやついる?

久多良木健:プレステ生みの親 新型機PS4に「親はいなくても子は育つ」

【バルス祭り開催】『天空の城ラピュタ』を8月2日の金曜ロードSHOW!で放送決定!2年ぶり14回目

前回のバルスの瞬間に自宅のHDDが謎のクラッシュしたトラウマがあります畜生。

【ストライクウィッチーズ】ZEPP東京にて10月13日にイベント開催!重大発表も来るぞおおお

【進撃の巨人】ピクシス司令にとっては「作戦中止」自体が最初から無かった?【現場が「続行無理」だと判断したとしても:失敗したら「首」が危なそう】

「田村ゆかり ねんどろいど」 なのはコスプレしてもらった。

【ザ・マシン玩ズ】  新着カプセルフィギュア特集 奇譚クラブ コップのフチのまどか☆マギカ

「エヴァンゲリオン」の刀再現 関で9月から : 岐阜 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

何 故 男 に も 着 せ た 。

オタクにきいた『オタクあるあるww』お前らいくつ当てはまる?

ドラえもんの煽り画像ください

車保有税15年から増税 総務省、取得税廃止で  :日本経済新聞

韓国人「日本のカップラーメンの中身をご覧下さい」

【グルメ】川越シェフのレストランに行ってみた / 水もお酒も飲み放題で感動 /?手書きの手紙をもらってまた感動

記事の中身よりも写真の「ほぼ津田さん」が気になってしょうがない。ほぼ津田さんて!金髪で胡散臭いだけじゃないか!十分だった。

飲み会で料理取り分けたり仕切る女wwwwwwwwwww

申し訳なくてですね…。

墓から死者の体を盗む墓泥棒対策に生み出された「モートセーフ(人間金庫)」の歴史

どこでもドアとデスノート、どちらか一つだけもらえるとしたら

本物のレズビアンに男性向けにつくられたレズビデオを見せてみた時の反応

自分が生きてきた中で見た最高にどうでもいいNHKのニュース速報

【悲報】 FC2動画ひっそりと逝く 投稿者一斉摘発へ

コスプレで検索したらある意味地獄絵図だったからな…。

ムチコス 2 ぽっちゃりでガチムチなエロコスプレイヤー集結 – アダルトDVD通販 – DMM.R18

どうすんだよこれ・・・。

【画像】オッドアイってそれほど良いモンでもないな

ダークプリキュアをdisるやつは許さない

暑いから全身にシーブリーズ付けた結果wwwwwww

【画像】中川翔子のピンクのビラビラ無修正で放送されてるwwww

くそえろい。

昭和天皇が崩御した時ってどんな感じだったの?

 【緊急速報】姫路にバリヤードが出現!!!! – ライブドアブログ

朝日新聞デジタル:東京・銀座、路上が泡だらけに ボディーソープ流出

こういうパンツ履いてる女何なの??? (画像あり)

イケメンになりたい奴and痩せたい奴は聞きなさい!!!!:

スーパーのレジで「研修中」札の店員がモタモタしてたからwwwww

ハタチの時、胸を強く打ち意識を失くした。気がつくと見知らぬ家の中にいた

何気なく言ったダジャレで家族の間に深い溝ができた・・・

風俗嬢に告白した結果wwwwwwwww

 【洒落怖まとめ】中学で好きだった子がレイプの末、自殺してしまったんだが

双子のDNA鑑定をしたら一人が実子でもう一人が血が繋がって無いことが判明した

夫は某声優さんと声がそっくりで、キチママが勘違いしてスト―キング

鬱の弟に親父が頑張れって言い続けた結果

干渉が激しく私実家下げが趣味の義父を親戚一同の前で恥をかかせてやった

義妹とは友達の様に仲良くしてるんだけど、近所のママ(A)が変にケチを付けてくる様になった

旦那に「初恋の人が未亡人になった。独り身になってプロポーズしたい」と言われた

家に帰るとうちの犬を殺そうとしてる伯父がいた。後日両親が事故で亡くなった

「君たちの国でもお祖母さんの家にこのトラップって存在するの?」海外の反応

あるあるあるある。

20年前に股間のブツを切り捨てられた男の現在WWWWWWW

【マナーの悪さ】 中国人が ”衝 撃 的” な 言い訳 wwwwwwwwwwwwwwww

【速報】 在日 「韓国に帰ったら、在日はクズと言われ差別された」:

Webお散歩にっき

前の記事

2013/06/28
Webお散歩にっき

次の記事

2013/06/30