2013/07/03

ニコニコアニメスペシャル 2期放送直前!「戦姫絶唱シンフォギア」一挙放送 – 2013/07/04 17:00開始 – ニコニコ生放送

放送直前のこのタイミングで一挙放送ありがたい!見ようず!!!

関連:予告 – TVアニメ「戦姫絶唱シンフォギアG」公式サイト シンフォギア#01の予告が出てたけどさっぱりわからん。だがそれがいい!

・変人コンテンツ

Mac mini (Mid 2011)のハードディスクを換装する 完全版 ≪ 変人窟過去ログ倉庫

iMac Mid2011 (MC309JA) アップグレード(SSD増設) ≪ 変人窟過去ログ倉庫

MacBookAIR(Late2010)分解修理記録 ≪ 変人窟過去ログ倉庫

VAIO Duo 11のSSDを大容量化する。 ≪ 変人窟過去ログ倉庫

VAIO P(VGN-P70H/R)のHDDをSSDに換装する ≪ 変人窟過去ログ倉庫

ELECOM ZEROSHOCK UltraBook 11.6インチ用ケース ≪ 変人窟過去ログ倉庫

チェコ軍放出ドキュメントショルダーバッグ レビュー ≪ 変人窟過去ログ倉庫

風評被害甚だしい薄毛鯖のCPUをi3 3220に換装する。 ≪ 変人窟過去ログ倉庫

GH-EB262-C13買ってみました ≪ 変人窟過去ログ倉庫

HDL4-G1.0を4TB化した時の作業メモ ≪ 変人窟過去ログ倉庫

バッファローの外付けブルーレイドライブを分解してみる。 ≪ 変人窟過去ログ倉庫

LenovoのUSB液晶 LT1421を分解修理する ≪ 変人窟過去ログ倉庫

LinkStation(LS-QVL)のハードディスククラッシュと回復まで ≪ 変人窟過去ログ倉庫

iPad 3rd Retina と初代iPadの液晶を比較する ≪ 変人窟過去ログ倉庫

KDDI vs SoftBank iPhone速度対決 ≪ 変人窟過去ログ倉庫

Hanwha RING 48 マクロ LED リングライト使用感 ≪ 変人窟過去ログ倉庫

キヤノンEF40mm F2.8 STM使用感 ≪ 変人窟過去ログ倉庫

SD&CF&SDtoCFの速度比較テスト ≪ 変人窟過去ログ倉庫

SDカード5種類の速度をテストした。 ≪ 変人窟過去ログ倉庫

SFAD-CFSDXC + EyeFi Pro X2 + EOS Digital 5D Mark2を試す ≪ 変人窟過去ログ倉庫

SUN FACE の SFAD-CFSDXCを試してみた ≪ 変人窟過去ログ倉庫

YLODで起動しなくなったPS3をヒートガンで修理する ≪ 変人窟過去ログ倉庫

最近過去ログ置き場が少し余裕あるのでご紹介。過去ログからの切り出しになりますが、少しはお役に立てる内容があるかもしれません。ないかもしれません。

Twitter / dfnt: 私、吉永龍樹は原紀子さんと結婚しました。とはいえ彼女が原哲夫 …

ヨシナガ氏の結婚報道は「事実無根」 原哲夫氏代理人が完全否定 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

Twitter / monapopu: @mesotabi 34 …

>引用文も控えて って事は、訴訟の準備に入ったつー暗喩なんだよ。 ヨシナガ君に措かれましては早くWeb掲載取り止めて謝罪文に切り替える事をお薦めする次第で有ります。

そしてこの状況での僕の見た秩序さん最新記事の書き出しが「逆転裁判5楽しみ。 >挨拶 ヨシナガです。」だった。

Apple、「iWatch」商標を日本で出願
Apple、ロシアと日本に続きメキシコでも「iWatch」の商標登録を出願
Apple、台湾でも「iWatch」の商標登録を出願

「続・敵を騙すにはまず自分から。」/「桃桃白(とうとうはい)」の漫画 [pixiv]

千早さん…。

「街で諸星きらりを見かけたんだが」/「黒烏龍@例大祭K-17a」のイラスト [pixiv]

IntelのSSD製品ロードマップ―SSD 530 seriesがまもなく登場する

強さの秘密は弱点の把握(2013.07.02) | Ottimo, Inc.

