2013/11/01

築地市場の落し物 | ここにはユニークな落し物がありますよ(^^)

今日のおすすめ。

「魔法少女になりたくない」 将来の夢、ついにランク圏外

松本で最速上映参戦してまいりました。

ワクワクウキウキな心持ちで買ったドリンク(L)を2口しか飲めない、大変に厳しい内容でしたね…。

「マミさん以外だったら個人的にはどれでもいい!」って時に限ってマミさんこんにちわちわ。

魔法少女まどか☆マギカ Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版): 悠木碧, 斎藤千和, 新房昭之

あれBDBOX出るんだ…。劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語【完全生産限定版】 [Blu-ray]と合わせてどうぞ。

Amazon.co.jp: 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 鹿目まどか ~始まりの物語/永遠の物語~ (二次出荷分) (1/8スケール PVC製塗装済み完成品): ホビー

「閲覧注意!ネタバレ有 叛逆の落書き 表紙ダミー白紙」/「超早乙女研究所」の漫画 [pixiv]
「閲覧注意!ネタバレ有 叛逆の落書きその2 表紙ダミー白紙」/「超早乙女研究所」の漫画 [pixiv]

超ネタバレ。というか以前拝見したまど”「謹賀新年」/「超早乙女研究所」のイラスト [pixiv]“の超早乙女研究所さんじゃないか。

「2012~13年分 落書きまとめ その1」/「超早乙女研究所」の漫画 [pixiv]

figma インディ・ジョーンズ (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

なんすかこれ・・・・・・・・・

『グリーングリーンリメイク化計画』の最終報告をさせて頂きます。
今回は、2001年にGROOVERより発売されたPCゲームソフト「グリーングリーン」の リメイクを弊社にて行う事を皆様にご報告させて頂きます。

愛だね…

「ハイパー北上クッキング#1」/「ユメのオワリ」の漫画 [pixiv]
「ハイパー北上クッキング#2」/「ユメのオワリ」のイラスト [pixiv]

「なでなで#1」/「ユメのオワリ」の漫画 [pixiv]
「なでなで#2」/「ユメのオワリ」のイラスト [pixiv]
「なでなで#3」/「ユメのオワリ」のイラスト [pixiv]

「パーンッ!」/「ユメのオワリ」のイラスト [pixiv]

ほぼ負荷ゼロで高画質ゲームキャプチャー 『NVIDIA ShadowPlay』を検証

これ実はむちゃくちゃ凄い機能なのでは…

愛用のPCをある意味スタイリッシュに見せるテクニック:

テプラ偉大。全てをダメにする。

無刻印キーボードがかっこよすぎる件についてwwwwwwwwwwwwwww

ブラインドタッチ出来るけど、刻印が無いと無いでタッチ速度遅くなるというお約束はある。

中国から輸入したアイロンに無線LAN経由でスパム攻撃をするチップが発見される

Apple、「iPad」新モデル「iPad Air」発表 薄く・軽く

いよいよ本日発売なわけですが…現物触るとは即死しそうなんで我慢する。

Amazon.co.jp: 鬼物語 第一巻/しのぶタイム(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]: 神谷浩史, 斎藤千和, 新房昭之(総監督), 板村智幸(監督): DVD
Amazon.co.jp: 鬼物語 第二巻/しのぶタイム(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]: 神谷浩史, 斎藤千和, 新房昭之(総監督), 板村智幸(監督): DVD

Amazon.co.jp: Amazonベーシック Apple認証 (Made for iPhone取得) iPhone5、5c、5s用 ライトニングUSBケーブル 約90cm: 家電・カメラ

販売停止されてたけど復活してた。全体的にふとましい。

kindle – ファミ通町内会 (ファミ通Books)
kindle – ファミ通町内会 二丁目 (ファミ通Books)
kindle – ファミ通町内会 三丁目 (ファミ通Books)

あんのかよ。

【バカッター】破産した蕎麦屋(泰尚)がバイトに損害賠償請求へ 専門家「慰謝料込みで5000万取れる」 | まとめアットウィキ

14歳少女「Facebookのみんな、うちで誕生パーティやるから来てね!」→200人が押し寄せて暴徒化、家の被害総額470万円に:らばQ

Amazonでレビューを書いているトップレベルのユーザーはタダでいろいろともらいまくり – GIGAZINE

ずるい!ほしい!!!と思ったけどサンプル貰ったら「サンプル貰ったー!」ってバラすわダメなもんは蛇蝎の如くダメって言うわで俺氏低性能提灯すぎて詰んだ。

ヤフオクで一儲けしようと思った結果wwwwwwwwwwww

むかしはよかった。

ChromeCatch for iOS
iTunes の App Store で見つかる iPhone、iPod touch、iPad 用 ChromeCatch for Chromecast
iPhone/iPadをChromecastの受信機にできるiOSアプリ「ChromeCatch」が登場(あんどろいどスマート)
Chromecast – Wikipedia

子供がiPhoneを欲しがっていて困る

「パズル&ドラゴンズ」が「サーティワン アイスクリーム」とコラボ。「サーティワン・愛猫神・バステト」が待ち受けるダンジョンが10月31日限定で登場

さいかわ!さいつよ!クソ猫ちゃんだにゃん!!!

