2013/12/11

アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」公式サイト

はっやーい!

艦これ提督を見分ける11の方法 - 暗黒通信団 - -[MelonBooks] めろんぶっくすのほ~むぺ~ぢ

サンプル3枚目おい!!!

だって本人が「皿うどん食べたい」「はんばーがあ食べたい」「カステラ食べたい」って言うから…。

光と祈り 光福の街 長崎 – るるぶトラベル

るるぶで突設ページ出来てた。そうかそうかと言われてみたら確かに夜景が綺麗なシーズンでございます。

が。

カキ小屋の季節でももあります!

おいでませ長崎。

【買っとけ! Blu-ray/DVD】[BD]「もののけ姫」 – AV Watch

もっとも、私のようにあまりに何回も観ると、「森と人との関係」とか、「合理主義とアニミズム」みたいな小難しい感想を一回りして、「もしTVアニメだったら“アシタカは憎い人間なのに、私の事を美しいって……”と初恋に戸惑うサンの萌えシーン(CV:日笠陽子)とか入っただろう」、「アシタカを追って村を出たカヤが、押しかけ妹妻的に襲来して、アシタカを取り合ってラブコメ展開になったろうに」、「アシタカに懐いて、健気で可愛いヤックルが実は(?)メスで、シシ神の森の不思議パワーで獣人美少女化するOVA版が」とか、ロクでもない事をつぶやくようになるので、何事もほどほどが良いようだ。

安定の

(山崎健太郎)

氏。

南極でマイナス93度を観測、最低気温を更新 | 世界のこぼれ話 | Reuters

そのころ南極では布団を干していた。

給料日前のハヤシライス by としきん [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが160万品

給料日後のハヤシライス

給料日前の鮭のクリームパスタ

給料日後の鮭のクリームパスタ

給料日前のチキンライス②

給料日後のチキンライス②

給料日前のタイ風チャーハン

給料日後のタイ風チャーハン

ボーナス後のタイ風チャーハン

3段オチはずるい

同人堂(通販)・デジコミ.jpサービス終了のお知らせ-お知らせ-同人堂:サークルポータル

「落書きまとめ」/「切符」の漫画 [pixiv]

「気合い印!比叡のカレーパーティー」/「都路(みやこぢ)」のイラスト [pixiv]

がんばれ比叡ちゃん・・・

「艦これ陣バルバスバウ」/「コーポ」のイラスト [pixiv]
「艦これドスケベ漫画3」/「コーポ」のイラスト [pixiv]

深夜に見てしまいきがくるいそうだった

「E-4」/「田中草男」のイラスト [pixiv]

「P業を隠していた提督」/「原稿ヤバ浜木」のイラスト [pixiv]

【価格調査】4TBの3.5インチHDDが初の1万5000円割れ!

うっそーん、と思ってAmazon見てきたらすんげえ安くなってた。テラステに突っ込んだらお手軽に16TBか…ゴクリ…

HGST 日立グローバルストレージテクノロジーズ Deskstar パッケージ版 3.5inch 4TB 32MB Coolspin 0S03361
Seagate DESKTOP HDD 3.5インチ SATA3.0 4TB 64MBキャッシュ 5900rpm ST4000DM000
WESTERN DIGITAL 3.5インチ内蔵HDD 4TB SATA6.0Gb/s IntelliPower 64MB WD40EZRX

Intel「NUC Kit D54250WYK」

ThinkPadのためにデザインされたプレミアムケースが登場

使い方が分からない…「CapsLock」キーの取り扱いが話題に

Mac+BootCamp_Windows環境だとだいかつやくだぞ! ※半角/全角かわり

11acで自作PCもスマホも家中Wi-Fi化! 「艦これ」がはかどる

日本エイサー、8型タブレット「Iconia W4」を13日に発売

NANA CLIPS 6 [Blu-ray]

Synchrogazer & Vitalization 入ってるのだだだ。

Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)
Playstation 4 First Limited Pack with Playstation Camera (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)

家電メーカー24社、’14年4月の消費増税に伴い税抜表示に

Windowsの次期メジャーアップデート『Threshold』でスタートメニューが復活か?!

ESET製セキュリティソフトの2014年バージョン発売、3つの新機能

米Microsoft、アカウントセキュリティを数日以内に強化

中国語フォントSimSunとSimHeiをメモ帳などで使う方法 – Iroirous Blog

これで怪しげなパチもん商品ごっこができるぞ!

通常価格なのに「ズバリ半額!」 「Yahoo!ショッピング」でも不当な価格表示横行か  ヤフーが対策へ

【アプリ】『mixi』がログイン不要でニュースを読める『mixiニュース』アプリをリリース 『SmartNews』に激似! ?

