2013/10/12

*arch*: おねがい☆ツインズ&おねがい☆ティーチャー 放送・聖地巡礼 10 周年記念

【入場料】無料(当日先着順自由席)
※事前のご予約はお受けできません。当日会場周辺にて交通規制が行われます。
※徹夜行為は厳禁です

【出演者】井出安軌/井上喜久子/清水愛/中原麻衣

【イベント内容】監督&キャストトークショー/アニバーサリームービー上映/おねがい☆抽選会

来週末の木崎湖イベント、出井監督、井上さん、清水さん、中原さん来られてのトークショー&記念ムービーの上映、しかも入場料無料という太っ腹イベントなんだけど皆さんちゃんとご存じなんやろか。

第10回 信州・松本そば祭り

今日から松本城でそば祭りらしい。実は一度も行った事無いという。

「龍驤ちゃん4コマ劇場」/「里村響」の漫画 [pixiv]

今日の艦これまんが超おすすめ。RJちゃんまな板かわいい!

「球磨&連装砲ちゃん(13.08.05)」/「松竜」のイラスト [pixiv]

クマー

「カレーの日」/「あどみーせらせら@紅楼ナ21b」のイラスト [pixiv]

正規空母かわいい!

「まさかこれで勝ったつもりでいるの?」/「ヨナ」のイラスト [pixiv]

この組み合わせは絶対正義だし性技だし性的なのでぱんつ。

「「フフフ…怖いか?」」/「ともん」のイラスト [pixiv]

「たかいたかーい、ふふっ…、怖いか?」/「ゆえ提督」のイラスト [pixiv]

何度見ても天龍ちゃんマジ保母さん

「ばばあと艦娘」/「調布市民」の漫画 [pixiv]
「那珂ちゃんを連続的に殴打するクッキーババア」/「調布市民」のイラスト [pixiv]

那珂ちゃんどうして どうして那珂ちゃん

「ディアゴスティーニ艦これ」/「ゆあさん@杜の奇跡がんばる」のイラスト [pixiv]

やっぱり解体しよう慈悲はない

「新城直衛が鎮守府に着任するようです」/「アルファブラボー」の漫画 [pixiv]
「新城直衛が鎮守府に着任するようです2」/「アルファブラボー」の漫画 [pixiv]
「新城直衛が鎮守府に着任するようです3」/「アルファブラボー」の漫画 [pixiv]
「新城直衛が鎮守府に着任するようです まとめ本出します」/「アルファブラボー」の漫画 [pixiv]

この人きたら何とかなる気がする。

皇国の守護者 1 (ヤングジャンプ・コミックス・ウルトラ): 伊藤 悠, 佐藤 大輔: 本
皇国の守護者 2 (ヤングジャンプ・コミックス・ウルトラ): 伊藤 悠, 佐藤 大輔: 本
皇国の守護者 3 (ヤングジャンプ・コミックス・ウルトラ): 伊藤 悠, 佐藤 大輔: 本
皇国の守護者 4 (ヤングジャンプ・コミックス・ウルトラ): 伊藤 悠, 佐藤 大輔: 本
皇国の守護者 5 (5) (ヤングジャンプ・コミックス・ウルトラ): 伊藤 悠, 佐藤 大輔: 本

コミック版は(も?)未完だけど、それでも最高に面白いので元ネタ読んでおくといいです!

「むぎ提督が鎮守府に着任しました」/「漸」の漫画 [pixiv]
「むぎ提督が鎮守府に着任しました 2」/「漸」の漫画 [pixiv]

箱庭出張店, 艦これ鳳翔さんです。しっとり。しっぽり。

何度目の紹介だよって話ですが鳳翔さんクソえろいので。

コンピュータの修理をタダで引き受けてはならない10の理由

盗まれたPCに遠隔操作で「私を帰してぇぇぇ!!」「こんなところに閉じ込めたやつらはみんな呪ってやるぅぅぅ!!!」 と叫ばせたら・・・

昨日学校近くのダイソーで自称ブルーライトカットメガネ(度無し)発見,つい買ってしまった。「どうせレンズ… – カタチに残す場

艦隊これくしょん 島風の連装砲ちゃんチャーム

連装砲ちゃんまだ買える。「ケータイやスマホのお側にちょこんと鎮座。ストラップ紐とイヤホンジャックピンが付属し、どちらをお使いの提督も安心!」という事なんで携帯でもくっつけてあげたい。

「ランボルギーニ博物館」にストリートビュー ≪ WIRED.jp

相次ぐ暴走事故はマンガやアニメの影響が無視できない — 多田 純也 (アゴラ) – Yahoo!ニュース

私は、病気のこともあるし、”車は運転するものではなく、乗せてもらうもの(バスとかタクシーとかね)”という考えなので、原付きの免許すら持ってない上に、これと言って市販の自動車にも興味はない。

