2013/10/22

「猫提督と」/「あどみーせらせら」のイラスト [pixiv]

『ドランクモンキー 酔拳』 『スネーキーモンキー 蛇拳』製作35周年記念 HDデジタル・リマスター版 ブルーレイBOX (初回生産限定) [Blu-ray]

アメリカでは「ブルーレイディスクレコーダー」は売られていない。録画して保存するという文化が存在しない

Microsoft、「Windows ストア」での「Windows RT 8.1」の配布を停止

au版iPhone購入者は注意!月額3,108円のオプションを強制加入させられる

携帯の強制加入オプションのこと言われると別会社のことでも胸が痛い。

【とらのあなWebSite】一航戦iPhoneカバー(赤城)
【とらのあなWebSite】一航戦iPhoneカバー(加賀)
【とらのあなWebSite】五航戦iPhoneカバー(翔鶴)
【とらのあなWebSite】五航戦iPhoneカバー(瑞鶴改)

五航戦かわいい。

【艦これ】加賀さんにバランスボールをあげた結果

「サウスパーク」納品が間に合わず放送延期 初めての事態 – シネマトゥデイ

ダイの大冒険で一番かっこいいシーンといえば

勇気とは~ のシーンが記憶に残ってるけど、思い返せばかっこいいシーンしかない作品でしたなあ…。

【艦これ】艦娘のコスプレの露出度が素晴らしすぎる件【画像あり】

やったぜ。

南米でコスプレブーム到来 何のコスプレかは分からないけど…

今の声優さんは美人でかわいい娘が多くて驚かされる

さらにトークもイケる人ばかりで凄いですよね。。

竹達彩奈さん、吉野家新定番「アタマの大盛」をPR

また!?(また?

去年F1に挑んで片目を失った女性ドライバー、遺体となって発見

リニア新幹線、完全禁煙に JR東海方針、愛煙家は反発

【驚愕】 一年間毎日、家系ラーメン食べ続けた結果wwwwwwwwwwww

こたつを囲めるクッション 堕落の世界へ誘うとTwitterで話題に – ねとらぼ

何度見ても欲しすぎるので。これは人をダメにする…。

アパートの隣のキモオタが怖いから相談にのってほしい

性犯罪事件の裁判傍聴最高すぎワロタ

【悲報】30日で髪が滑らかになるトリートメント   …のはずが、髪が大量に抜け、皮膚は化学火傷

これは確実に悍ましきテロ

親父が死んだので会社に連絡した結果wwwwwwwww

( `ハ´)「『大和』や『信濃』の撃沈に貢献した『丹陽』を覚えているアルか?」 …「え!?」「それ日本の雪風だよ」 【中国の反応】

16さん・・・すまぬ・・・すまぬ・・・・・・

Webお散歩にっき

前の記事

2013/10/19
Webお散歩にっき

次の記事

2013/10/24