2014/01/15

「戦姫絶唱シンフォギア」 | 【アニメ】はバンダイチャンネル

バンダイチャンネルで配信はじまた!ところで

Q:こんなアニメですか?
A:こんなアニメですね。

みなさまへ :: 阿澄日和|yaplog!(ヤプログ!)byGMO

いつも応援し支えてくださるみなさまに、お伝えしたいことがあります。

私、先日入籍いたしました!

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版) [Blu-ray]
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(通常版) [Blu-ray]

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(通常版) [DVD]

【完全生産限定版特典】
本編BD+特典BD+特典CD 3枚組
◆三方背BOX
◆描き下ろしデジパック仕様
◆特製ブックレット
◆特典CD
<収録内容>
オリジナルサウンドトラック
◆特典BD
<収録内容>
2013年11月4日に放送された特別番組
“劇場版公開記念 2時間でわかる! 大ヒットアニメ『魔法少女まどか☆マギカ』”収録

【完全生産限定版/通常版 共通特典】
◆映像特典
◆オーディオコメンタリー
◆字幕(日本語、英語)

特典が豪華だしBD完全生産限定盤をオススメしておきます。自分もポチり済み。

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語【完全生産限定版】 [Blu-ray]
魔法少女まどか☆マギカ Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)

魔法少女まどか☆マギカ MUSIC COLLECTION

前の劇場版プレミアついとるね。

なんかいろいろ記念にまどkig貼っときます(M…まど&ほむ @nagaruhira / さやか @kabakoi / あんこ @mesotabi

艦これモデル 10個入BOX (食玩・ガム)

子供の頃思いだしたよ…

絵うてんぶらー, 30分ずつで先輩後輩。 #symphogear #シンフォギア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負

呼べよ!!!また後輩にからかわれるぞ!!!!!

絵うてんぶらー, ビッキーは未来さんの前でだけ素直に弱音吐けるのでいいと思います。 #symphogear

絵うてんぶらー, きりちゃんは天使。 #symphogear
絵うてんぶらー, 調ちゃんはきりちゃんを大好きだったのです。 #symphogear

うてんさんのシンフォギアイラストは天使アンド天使ばっかりや…

「クリスマイフレンド」/「カマドウマン」のイラスト [pixiv]

「シンフォギアライブ2013まとめレポPart1」/「カマドウマン」の漫画 [pixiv]
「シンフォギアライブ2013まとめレポPart2」/「カマドウマン」の漫画 [pixiv]
「シンフォギアライブ2013まとめレポpart3」/「カマドウマン」の漫画 [pixiv]
「シンフォギアライブ2013まとめレポPart4」/「カマドウマン」の漫画 [pixiv]
「シンフォギアライブ2013まとめレポPart5」/「カマドウマン」の漫画 [pixiv]

「艦これ4コマ」/「ハイドランジア」のイラスト [pixiv]

むっちゃ怒ってる

「羽根突き&冬コミ新刊再販のおしらせ」/「山田あこ」のイラスト [pixiv]

人間そう簡単に変わらんよねってお話。末永くお幸せに!

「絵つめあわせ」/「梵辛」の漫画 [pixiv]

俺たちのボンカレー先生や!

「あんたが泡になる前に」/「てんぷ」のイラスト [pixiv]

あんさやください…

 

「加賀さんが来た。」/「あつし」のイラスト [pixiv]
「加賀さんが来た。 2」/「あつし」のイラスト [pixiv]

「夕立っぽいの」/「きしゅうとくろい」の漫画 [pixiv]
「夕立っぽいの 弐」/「きしゅうとくろい」の漫画 [pixiv]
「夕立っぽいの 参 ~対金剛編~」/「きしゅうとくろい」の漫画 [pixiv]
「夕立トート用イラスト」/「きしゅうとくろい」の漫画 [pixiv]

AMDの本命APU「Kaveri」発売、最新GPU「GCN」がついに統合
“Kaveri”こと「A10-7850K/7700K」の販売が一斉にスタート!

【価格調査】CFDのSSDが特価で急落、ADATAも値下がり傾向

iPad、Android、Win8、ホントに欲しい7~8型タブはこれ!

約5000円と激安の超小型PC「CuBox-i1」でAndroidとLinuxを動かしてみた

パソコン作ったんだが再起動を繰り返す…

スペーサーをつけるな…?と思ってスレ読んだら納得そしてアー。やっとことあるけどさあ…!

