2013/12/05

ファミコン【燃えろ!!プロ野球】だけ392個まとめて叩き売り!!! – ヤフオク!

モエプロゲッターズの人にうりつけろ!

「ネタバレ要素の無い まどまぎ漫画(2P)」/「器械」の漫画 [pixiv]

うれション把握

【艦これ】工廠のテーマ/ジャズアレンジ – ニコニコ動画:GINZA
【艦これ】母港のテーマ/ジャズアレンジ【トマト組】 – ニコニコ動画:GINZA

なにこれ超すてき。

1月19日の東京ビックサイトの艦これオンリーでCD頒布予定ですので是非!

TOMATO GUMMY WEB SITE トマト組

こちらかー。

日本郵便/エクスパックの取り扱い終了

大騒ぎになってたけど、エクスパックの販売終了して何年だよという。部屋に余ってるエクスパックあったら積極的に払い戻したい。

Expack500 に鉛の塊を詰めてみた – 結晶美術館

こんなんあったなー。

伊四〇〇型潜水艦の一番艦「伊400」をハワイ沖で発見…史上稀に見る攻撃機搭載艦

りくごう堂

りくごう先生、Pixivに掲載していない画像もサイトの方に沢山掲載しておられるので是非。さやかわいい!

「叛逆の漫画とか感想」/「りくごう」の漫画 [pixiv]
「まどマギらくがき集」/「りくごう」の漫画 [pixiv]

「まどマギ漫画」/「りくごう」のイラスト [pixiv]
「まどマギ漫画の続き」/「りくごう」の漫画 [pixiv]

おすすめです!

「君の銀の庭」/「猫介」のイラスト [pixiv]

「艦これ絵まとめ」/「フクすけ提督」の漫画 [pixiv]

「大和」/「ゅぅゃ」のイラスト [pixiv]

「金剛さん達がエラーしてるっぽい~?」/「秋月リア@冬コミ1日れ-42b」の漫画 [pixiv]

あらやだかわいい!

「大食い赤城」/「kgr@切れ毛」のイラスト [pixiv]

あらやだおおぐらい!

「【艦これ】村雨を数えて寝る雪風【4コマ】」/「藤珠こと」のイラスト [pixiv]

カッ

「ひとりの時の不知火さん3日目」/「豚嶋」のイラスト [pixiv]
「ひとりの時の不知火さん」/「豚嶋」のイラスト [pixiv]

那珂ちゃん死んだ

「「今日も寒いですね」」/「ぐみちょこ」のイラスト [pixiv]

比叡ちゃんは改二になって可愛さが無限大の領域まで行ったしマフラー巻きたい。

遂にきた!USBコネクタ新規格は裏表どっちでもOKに!!

リード最大800MB/s、2.5インチ最速のSSDがSeagateから

お値段も200GBで9万。き、9万!?

 世界最小・最軽量のThunderbolt SSD、シリコンパワー「Thunder T11」は12月中旬より発売開始
シリコンパワー、Thunderbolt接続の小型SSD「Thunder T11」

【自作PC】気に入るファンとか丁度良い長さのケーブルとかちょっとしたもの 買い足してると結構な出費だよね

ノートPCを「壊れやすさ」と「サポート」で選ぶと…

壊れてもジャンクとしていい値段で売れるからMacマジおすすめ。自力修理めんどくさいけど。

日本製3Dプリンター、7万9,800円から受注開始

バッファロー、IPsec対応で2万9800円のVPNルーター「VR-S1000」

ASUS、“7型とほぼ同サイズ”の8型Android 4.2タブレット

AOC、21.5型フルHD液晶一体型のGoogle Play対応Androidデバイス

Adobe Photoshop Lightroom 5とデジタルカメラ・ビデオカメラの同時購入で3000円OFF

CS6持ってるからLR5の特別提供版欲しいんだよなーとか思っていたら。しかしカメラを増やす予定はなし。詰んだ。

けいおん! Blu-ray BOX (初回限定生産)

割引率上限まで行ったかなー。

キヤノン、AFを高速化した「EOS M2」。Wi-Fiも搭載

ファーストインプレッション:AFはどれだけ快適か 着実な進化を遂げたミラーレスEOS「EOS M2」をチェック

AF動画上がってる。やっとこさ現実的な速さになったかなーという印象。

Eマウントでフルサイズ、ソニーα7で動画を撮る

カメラマンをクビにしてiPhone撮影に切替えた新聞社がカメラマンを再雇用

「Yahoo!画像検索」タブレット版公開、一覧性や操作性を向上

長所は? 短所は? 類似サービスは? 最強ビデオチャットツール「Googleハングアウト」検証

「虚構新聞」に黒塗り記事 運営のUK氏に真意聞いた:朝日新聞デジタル

Twitter / kyoko_np: 【社主】朝日新聞取材の件ですが、本当はそこかしこに小ネタと最 …

【社主】朝日新聞取材の件ですが、本当はそこかしこに小ネタと最後にオチをつけていたのですが、編集過程で全てカットされたようで、まるで本気で個人情報保護法案反対に躍起になっているかのようなインタビューになってしまいました。残念無念・・・。

“ふつうに話せる部下”を質問でつくる

野次や文句はブロガーにとってご褒美 – Hagex-day info

「暇な時は遊び相手 飽きたら罵詈雑言だけ抜きだして警察いって被害届 これで相手は前科者」って笑顔で言ってた人思いだした。こわいこわい。

【アイドルファン必見】これだけは絶対NG!?楽屋で「即ポイッ!」されるアイドルへのプレゼント(その2)

15分の空き時間にオンラインでできる15の生産的活動 : ライフハッカー[日本版]

艦娘のレベリングだな!