米国でも、新しいMacBook Airの評価がべらぼうに高いようで、米国のUltrabook市場(曖昧だなぁ)の56%を占めているとか…。

ぐぬぬ欲しい…

Google Glass、Webブラウジングや音声コマンドでのメッセージ読み上げが可能に

SONY PC&TV録画用 据え置き型外付けHDD(2TB)ブラック USB3.0対応 3.5インチ HD-D2A
SONY USB3.0対応 3.5インチ 据え置き型外付けハードディスク(2TB) HD-D2 BE

ソニーブランドのUSB3.0外付けHDDやっぱかっちょいい・・・。

BUFFALO 71.9MB/s 4ベイ搭載 高速ネットワーク対応HDD NAS 1.0TB LS-QV1.0TL/1D

自分も愛用してるご家庭用NAS。定価は割と高くて、ジャンク扱いで買ってたりしましたが…いつの間にかがっつり割引きされて美味しい価格設定になってた。速度もTerastation Xシリーズとほぼ同等、DLNAからWebアクセス含めて一通りの機能もってるので少し古いけど割とおすすめ。

WD Green 3.5inch IntelliPower 2.0TB 64MBキャッシュ SATA3.0 WD20EZRX/N
WD Green 3.5inch IntelliPower 3.0TB 64MBキャッシュ SATA3.0 WD30EZRX-1TBP/N

ウチは2TBx4で8TB化してあります。

WD Red 3.5inch IntelliPower 2.0TB 64MBキャッシュ SATA3.0 WD20EFRX
WD Red 3.5inch IntelliPower 3.0TB 64MBキャッシュ SATA3.0 WD30EFRX

余裕がありゃこっちのRed突っ込みたいところですが…

Seagate 3.5inch 2.0TB 7200rpm 64MBキャッシュ SATA3.0 ST2000DM001/N
Seagate 3.5inch 3.0TB 7200rpm 64MBキャッシュ SATA3.0 ST3000DM001/N

予算ない人は少しお安いSeagate。

figma 戦姫絶唱シンフォギア 立花響
figma 戦姫絶唱シンフォギア 風鳴翼

戦姫絶唱シンフォギア ねんどろいど 立花響
戦姫絶唱シンフォギア ねんどろいど 風鳴翼

そろそろねんどろいどクリスちゃんの続報をですね・・・

進撃の巨人 エレンつままれストラップ
進撃の巨人 ミカサつままれストラップ
進撃の巨人 リヴァイつままれストラップ

かわいらしい。

ビビッドレッド・オペレーション 一色あかね~水着ver.~ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

Microsoft、TechNetサブスクリプションサービスを終了へ

ASCII.jp:来年はXP、次は2003!サポート切れWindowsの現状と問題

Windows 8がデスクトップPCのOSシェアでWindows Vistaを抜く

めでたい。

仮想空間で党首が選挙カーに アメーバピグで“街頭演説”

自分宛のリプライには@ユーザーID無しでもin_reply_toがつく – Togetter

出川哲朗からの挑戦状 – ハイブリッド霧ヶ峰スペシャルWEB企画
マジかよ全然見抜けない…!テレビの中の出来事が信用できなくなりそうな、凄すぎる出川哲朗のエア・リアクション

「xvideos」の正しい発音をxvideos運営に問い合わせました – Togetter

スマホ通信速度、実効値表示をキャリアに要請へ ―総務省 | ガジェット速報

iPhone5Sは2倍速い「LTE-Advanced」に対応か | ガジェット速報

日本マイクロソフトの記者会見でXbox部門のトップ・泉水敬氏を直撃

電撃 – 『ビビッドレッド・オペレーション H.I.P』のレビュー&プレイ動画をお届け!! 質感バッチリの3Dモデリング&おなじみのアングルがスゴイ!

電撃 – 『ギルティギア』VS『ブレイブルー』!? 大穴は『ウィザーズハーモニー』か? アークシステムワークスの人気キャラ投票スタート

ウ ィ ザ ー ズ ハ ー モ ニ ー  ! ! !

【パズドラ】新キャラ 『オオクニヌシ』 『ケンタウロス』 のイラスト公開きたー!

IKEMENすぎやばい…

『パズドラ』 石パの人新作キタ━(゚∀゚)━! 3万円使ってゴッドフェス100連ガチャした結果がコレ;

感動のフィナーレだった。泣いた。

『パズドラ』 よりぺったんこパにするには誰を変えたらいいですか!

買ってすぐ諦めたゲームはある? 「超魔界村=いつになってもクリアできない」「バイオハザード=あまりにも怖い」

バイオハザードは犬が出てきた瞬間そっとコントローラーを置きました。

アニメイト中国は狂ってる!キャンペーン期間買い上げ金額が一位の人は、うたプリ3rdライブの前方座席がもらえるらしい

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。はなぜ成功したのか

ゆゆ式はなぜキルミーベイベーになれなかったのか

【進撃の巨人】アニメ 13話 結局エルヴィンはズラなんですか?wwww

女の子同士でおっぱい押し付け合う画像最高

声優の釘宮理恵さん「ドキドキ!プリキュア」のEDを毎週テレビの前で踊っている事が判明ww

田村ゆかり凄すぎwww

声優の石原夏織のことぐう好きなんだが

辛いときに観るべきアニメ

efかなあ。話によっては死ぬけど。

【コスプレ】外国人にナンパされた「男の娘」、性別明かしたらスカートを脱がされ暴行-広州

アニメ展示会で女性キャラクターのコスプレを披露した男性が
帰宅中6人のナイジェリア出身の男らと遭遇したと紹介。
「美貌」に色めいた男らは男性の顔に手を伸ばしたが、
男性が低い声で自らの性別を明かすと突然片言の中国語で「馬鹿にしやがって」と怒り出し、
男性のスカートを脱がせたうえで暴行を働いたと伝えた。

アニコス…

今年も KTM は鈴鹿 8 耐に参戦。 漫画「ばくおん!!」とコラボし 昨年以上の熱い走りと話題を提供します。

全国で“ガソリンスタンド過疎地”が広がりつつある

長崎すごいですよ…

時速80キロのバスで運転手が急死、乗客3人が連係プレーで大惨事を未然に防ぐ…三重

愛媛県で「自転車に乗るときもヘルメット」条例施行

日本航空の新ロゴ : これ、誰がデザインしたの?