オールアバウトが「就活で受験料を払った就活生」に対し奨励金を給付することに

大河原邦男デザインのiPhone 5s/5用ジュラルミンケースがかっこいい

ほんとにかっこよかったけど2万円弱という。

Qualcomm、4G LTEモデム内蔵のスマホ向け64bit SoC「Snapdragon 410」

米グーグル、Android 4.4.2のOTA配布を開始

【動画あり】「GALAXY S4」を純正品で充電中に炎上、その後Samsungの対応が問題でさらに違う意味で炎上

「金剛」「島風」「天龍」のカレーが横須賀に登場 「艦これ」からアイデア – ねとらぼ

島風カレーの衝撃。とはいえ横須賀アグレッシブだよなー、佐世保ものんびりせんとこういろいろと。

【艦これ】46cm三連装砲すごすぎワロタwwww大気圏外にまで届くとかwww

スクエニ浅野氏 「追加課金は、きつねそばの追加の油揚げを好きなだけ買えるサービスのようなもの」

ニンジャスレイヤー1巻 「ニンジャが漫画でも殺す!スゴイ・アクション!」
Amazon.co.jp: ニンジャスレイヤー (1) ~マシン・オブ・ヴェンジェンス~ (カドカワコミックス・エース): 余湖 裕輝, 田畑 由秋, 本兌有・杉ライカ: 本

はや、もう出たの!?コミックマスターJのコンビ×ニンジャスレイヤーの化学反応は最高だったので国民はぜひ読まれたい。

オナホールでクリスマスツリー 「性夜を彩るクリなんとかツリー!」

【Fate】バーサーカーを6回も殺したアーチャーって普通に強いよな

男が読んでも面白い少女漫画教えてくれ

ふしぎ遊戯

10代の中高生「ス レ イ ヤ ー ズ ?」

にわかアニメオタクなんだけど

好きすぎて最終回後なんとも言えない感情に包まれたアニメ

最後に名前が出てるけいおん、見終わったときよりも(2期の)OP変わったあたりが一番キツかった。おジャ魔女どれみ最終シーズン後半戦的というか、なんか「みんなが卒業に向かって少しずつ準備してる感じ」ってのが寂しいような成長を見れて嬉しいようなクラスの皆との距離感が暖かいような寂しいような。

日笠陽子以外のけいおん声優の現状が酷過ぎる

みんなぜんぜん余裕で残ってるから!

「けいおん!!」田井中律役の佐藤聡美さんが来年1月歌手デビュー!

とか思ってたら歌手デビューらしいめでたい。

figma悪魔ほむら – Reikouziの模型ブログ
figma悪魔ほむらその2 – Reikouziの模型ブログ

すごい

ナタリー – 映画「魔女の宅急便」主題歌は倉木麻衣、劇中シーンも解禁

F1=来季のルール変更、最終戦はポイント2倍に (ロイター) – Yahoo!ニュース

こんなの絶対迷う…今後世界で最も混雑するだろう巨大空港プロジェクト6つ

●「サブウェイ 長崎夢彩都店」来年春にオープン延期に。

超しょんぼりでございます。

男性の方が女性より傷つきやすい。その理由を染色体にあるという仮説

8歳の少年が新聞社に送った手紙 「おとなたちが僕の猫を殺しました」

定食屋と間違えて高級和牛ステーキ店に入ったったったwwwwww

【画像】ローソンでLチキ買った結果wwwwwww

深夜に突然襲ってくる「あっ、コンビニチキン食べたい」欲を抑え切れる特効薬が開発されれば…

お前ら いろはす沸かしてカップラーメン作ってみろ

【悲報】 職場の女とヤッた次の日の仕事wwwwwwwwwwwwwww

何者かに自転車をパンクさせられキレたA子は、自宅マンション駐輪場の自転車を全てパンクさせ、こう言った。

200万円以上する宝石箱に傷をつけた泥ママ

仲良くない幼稚園ママに私のウォークマンの事を聞かれた

寝たきりのじいちゃんがぶくぶく太ってくとおもったらwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コンビニバックレして、俺の時間帯になって買い物したら

真夜中にアニメソングが大音量で流れてるだけの無言電話が。もしかして、担任へ通報した事へ対してのコスプレママの復讐?

俺の浮気がバレてしまい、その時に嫁から「私も浮気していい?」と言われた

嫁に『私は本気になれば、あなたを社会的に抹殺できる。痴漢冤罪やDVでっち上げ見ればわかりますよね?』と笑顔で言われた

在日外国人の通名変更禁止を明確化 ケータイ転売事件がきっかけだった

猪瀬都知事ちょっとヤバイ感じ? 汗はダラダラ目はうつろ、息荒い「異常な姿」

飛びっ子

中国政府や東電を本気で恐る日本映画界の矛盾

テキサス親父、慰安婦像でお怒りの韓国にコメント 「俺の行動で発狂してファビョってる朝鮮人達へ」

テキサス親父このまえ長崎来たんだよなー。

Webお散歩にっき

前の記事

2013/12/10
Webお散歩にっき

次の記事

2013/12/12