Android/iOSで同じアプリが動く!? Google「Mobile Chrome Apps」

iPhone 5sを全世界対応衛星電話として活用する技

高齢者へのiPad導入を阻んだiOSのUI/UXの話 | 株式会社たからのやま

少し前にiPhone初導入に立ち会った事あったんだけど、結局AppleID取得でアホみたいに時間かかったのを思い出しました。

Appleは「iPhone 5c Case」と同じデザインの「iPhone 5s」用ケースも開発していた??

なんだかんだで純正が一番、という事で5S用の純正ケースをiPhone5で使っております。汚れるし痛むけど、これはこれで味なんじゃなかろうか。

スパイ疑惑の華為技術社長「米国から出て行く…」って撤退!?

【艦これ】ダメ提督製造機の雷ちゃん 画像集 – NAVER まとめ

【艦これ】艦これのヒット後、軍艦プラモデル界はどう変化したのか?

 デザート←砂漠って何で覚えた?

発売前に動作チェック! 信長の野望・創造がベンチマークデモを公開

スクウェアエニックス、スマホ版「ファイナルファンタジーVI」のスクリーンショットを初公開

TVA 「うたの☆プリンスさまっ♪」 第3期制作決定!「マジLOVELIVE 3rdSTAGE」 のライブDVD、Blu-rayの発売決定!

日本の頭脳が集結した「理化学研究所」が美少女アニメを公開して話題 /?ネットの声「理研なにやってんの(笑)」

こーゆーのがクソ流行ってた時代もあったんです!!!いい大人が最先端の技術で馬鹿やると最高だな!

ぬり絵は色をぬるだけにあらず。ぬり絵のイラストで描く人体解剖デッサン

竹達沼倉とかいうくっそ顔面偏差値高いコンビ

なぜアニオタはシリアスになると拒否感を示すのか

アニメで癒されたいのにアニメの中まで疲れるのは嫌

若いころはこれが理解できんかったけど、今はわかる…。

テネブライモードも再現可能?「ねんどろいど 太陽あかり」で遊んでみた!+α|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
Amazon.co.jp: 幻影ヲ駆ケル太陽 ねんどろいど 太陽あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア): ホビー

ベンツ、掟破りのネット販売 自動車業界のタブーを破り、業界大変動も

あわてんぼうの消防車。火事現場で別の意味での二次災害

財政破綻したデトロイト市の現状wwwwww

かわいすぎて、もう…子ギツネの特別な「おやつ頂戴」(動画)

【悲報】 オオカミのみっともな~い姿が激写される (画像あり) wwwwwwwwwwww

みかんにウニの着ぐるみ着せてみた – デイリーポータルZ:@nifty

ちょっと何言ってるかよくわかんないです。

ミスタードーナツの『ポン・デ・もんじゃ』で「もんじゃ焼き」を作ってみた

スタバで呪文: スタバ注文完全攻略アプリ。これがあればスタバを恐れることはない!無料。

キャベツ使い回し拒否は、神経質か否か 「とくダネ!」小倉発言で議論さらに沸騰

真・こたつみかんwwwwwwwみかんこたつ?

美容師「(あ~・・この人オタクくせえな。よし)」

これも芸術? 屋外で布団を敷いて寝てる人

元グラビアアイドルの家飲み写真wwwww

派手なら派手で引くんだぜ。家のみいいじゃない。

30~40代、 「友達ゼロ」 は人としてダメか

30歳過ぎると「人間関係は使い捨てでもいいや」って消耗戦に入る人も出てくるからクソめんどくせえ。からまれるとなおめんどくせえ。

無作為に同学年の女10人に告白した結果WWWWWWWW

【速報】家に泥棒入られたwwwwwwwwwwwwwwww

「4割が術後に後遺症」 消費者庁、レーシック手術に注意呼びかけ
消費者庁「レーシック手術には注意な」

レーシックいいですよ!おすすめですよ!って言ってるお医者さんがメガネだったので信用しない事にしています。

女がこっちを見てる

今日借りてったリーマン

会社の連中6人とスキーへ行った時の事

オッサン「ヤクザ呼ぶ」→女「呼べよ!あんたの肩持つヤクザならそれはチンピラだよ!」

ふる~いノートパソコンを盗られました。犯人はママ友だったらしいorz

いい大人が平日に何してるんだ、子供に譲れということなんですかね…

NHKが来たから部屋見せてテレビないこと確認させたら

障碍者だって人権もあるし自立したい自由な考えも尊重するけれど、これはあまりにも酷い

もう付き合う事のない親戚だけど、今までこんな非常識な人見た事なかったので驚きでした

(‘A`)後味の悪い話まとめ保管所 【後味の悪い話】保険金

自分が浮気して旦那バレしたのに間男に騙されて復讐したいとスレを立ててフルボッコされた呆れた汚嫁の話

電車のボックス席に一人で座ってたらJK「むかつくよねー、こっちが一つ席に座りたいのに、譲る気配りもないんだから」

史上最大の電波ジャックとして今も語り継がれる「マックス・ヘッドルーム事件」とは? – GIGAZINE

うっわーなにこれはじめて知った。

五島沖の3島、「岩」から「島」に名称変更 EEZ基点を明確化 (産経新聞)

中国、800年前の難破船を根拠に領海を主張

中国で工場内のガスボンベが爆発

中国で「食事代は客が決める」レストランが登場、連日大盛況。       なお利益は

「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む : 雑誌付録のパンツ型めがね拭きに中国オタク驚愕

防空識別圏:韓国メディア「中国に後ろから撃たれた」

Webお散歩にっき

前の記事

2013/12/04
Webお散歩にっき

次の記事

2013/12/06