2013/09/30

戦姫絶唱 シンフォギアG EPISODE13「遥か彼方、星が音楽となった…かの日」 ‐ ニコニコ動画(原宿)

TV放送だとこの直後に戦姫絶唱シンフォギアG Blu-ray&DVD 第1巻CM マリア&セレナVer.が流れましてね…

おぅ おぅ おぅ ‐ ニコニコ動画(原宿)

お゛ぅ゛っ

「ゆるい艦これ その7」/「ペケこ」のイラスト [pixiv]

天龍ちゃんこわい

「リクエスト赤加賀まとめ。」/「Rebecca」の漫画 [pixiv]

「北上さんがテコでも動かないので運ぶことにした」/「炉LEE」のイラスト [pixiv]

「最強の提督が着任しました。これより敵艦を殲滅します」/「ヴォルフ」のイラスト [pixiv]

タグがずるいので。

SKハイニックス無錫工場の火災でDRAMチップ価格が42%上昇―中国

1分の充電で1時間使えるマルチタッチ対応の極薄マウス

武内 崇氏のイラストを完全再現! 両儀式の色彩サンプルは必見

SKハイニックス無錫工場の火災でDRAMチップ価格が42%上昇―中国

ソニー、電子書籍リーダー「PRS-T3S」を発表 Reader Storeも全面刷新、レビュー投稿でポイント還元も

【バカッター】サーティワンアイスクリームバイトのうめださえさん売り物のアイスを直食いして炎上→twitter削除するも時すでに遅し…31は素早く謝罪

佐川急便、アマゾンの負担転嫁に耐えられず取引停止…ヤマト一極集中への懸念(ビジネスジャーナル)

 神戸ぽっぷカルチャー2ndいまもえ記事まとめ

違法ダウンロード刑事罰の適用から1年…CDやDVDなどの音楽ソフトの売り上げ回復せず

Xperia Z1のトリルミナスディスプレイは視野角が狭い?

【艦これ】意味深ボイスまとめ ‐ ニコニコ動画(原宿)
【DMMの偉業】艦これの意味深ボイスがヤバいwwww

 【TGS2013】美人コンパニオン集 第一弾

【電撃PlayStation】限定版という言葉は、いつも我々を魅了する。それは大きいほどいい(?) – 電撃オンライン

たまにみたくなるので。

メインヒロインなのに人気ないキャラwwwwwww

ドルフィードリーム”初音ミク”お披露目会 「人多すぎ!見えん!」「人の波が凄まじい!」

ドライブアシストシステム搭載の日産LEAFが国内公道テスト開始。赤信号で自動停止

【衝撃映像】信じられない!! 首を切断されても生き続けるニワトリが激撮され世界が騒然

というのがですね…

電通近くの地下駐車場にあるアンダーグラウンドな中華料理屋『帝里加』が渋ウマすぎる件 /?レバニラ定食500円 | ロケットニュース24

ここ行ったことあるわ・・・

見た目も機能も美しい。正真正銘の「ハーフ&ハーフ」

「八百長と言われてかわいそう」 じゃんけん優勝の珠理奈を秋元康が擁護

3大金のかかるオタ決めようぜ

カメラは撮影旅行に行く費用と手間がですね…

昔は当たり前だったこと

かつて実際に行われていた25の残忍な処刑方法

サンバイザー自主回収 紫外線カット95%→実は27%(朝日新聞) – goo ニュース

飲み屋で知らない大学生と飲んだ結果wwwwwww

一般人が山口組の組長刺したらどうなるの?

子供に変な名前つける親多いよな・・・『憂』

「最後に会いたくて昨日までがんばってたんだな」

【注目Q&A】 乳液を盗まれるので容器に漂白剤を入れておいたら盗んだ人からクレームが

嫁のメシがまずい チキンラーメン

そこまでして欲しいのか?子どもと競ってまで場外ボールを奪う大人の人々

踊り子からご褒美をもらっている最中の出来事でした・・・

Webお散歩にっき

前の記事

2013/09/29