2013/08/04

「やる気ねえ提督と龍田さん漫画」/「津留崎 優」の漫画 [pixiv]
「やる気ねえ提督と那珂ちゃん」/「津留崎 優」のイラスト [pixiv]
「天龍田と提督」/「津留崎 優」の漫画 [pixiv]
「天龍ちゃんと提督」/「津留崎 優」のイラスト [pixiv]

この提督とは仲良くなれそうな気がするぞ!

「天龍田」のイラスト・作品検索一覧 [pixiv]

最近のマイブーム!やはり姉妹が好きだ!

Twitter / ssgami: ゲレンデ http://t.co/Qw2qdCaxcl

艦これ…空母……痛スノボ…コススキー…そうだひらめいた!(ピコーン

「シンフォギア2期おめでとう!」/「悠飛あるふぁ」のイラスト [pixiv]

魔界戦記ディスガイア ねんどろいど フロン
魔界戦記ディスガイア ねんどろいど エトナ

エトナ様かわいい…

【悲報】アニメ「ラブライブ!」の聖地 竹むらでオタが騒いでラブライバー出禁か? 8月3日 – NAVER まとめ
【ラブライブ!】<<悲報>>『穂むら』のモデルになったお店『竹むら』でオタが騒いでラブライバーが出禁になる事案が発生・・・??

ラブライバーって単語が飛び交ってたので何事かと思ったら。

【朗報】西武ドームの前日物販で徹夜組がペナルティ→死にそうな顔で別場所待機 #LIVE_CIRCUS – NAVER まとめ

【悲報】ワンフェス スタッフが騙し討ちで始発から列形成→徹夜組がブチギレ #wf2013s – NAVER まとめ

Geekなぺーじ:知名度ゼロからの「ネット影響力」獲得への道

アップルガジェットがいろいろ収まるスタンドケース | roomie(ルーミー)

ちょいほしい。

iPhone5 の画面が割れたので修理に出してみた | +PlusOneWorld

広島のお話。

「艦これ」を外出先でも快適にプレイするための4Gamer的解決方法。乗り越えるべきハードルは1つだけだ – 4Gamer.net

恐るべき「いやそうじゃないだろ」感。

 『ドキドキ!プリキュア』 まこぴーは飯食ってる時の腑抜け面が可愛い

パワーアップして帰ってきた:「まんが家セットでアプリに勝ったね」 なかよし、本気すぎる付録の舞台裏とミクコラボの狙い

実写映画『るろうに剣心』瀬田宗次郎と四乃森蒼紫のキャストが決定!神キャスティングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

軽自動車からレクサスに乗り換えた結果wwww

青函トンネルの海底駅 事実上廃止へ NHKニュース

一度いってみたかったなー。流石にとおすぎる・・・

 小 学 生 の 頃 捕 ま え る と 尊 敬 さ れ た 生 き 物

今日ラーメン屋で隣のリーマンに「餃子くれ」って言ったらラーメン屋から追い出された

カップ麺の液体のタレってなんで食べる直前に入れないといけないの?:[2ch]お料理速報

めっさ納得しました…。

海鮮丼から戦力外にしたいメンバー

明治・大正時代の面白いエピソードとか雑学教えてくれ

ア ー テ ィ ス ト の 名 言 ・ 迷 言

竹内力が超老け顔の高校生に 「バトル・オブ・ヒロミくん」公開決定 (映画.com) – Yahoo!ニュース

コンビニの店員に「気に入ったんかよ…」って小声で言われた…

フジテレビ 「口パク歌手は排除します!」 → 生放送で放送事故に

職質されて「点数稼ぎご苦労さん」って言った結果WWWWWWWWWWW

気の合う男友達と2人でディズニーへ泊りで旅行へ行くって旦那に言ったら「本気でいくのかよ…勘弁してくれ…」と言われ頭にきた

嫁から『大学生の頃に俺の父親と不倫していた』とカミングアウトされた。嫁は黙ってるのが辛いからと俺母と姉にもぶちまけた

【特アは関係ないですが】朝日新聞広報部「事件報道は実名を原則としています」!

マック赤坂、選挙活動からは引退!涙の平和活動宣言!

今こそ「お問い合わせ」を

【産経抄】8月3日+(1/2ページ) – MSN産経ニュース
【論説】 「麻生氏発言で、朝日新聞等が文脈無視して祭り状態。『改憲派=ナチス支持者』と印象操作する手法はまるでナチス」…産経★3
朝日「自民党はナチス」 産経「朝日はナチス」 ナチス「朝日新聞は戦前、俺達を熱狂的に支持した」 | sarasiru.tumblr.com

“日本一最悪な邦題”がタイトル変更。フォックスが公式謝罪

ほんとに最悪だった

ロシア版ジャッカスは予想どおりの展開だった

【画像あり】 中国のショッピングセンターが物凄い  こいつらフリーダムすぎるだろ

【衝撃動画】野球をしているクリスティアーノ・ロナウドが想像以上にダサいと話題

米女性3人監禁事件、被告に禁錮1000年

Twitter / KanColle_STAFF: 現在、舞鶴鎮守府サーバで、接続しにくい・通信エラーが 起きや …

#艦これ ではなく #艦かれ だった。8/2は金曜日さらに言えばカレーうどんの日

なのでカレーうどん。

Webお散歩にっき

前の記事

2013/08/03
Webお散歩にっき

次の記事

2013/08/05