2013/07/30

戦姫絶唱 シンフォギアG EPISODE4「あたしの帰る場所」 ‐ ニコニコ動画(原宿)

\俺たちの/ \養豚場!/

金曜ロードSHOW!|日本テレビ
金曜ロードSHOW!で「天空の城ラピュタ」 ニコ生の映画実況にはジブリ鈴木プロデューサー出演
ニコニコに「バルス祭り」会場オープン→ツイートあおる 「たぶん持ちこたえる」とTwitter広報

心配になったのでTwitterの広報さんに聞いてみました。「前回からの1年半の間にTwitterのサーバはかなり強化されていますので、たぶん日本からのバルスツイートに持ちこたえられるのではないかと思います。ご家族とご一緒の方も、おひとりでテレビを見られる方も、Twitterを通して、日本中のテレビを見ている方々と一緒に楽しんでいただけるとうれしいです」――た、頼もしい。

IKUSAが始まる…。

「私、斎藤千和は、素敵な御縁に恵まれまして、この度入籍いたしました。」

お世話になっております、斎藤千和です。
私事で大変恐縮なのですが、個人的な情報発信の場を持っていないため、事務所と相談の上、
この場をお借りしてご報告させていただきます。

私、斎藤千和は、素敵な御縁に恵まれまして、この度入籍いたしました。
お相手は一般の会社にお勤めの男性で、私にはもったいないくらい穏やかで優しく誠実な方です。

めでたい。

「愛と勇気が勝つストーリー」/「のちたしん」のイラスト [pixiv]

あいと勇気のおとぎばなし。

「[キャラ崩壊]悠木が勝つストーリー」/「のちたしん」のイラスト [pixiv]

あいと悠木のおとぎばなし。

「らくがき提督と初春まんがまとめ」/「あまがえる」の漫画 [pixiv]
[R-18]「初春ちゃんまとめ」/「あまがえる」の漫画 [pixiv]
[R-18]「夏ックス!」/「あまがえる」の漫画 [pixiv]

ロリババア初ドロップの時に思いだしてきゅんとしてしまったので再掲。見た目はロリで「わらわ」「余」ってロリババア一族はほんに最高じゃ!

STMicroelectronics、電源オフのPCでもUSB機器を検出できる充電制御IC

自作PCあるある 「電源コードを外すのを怠り、感電した」「CPUクーラーで指を切った」

PCケースで指パックリとかもあるよね…

Googleの次期Nexus 7(第3世代)はLG製に?!
Google Nexus 7さっそく大解剖!

「Surfaceは製造過多だった」──社内集会でスティーブ・バルマーCEOが認める – ITmedia ニュース

売って売って!買うから!!!

マイクロソフト Surface Pro 128GB [Windowsタブレット・Office付き] 5NV-00001
マイクロソフト Surface Pro 256GB [Windowsタブレット・Office付き] H5W-00001

か、艦これ専用端末にですね………

Amazonの2013Q2営業利益は赤字に | スラッシュドット・ジャパン

I-O DATA 【Wii U動作確認済み】USB 3.0/2.0接続 家電対応 外付ハードディスク 2.0TB [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]

FUJIFILM 3Dデジタルカメラ FinePix REAL 3D W3 光学3倍 F FX-3D W3

フジの3Dカメラが気が付けばすんげえ安い…。

【動画あり】 映画ハリウッド版ガンダム「パシフィック・リム」 東宝ゴジラ風予告がクソかっこいいと話題

アイ・オーがNASユーザー向けに無償提供する「XPかんたん移行ツール」とは

米Apple、米国ブランド力調査で3冠獲得~Jobs氏亡き後もブランド力は健在

Tポイントで不正利用が発生、第三者がYahoo! JAPAN IDと勝手に連携

ジャニーズのNEWSコンサート中止で混乱・大騒動 ファンの行動とデマがネットで話題に
パーナさん事件で打線組んだwwwwwww – なお、まにあわんもよう@なんJ

打線組まれてた。レイプ車って単語で大草原回避不可能。

4-947 肉般若・今年の夏コミの悪夢です。

「パーナさんのネタで肉般若とか思い出したんだけど」で把握。

三大勘違いされてる商品名「ルンバ」「iPhone」あと一つは

「パズドラ」大ヒットのガンホー、売上高10.5倍の746億円 1~6月期、営業益451億円

売上高が前年同期比で約10.5倍の746億円、営業利益が44.3倍の451億円

パズドラすげえ。

なんでセイバーって負けなしとか最強とかすぐバレる嘘つくの?

今期アニメで一番可愛いキャラwwwwwwwwwww

可愛い声優で打線くんだwwwwwwww

『とある科学の超電磁砲S』オリジナルストーリーではオリジナルキャラが登場! 新版権絵にアイテムの水着きたあああああああ

『進撃の巨人』第16話・・・制服着るシーンがかっこよすぎる! そしてついに女型くるうううううう

【アニメ2期】『リトルバスターズ!~Refrain~』2013年10月より放送開始!姉御ルートがあるよ、OP&EDは麻枝准氏&折戸伸治氏の新曲

ヤマカン新作アニメ『Wake Up,Girls!』声優事務所のホームページが「阿部寛」さんの公式サイトのソースコードを丸パクリ! : オレ的ゲーム速報@刃

「炎に3時間」無念訴え=笹子事故訴訟、遺族が陳述―横浜地裁

女性専用車両で「私は特に、どこでもいいです」の関口愛美さん CDデビュー詳細を入手

傷ついた捨て犬を保護したら・・・

犬の画像で笑ったら寝ろ

生物の面白い雑学教えて!

一番背筋がゾっとした怖い話・都市伝説といえば?

アパート隣人の「壁ドン」には「壁ドン」で対抗? (^ν^)「つっかえ棒買ってきたお」

“ホラーで好きな人と急接近”は本当? 最恐アトラクション『貞子 3D2 貞子の子』誕生 ? ガジェット通信

貞子に貞πに貞タッチしたい。

「勘違いジャーナリスト」たちにモノ申す

土屋アンナ「稽古に参加せず」初主演舞台が公演中止に…法的措置も検討

リア充「出席カード出しといてw」俺「いいよ」←捨てるの楽しすぎw

夏祭り、夜店のくじに当たりなし 露天商の男を逮捕 1万円以上つぎ込んだ客が相談して発覚

大人げねえ!

30歳男性 「女子小学生につきあってくれとせがまれて困ってます」

イエスロリータ、ノータッチ。

とはいえ。

視線気にせずおひとりさま 京大学食「ぼっち席」が人気

韓国 洪明甫監督「ライバルの日本に負けて気分が良くない」
日本がサッカー日韓戦の〈歴史を忘れた民族に未来はない〉横断幕を問題視ニダ!

Webお散歩にっき

前の記事

2013/07/29
Webお散歩にっき

次の記事

2013/07/31