という前提で始まり、豆腐屋さんアニメに始まり煽る煽る。ところで

ご本人のblogの「そしてせいぜい某豆腐屋86アニメの曲でも流しながら暴走事故でも起こして惨たらしい死でも迎えてろ!」って名文が消えてるようなのですが…。

【画像】ストリートビューでヤクザの事務所見た結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Google様はいいました「日本はスマホの超後進国」。このままでは世界に取り残されると思う政治家に読んで欲しい

iOS7の新機能!Face Timeオーディオで全キャリアiOS間の通話が無料に。
・iPhone って標準の「電話アプリ」から「タダ電」できるってマジすか!? → はい、思いっきりマジです。てかそれが普通です。ドコモ も au も ソフトバンク も関係ないんです。

あれから数週間、FaceTimeオーディオむちゃむちゃ使ってる。標準電話アプリから気軽に使えるのは便利だわ…。

大日本帝国海軍iPhoneケース-iPhone 5s 5、iPhone 4s 4用の迷彩ケース専門店「CAMO CASE(カモ ケース」

ガチなやつ。

【softbank】 信用情報誤登録についてサポセンに電話したら面白いやりとりができた – Togetter

【艦これ】陸奥ドロップのオススメマップはここ!

【艦これ】和装長門とか洋装加賀とかの着せ替えなら米帝課金に嵌まる自信がある 他コラ

足柄さん・・・

【艦これ】水雷どうでしょう ~太平洋完全制覇~ 他ネタ画像

Twitter / kakashiasa: 艦これスレの『水雷どうでしょう』って雑コラ見てから、もう最上 …

旅のカリスマ笑った、あと霧島さん…

パズドラ総選挙 – パズドラ屋 | パズル&ドラゴンズ公式グッズショップ

パズドラ総選挙ケースfor iPhone5/5s 薔薇戦姫・グレイスヴァルキリー
パズドラ総選挙ケースfor iPhone5/5s 霊護の白虎・ハク:
パズドラ総選挙ケースfor iPhone5/5s 炎隼神・ホルス:
パズドラ総選挙ケースfor iPhone5/5s 極光の麒麟・サクヤ
パズドラ総選挙ケースfor iPhone5/5s愛猫神・バステト:

パズドラ総選挙ケースfor iPhone5/5s 蒼穹の双星神・イズン&イズーナ:
パズドラ総選挙ケースfor iPhone5/5s 命護の青龍・カリン:
パズドラ総選挙ケースfor iPhone5/5s 予見の魔神将・アスタロト:
パズドラ総選挙ケースfor iPhone5/5s 聖海神・イシス:
パズドラ総選挙ケースfor iPhone5/5s 金色の女神・パールヴァティー:

パズドラ総選挙ケースfor iPhone4/4s 薔薇戦姫・グレイスヴァルキリー
パズドラ総選挙ケースfor iPhone4/4s 霊護の白虎・ハク:
パズドラ総選挙ケースfor iPhone4/4s 炎隼神・ホルス:
パズドラ総選挙ケースfor iPhone4/4s 極光の麒麟・サクヤ:
パズドラ総選挙ケースfor iPhone4/4s 愛猫神・バステト:
パズドラ総選挙ケースfor iPhone4/4s 蒼穹の双星神・イズン&イズーナ:
パズドラ総選挙ケースfor iPhone4/4s 命護の青龍・カリン:
パズドラ総選挙ケースfor iPhone4/4s 予見の魔神将・アスタロト:
パズドラ総選挙ケースfor iPhone4/4s 聖海神・イシス:
パズドラ総選挙ケースfor iPhone4/4s 金色の女神・パールヴァティー:

