2013/07/11

戦姫絶唱 シンフォギアG EPISODE1「ガングニールの少女」 ‐ ニコニコ動画(原宿)

 

先行ではなく公式配信1話。

ついてこれる奴だけついてこいッ!とは (ツイテコレルヤツダケツイテコイッとは) [単語記事] – ニコニコ大百科

ついてこれる奴だけついてこいッ!とは『戦姫絶唱シンフォギアG』にて、マリア・カデンツァヴナ・イヴが全世界に向けたセリフであり、同時にシンフォギアの基本スタンスである。

はい。

幻影ヲ駆ケル太陽舞台探訪・長崎新地中華街・大浦天主堂編|ひきこもりかけぶろぐ

聖地巡礼はっえええぇぇぇぇええ!!!!!!!!

Twitter / chrispizzas: きょうから Chris’ Pizza …

やっぱこの看板だわな!!!!!

cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version マルチデバイス対応モバイルバッテリー

cheero mart販売の3750円のヤツが適正。さっきから在庫復活したり消えたりしてるので欲しい人はチェックすべしべしべし。

ctlab ? 7月13日 Castellabox6 開催!

長崎のアニソンイベントこんしゅうまつ!コスプレ可でありそのままクリスピザになだれ込みたい。

森永チョコ、144個入り「グロス」発売へ
虚構新聞デジタル:4日付「森永、『グロス』発売」記事についてお詫び

奥武島でスク水揚げに挑戦したい – 沖縄B級ポータル – DEEokinawa(でぃーおきなわ)

アホや…

BUFFALO 11n/g/b対応 無線LANルーター 【Wii U動作確認済み、iPhone5・Android端末対応】 WHR-G301N/N(FFP)

毎度お約束のバッファローの安ルーター。昨日部屋を掃除してたら1つ出てきて(予備で持ってた)、なんとなく思いだしてAmazonのページ見てるけどレビュー1200件オーバーとかすごいな…。

Seagate 3.5inch 3.0TB 7200rpm 64MBキャッシュ SATA3.0 ST3000DM001/N
Seagate 3.5inch 2.0TB 7200rpm 64MBキャッシュ SATA3.0 ST2000DM001/N

最近WDのHDDがじりじり値段上がってるのでSeagateの方。

新レンダリングエンジン「Blink」搭載の「Google Chrome 28」安定版リリース – GIGAZINE

Dropboxのユーザー数は1.75億人。2012年11月には1億人だった | TechCrunch Japan

米国の諜報活動では、日本は最大敵国の1つ スノーデン事件から日本が学び、すべきこと

手口としては各国代表団のノートパソコンを通じ、電子メールを傍受する。代表団のスマートフォンに侵入して電子メールや通信履歴を入手する。通信傍受のために、インターネットカフェを設置するなどが挙げられている。

あにゃ氏 ? フジテレビ『ほこ×たて』 出演したロシア人ハッカー 「日本がルール無視。公平じゃなかった」

楽天ポイントが消える 電子マネーへ不正移行か – 47NEWS(よんななニュース)

ポイントをEdyへ移行するサービスは、5月10日から8月9日までの期間限定。楽天側は詳しい説明をせず「勝手ながら7月8日をもって終了しました」と急きょ告知している。

おい。

次世代iPhoneで120FPSのハイスピード撮影機能サポートか

 

 

 

キャラクター人気投票100|株式会社レベルファイブ

お約束の流れだったので。きなこかわいいファックしたい。

パズドラで神が再抽選されるバグ見つけたwwwww – iPhoneで遊ぶ夫

この動画たまにみたくなる。

【画像】AKBが銀魂のコスプレ → 大炎上 : あじゃじゃしたー

まったくもってノーチェンジ!!!

貞子:「らき☆すた」の泉こなたとコラボで“さだこなた”に

ハムスター暑いだろうと思って大理石を与えてみたら、ハムスターからお餅になった – Togetter

一口ヒレカツ一切れ食べると縮まる寿命wwww

お寿司が高速で直進する「回らない回転寿司」が想像以上に近未来だった

松屋で久しぶりにキレちまったよ…

ぜんぜんキレてなかった。

千秋「何回言っても毎回同じミスする従業員がいるんだけどそう言う奴ってどう扱えばいいの?」

5→21が秀逸だったので。

男性殴り死なせる?ランボルギーニで逃走の情報

旦那に私が腐女子だったことがバレ『信じられない、気持悪い、離婚したい』となり実家に帰られました。

嫁が「実は」腐女子だったなんて最高のご褒美なのに…。

いきなりクラスのDOQに絡まれて、気に入らねぇって理由で殴られた

軍ヲタに国境とかないわ

1番好きだったのはドラえもん

日本兵にころされた

【職業体験】 社員「切断機に絶対触らないこと」 高校生「つまり触れって事ですね、わかります」 → :

【韓国】民主党「我が国の国防白書に日本は敵であると明記すべきだ」 日本の防衛白書に激しく反発

【アシアナ機事故】怒りが収まらない中国、韓国アナ失言で「韓国製品不買」の声wwwwww

Webお散歩にっき

前の記事

2013/07/10
Webお散歩にっき

次の記事

2013/07/12