【艦これ】死神と呼ばれた艦娘…(´;ω;`) 他

本日、痛車 出航いたしました!|青島文化のくまぶろぐ

衝撃のアオシマ経由ネタバレ。金剛ちゃんかわいい。

艦これと業務用にSurface 2を買いましたが、なにか?

安心と信頼の林先生記事。Surface 2すごくよさそう。

【MH4】暇潰しに他人の妨害したいんだけどなんの武器が一番いい?

映画『ドキドキ!プリキュア』 看板絵師の描いた盛岡ピカデリーの絵看板が味わい深い

「ワンピース」が三億部を突破wwwwwwwwwwww

声優・花澤香菜さんの着てる服が糞ダサイと話題にwwwwwwww

失礼な話だな!と思って拝見したらえらいことです。

パトレイバーの後藤隊長wwwwwwww

レガシィ「ツーリングワゴン」2014年で廃止 (読売新聞)

韓国ヒュンダイが日産GT-Rにスピード勝負を挑んだ結果www

一度本気のGT-R加速を体験してみたいっすね、、、

【動画】さすがポルシェ!!高速道路でとんでも事故を大回避!軽じゃムリだね

キチママ息子が人身事故!キチが自分の娘の足を金槌で骨折させた後、被害者弁護士に対し「これで慰謝料相殺した!息子のバイクの修理費を被害者から請求する」と喚いた!

キチガイや…ほんとにキチガイや…

アメリカ海軍、新型ミサイル駆逐艦ズムウォルト(DDG-1000)の1番艦が進水

ラーメン二郎って攻略するの簡単だろ 「ニンニクは?」「入れて下さい」会話するのこれだけだろ

【驚愕】痩せようと思って炭水化物を一切取らなかった結果wwwwwwwww

会社の男同僚と寿司屋に行って、会計時に同僚から「ほらよ」と渡されたのは80円・・・

馬鹿じゃなかろうか

ド底辺ハフハフ「牛丼うめぇwwwww」俺「はぁ」

定期的に現れるひもじい農民ごっこ。たのしそう。。。

外人「ワサビなんて余裕だろw鼻で吸ってやるよw」→結果はがヤバイwwwwwwwww(動画あり)

ワサビといえばwasabiだろ! →  wasabi – YouTube

 「韓国人が激安缶詰SPAMを料理に不可欠な超高級品として珍重」 韓国で独自発達した特異な食文化が世界の大きな話題に

生活速報 : 【胸糞注意】泥棒がお爺さんから強奪したDSを地面に叩き付けた。 「老い先短い爺がこんなもの持っていても仕方ないだろ!

私の子供が、自閉症の義弟子に殴りかかられ階段から落ちてしまい腕を骨折した。義弟嫁は「義弟嫁子は悪くない。何か逆らった方が悪い」

トメ「どうせ嫁子さんは票集めれなかったでしょ?プププwww」と絡んできた

妹を襲ったDQNを葬ってやった

 家庭教師先のショタに告白してみたwwwwwwww

【画像】26歳女が職場でハロウィンコスプレ

小室哲哉さん、ジョブズに捧げるミニライブ 「制作にApple製品は欠かせない」

名倉潤、タイ広報大使に就任 「俺しかいない」と本人納得 ニュース-ORICON STYLE-

山本太郎ゴミすぎワロタwwwwwwwwwwwwww

罰ゲームでクラスメイトに告白したら「おー、いいよ―!」

新人の電話対応ワロタwww

え!?この病気治んないの?って驚愕した病気。

【悲報】耳にエアダスター吹きかけた結果・・・・・・

病院行こう。

レーザーポインターで左目を台無しにした者だけど質問ある?

トイレから出てきた奴に「もう…用は済んだか?」って聞くの楽しすぎ

楽しそうだなー

ひきこもり俺氏(19)に妹(13)から手紙が来た・・・・・・・・

【驚愕事実】俺が女だった事が判明wwwwwwwwwwwwwwwww

バイト先の44歳のお姉さんに告られた件wwwwwwwwww

危篤のプロ

韓国人「疎開先の借家で被爆した。だから被爆手帳よこせ」→長崎地裁「いや、お前そこに住んでないだろ」→却下

原爆手帳あると医療費全額無料になるから、どんな手段を使ってでも入手しようとした人が居た…って話は子供のころから沢山聞かされたよ。

【海外の反応】 パンドラの憂鬱 トルコ「両国の関係は更に良くなる」 安倍首相のとある行動にトルコ人感激

【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「唯一のエンペラーだし」 海外訪問中の両陛下の車列が物凄い

【画像】谷底にあるノルウェーの町リューカン 冬場一切日の光が届かないため、反射鏡を設置

【話題】 「日本に帰りたい」・・・海外移住した富裕層が続々と帰国中

【地球\(^o^)/】 オバマ大統領が衝撃の告白「宇宙人が世界の主要国の政治をコントロールしている」

Webお散歩にっき

前の記事

2013/10/31
Webお散歩にっき

次の記事

2013/11/03