ずらっと出てた。派手なデザインだけどパズドラならセーフな気がするので好きなケースを買えばいいにゃん。

PS4の冷却技術が凄すぎるwwwww

Final Fantasy VI Is Coming To iOS and Android, VII Could Follow

未だにマッシュが魔列車を持ち上げる理屈がよくわからんでござる

ドラクエのほんのりエロさ

この「ほんのり」が僕たちの心を捻じ曲げたんだと思ってる。ぱふぱふは浪漫だしドラクエ風俗とかあれば馬鹿売れするし喋る馬エドプレイなどがあれば…

【戦姫絶唱シンフォギアG 1巻売上げ1万越え】Freeとかいうホモアニメの売り上げが3万越え…萌えアニメ終了

いくらライブの先行抽選券が添付されてるとはいえ1万越えとかマジか!?嬉しい限りでございます…。

Twitter / agematsu: チームシンフォギアGアニメ製作陣と打ち合わせ後、飲み会。やっ …

さらに何かがワンチャンある!?と思いたいし想いたい。

http://anond.hatelabo.jp/20131011090217 – はてな匿名ダイアリー

SAOのゲームのアスナの喘ぎ声wwwwwwwwwww

ふぅ… …ふぅ…。

【声優】花澤香菜、働き過ぎwwwwwwwwwwwwwwww

この前の撫子最高だったので。

井口裕香の昔の画像wwwwwwwwwwwwwww
【画像】地下時代の花澤香菜さん

デュアル天女なので。そしてこの二人の掛け合いは最高だったし少しイキました。

【画像】8年前のアイマスの声優wwwwwwwwwww

ずっと天女なのd…チアキングかわんねえなあオイ。

【画像あり】HPにみだらなイラスト 鳥取県が補助金のイベント | アンダーワールド

画像加工してみたら鮮明まんまんで驚きのアウトっぷりだったので。

【腐】コミケでナンパした女の子と寝てみた結果wwwwwwwww

ビートたけし 「今のオタクって何も生み出せないね。オタクであることをステータスにして右へ倣え」

【画像】 世界No.1コスプレイヤーが来日wwwwwwwwwwwwwwwww

生放送でゆるキャラ・松姫マッピーの「中の人」が露出する事故が発生 – ねとらぼ
松姫マッピー(世界一カワイイゆるキャラ) | 八王子まちナビ

かわいいじゃん・・・

【事故】日本の高速道路で1BOX車から乗員3名が投げ出される瞬間を撮影した車載【動画】

朝日新聞デジタル:列車用マスターキー流出、部外者が侵入 JR北で09年

また鉄オタがやらかした。「アンタ反省しろよ!」 SLを止めて機関士キレる

アメリカの警官って本当にドーナッツばっか食べるのですか? – Yahoo!知恵袋

九州発のお菓子wwwwwwwwwwww

つよい。

【画像】 「リラックマケーキ」 何故かとても悲しい気持ちになると話題に (´・ω・`)

かなしい・・・

マクドナルド店員が 絶 対 に 頼まないメニュー フィレオフィッシュ、ビッグマック、マックリブ

アメリカ人ってラーメン二郎を「野菜が乗っててヘルシー!健康に良いな」と言って食べてる
ラーメン二郎に大切なことは人生から学んだ、あ、逆だ(エキサイトレビュー)

痩せたいという友人にアドバイス

日本人の1%しか知らない伊勢神宮7つの秘密 | BUSHOO!JAPAN

1年があっという間に終わると感じる人の脳は低スペックPC化している

【内部告発レベル】大工関係の仕事手伝うようになってわかった事がある・・・・・・・・・

無間地獄とかいう地獄最大の地獄ヤバすぎwwwwwwwwwwwww

テレビの怖い放送事故とか教えて

【動画】世界最高のスリ師、すごすぎワロタwwwwwwwwww

「あ、こいつとは友達になれないな」って奴の特徴

合コンでしつこく好みの女を聞かれたので正直に答えたら大炎上した

同僚から依頼されたメールデータの修復が完了したので、フォルダが開けるかチェックしたら…

(-д-)本当にあったずうずうしい話 part18?旧・ニコニコVIP2ch

延々と眺めてるとこころがすさむ

娘にモラハラ&セクハラをしてきたクソ元夫からのロミオメール

CIAと公安にマークされている危ないオバチャン!路駐している車を見ては「あれは私を監視している」

【朗報】 韓国人学校が韓国政府に帰国事業を要請!!!!!! 在日韓国人一斉帰国実現へ!!!!!

【画像あり】中国の霧がまるで仙人が出てきそうな幻想的な光景

・「ただいま、提督」「おかえり、艦娘」

地獄の沖ノ島海戦。直撃弾を受け大破した雪風を庇い、空母飛龍、撃沈。「飛龍さんっ!」「沈むのね………最後に月を肴に一杯やるかな」深海へと誘われ、命尽きた飛龍は、海の怨念に蝕まれ、深海棲艦「空母ヲ級」として再び血と硝煙の海を彷徨う…

あれから2か月。あの時泣いてた雪風はもう居ない。「もう一度逢いたい」と向かった飛龍の消えた海で、懐かしい面影のある空母ヲ級との出会い。「…ヲ、ヲヲッ…」「…あのヲ級、泣いてマス」「…まさか…」「飛龍さんッ!飛龍さんっ!」「…ヲヲ…ユキ…カ…ゼ…チャ…」

惨劇の海から、2か月。

おかえり、飛龍。

Webお散歩にっき

前の記事

2013/10/11
Webお散歩にっき

次の記事

2013/10/13