2013/08/07

[R-18]「C84 クリちゃん」/「しぐにゃん」のイラスト [pixiv]

【C84】頒布物その4、おっぱい新刊『CHIMPOGEAR』 シンフォギアG、クリスちゃん本です。 タイトルこれしか思いつきませんでした。たぽんたぽん。

ド直球のタイトルにやられたので。

iPad から Surface RT へ乗換えキャンペーン! | Microsoft atLife

5000円 or 10000円の現金キャッシュバック。んで32GBだったら34,800円だとか…安いね。

新Nexus7ファーストインプレッション 技適マークもありました

グーグルグラス(Google Glass)をかけてAV撮影をしてみた:ザイーガ

GoogleGlassダメじゃん・・・

“バルス祭り”その時Twitterの中の人たちは──日本と米本社をまたいだ舞台裏

米国本社では幹部らの間でも“バルス祭り”が話題になり、テレビを見ながらツイートするというTwitterの使い方の非常に良いサンプルだと評価したという。日本の広報担当者は、「Twitterをこのような形で楽しんでもらえたことを米国本社も喜んでいる」と語った。

とかなんとか。

「バルス祭り」でつながる日本人  :日本経済新聞

Apple、非正規USB電源アダプター回収プログラムを発表

【ネタバレ】キリコ・キュービィーを殺せるキャラって存在する?

彼岸島のこの画像で笑わないやついんの?

ROCK IN JAPAN開幕! JR水戸駅の”粋”な計らいが話題に

FNNニュース: 海自最大となるヘリ搭載護衛艦の進水式 「いずも」と命名

回転寿司の手を洗うお湯熱すぎ

せやな…。

北海道でクマと追いかけっこしたったwwwwwwwwwwwwww

適当なのに的確な北海道の地図

丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記2:02/19 団塊は“妖精”になれない

大学の体育の授業で学んだ、人の自発的な育て方

【閲覧注意】ここ最近大変な事が起こった

大阪、AV出演の消防士を停職 – 47NEWS(よんななニュース)

ファッ!?

 じわじわ来る怖い話

習慣化すると危険な癖

一人息子だから遺産全部相続したら、おじさんとおばさんキレた・・・

遺産相続は地獄よね…。ほんと…地獄…よ…。

Webお散歩にっき

前の記事

2013/08/06
Webお散歩にっき

次の記事

2013/08/08