「さすがデンマーク、空港の表示もひと味違う」と感心されていた看板

STI、300台限定の「WRX STI tS TYPE RA」 / タンジェリンオレンジ・パールは8月25日受注分までの期間限定 – Car Watch

【画像あり】近未来の車が凄すぎる件!!!これは欲しい!!!

東名阪道でバス運転手…

追跡するパトカーを振り切ろうとしたバイク、倉庫の外壁に衝突

伊集院光、スカイマークに激怒 機内に保冷剤入りプリンを持ち込んでトラブルに

「ならぬ!」絶対に手を上げさせてくれない猫(動画):らばQ

ならぬ

ジワジワくる顔に隠された「チベットスナギツネ」の凄さ – NAVER まとめ
チベットスナギツネ / トゥダ さんのイラスト – ニコニコ静画 (イラスト)

深見のあるお顔でいらっしゃる…。

オスの鶏の一生wwwwwwwwww

「から揚げにレモン」はどれほど許されないのか? 「許す84.9%」 !!

群馬県民のソウルフード『登利平』の鳥めし弁当を食べてみた / また群馬に旅行したくなる味

ラーメン屋で1人で飯食ってる女wwwwwwwwwwwwwwwwwww

かっこいいと思います。

二郎行ってきたんだがとんでもないやつがいてクソワロタwwww

お~、ま~い~が。 ラーメン 生郎
【グルメ】イタズラされて改名を余儀なくされたラーメン屋 / ラーメン二郎 → ラーメン三郎 → ラブメン生郎 →?ラーメン生郎 | ロケットニュース24

【革命的】手を使わずハンバーガーを食べられるハンズフリーホルダー最高!?食べながら何でもデキる!

時事ドットコム:電源落とさず清掃作業=ゼンショー子会社書類送検-京都南労基署

お腹の脂肪を減らすには・・・

本当に痩せる方法教えてくれ

基本的には「食うな走れ」だと思うんだけど、同時にテラデブス一族は「お腹すいたらごはん食べる」じゃなくて「ご飯食べたいからご飯食べる」って習慣を改めるだけでかなり変わると思う実体験。

食後の眠気を抑える方法

たけしの日本教育白書 そこにあるのは、行間。

しょこたん“父”がご立腹!? 「裸にリボン」ジャケで反省 (中川翔子) ニュース-ORICON STYLE-

明け方まで仕事、半袖にスニーカーで富士登山… :

CNN.co.jp : シルク・ドゥ・ソレイユ公演で出演者が事故死 ラスベガス

長野県の南木曽町歩いて来たから写真貼ってく

田舎のDQNにありがちな特徴wwwwwwwww

元オウム真理教のアレフの施設から刃物で串刺しにされた公安幹部らの写真が見つかる

ち●こが小さ過ぎて彼女が寝取られるんじゃないかって不安

女の子を一日中縛ったまま電マで放置プレイしたらどうなっちゃうの?wwwwww

ヤバイと話題になったワタミHPの「ガリガリ店員」、消される

主婦 「娘が将棋で王様一枚にされて負けた。恥をかかせた男子生徒に謝罪させたい」

友人のおじいちゃんのお葬式で、お坊さんの代わりに読経するはめになった

まさか自分の身に起こるとは思わなかった事23-3

親の葬式やらないって言ったら親戚にクッソ怒られたんだが・・・

民主・海江田氏「安倍政権で人々の生活は苦しくなっている。外交も、肝心の中国、韓国とまだ首脳会談が行われていない」

【画像あり】朝鮮呑みと日本呑みの違いをご覧くださいwwwwwwwwwww

韓国人「1週間の東京旅行に行ってきた」

スノーデン「ロシアに亡命したい」 プーチン「良いだろう。ただし、1つ条件がある」

【超悲報】 韓国、 「東京五輪」 妨害に意欲 wwwwwwwww 「絶対に開催させてはならない」

在日韓国人「兵役いやだああああああああネトウヨうるさいだまれだまれだまれ有田ふざけんな」 ⇒ 2ch「兵役おめでとう兵役おめでとう兵役おめでとう兵役おめでとう兵役おめでとう兵役おめでとう」

Webお散歩にっき

前の記事

2013/07/02
Webお散歩にっき

次の記事

2013/07/04