ガチのPC初心者にありがちなこと

爆発するよって言ったら信じる

韓国人「サムスンのSSDを分解した結果wwwww」 : 海外の反応 お隣速報

SSDN-ST30Pだってそうだったし別に。

・MacBookAIR BladeSSD -> SATA変換 その後

パソコン工房に行ったら2.5→3.5マウンタが300円で売ってたので確保、そして導入。

固定に不安は残りますが、これで3.5 HDDが導入できる環境であれば問題なさそうな気配です。

BUFFALO Giga対応 スイッチングHub ブラック LSW4-GT-8NS/BK

む。複数買いたい。

蒼き鋼のアルペジオ -ARS NOVA- 設定資料集

 

戦姫絶唱シンフォギアG デザインアーカイヴ
戦姫絶唱シンフォギアG スタッフ本

後々「かっときゃよかったー!!!」となる可能性が高いのでおはやめに。

アニメオリジナルfigmaすーぱーそに子 水着Ver.付(初回限定版) そにアニ(1) [Blu-ray]

SUPER SONICO すーぱーそに子 マウスver. (1/7スケール PVC製塗装済完成品)

リトルバスターズ! ~Refrain~ ねんどろいど 神北小毬 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

トランセンド、120MB/秒の256GB CF

EOS-1D X ファームウエア Version 2.0.3

“既存Blu-ray”もリッピング可能に。規格化が進む4K対応Blu-rayの意外な一面

NHK、’14年4月消費税増税後の新受信料発表。地上契約が1,310円/月、衛星が2,280円/月

Big Update 米マイクロソフト、Windows 9を2015年4月にリリースする計画か

Dropboxがダウン、完全復旧までに2日間、DBアップグレード時のバグが原因
Dropboxが約2日間にわたってダウンし使えなくなった原因とは?

なんか同期されねーなーとか思ったらほんとに落ちてたとは。腹いせに容量増やしたった(がんばってください)

Apple、「Aperture 4」をもうすぐリリース??

MacBook Airで使うのに最適なSafariの4つの設定(+オススメ拡張機能)

iOS 7の「写真」アプリのソートは意外と便利! 共有も簡単…

【動画】「iPhone 5s」を電子レンジでチン

 月額490円でここまで使える、高速機能は独自技術で進化。 スピードアップして機能も充実の「ServersMan SIM LTE」

恋愛ゲームの不具合が世知辛い!

『Tokyo 7th シスターズ』より純和風お嬢様など3人のアイドルを先行公開! サービス開始は2月予定へ

 FPS廃人を現実の戦場に投入した時にありがちな事

アップデート(1.03)が失敗してしまう場合の対処方法 – NEWS – グランツーリスモ・ドットコム

最初の画面で素早く[OK]を押すことで回避できます。手順「1」で「最新のアップデートが見つかりました。」が表示された際に、約2秒以内に画面下部の[OK]を選択すると正常にアップデートが進行します。

熱い。

ソーシャルゲームが大流行する「薄気味悪さ」  :日本経済新聞

朝日新聞デジタル:「うつになった。人間は弱い」 リストラが招いた病 – 経済・マネー
リストラにあった元コナミ社員の悲哀『最後はパチスロ工場という名の追い出し部屋で・・・』

久しぶりにみた気がする。昔は金魚売らされるゲームメーカーとかいろいろあった気がしますがきっと気のせい。

進撃の邪神マスコットが非道すぎるwwwwwww

『Wake Up Girls!』叩いてるやつってヤマカンが嫌いっていう理由が大半なんじゃないの?

ようすがおかしい……ようすがおかしい…… アニメ『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』クロスレビュー[6/10点]

妹ちょの様子がだいぶおかしかった。いいぞもっとやれ。

『美味しんぼ』作者・雁屋哲氏「福島に行って鼻血が止まらなくなった」「東北地方の海産物は食べられなくなる」

病院 脳

新車登録から11年以上経過した車は重量税増税へ 古い車を長く乗り続けるのは環境にやさしくないと判断

旅客機が空港間違えて着陸

キツネがかわいすぎるのでショベルカーを使って捕獲してみた

陸軍さんは自家用車が欲しい(まるゆ・あきつ丸) | 猫でもわかる艦これ

こうしてまた猫の下僕が誕生するわけです。猫にぎゅっと抱きしめられる飼い主

うちのイヌが 枝を咥えてやってくる → 通れないw

旭山動物園、ゆるキャラ「出禁」の明確な理由 – おさんぽ – Jタウンネット 東京都

当たり前といえば当たり前の話。

猫の気持ちは『しっぽ』『しぐさ』『鳴き声』で分かる!猫の気持ちを知る方法まとめ – NAVER まとめ

絶滅危惧種「増やし過ぎて」1121匹に 無許可譲受容疑で書類送検 – MSN産経ニュース

28→1121

【速報】俺氏マックで辱めを受ける

ラーメン屋だけどセブンイレブンの冷凍つけ麺を店で出した結果ww

セブンの冷凍つけめん(158円)は美味いので仕方ないと思う。スープもうちょい多けりゃなー。

横柄な花嫁の妹にブチ切れたケーキ屋さんが「クソ喰らえ!」をリアルに表現して大騒動に

ジョイフルでタバスコを鼻に入れた男子高校生謝罪wwwww:暇つぶしニュース

ジョィフル やさしい

醤油は南にいくほど甘い?九州の醤油が甘い理由と秘伝の製法 – NAVER まとめ

蕎麦、うどん、パスタに温野菜をトッピングするならクッキングフラワー

産科医が新生児売り飛ばし、猶予付き死刑

膝小僧みたいな巨大包嚢からの軟式ニュル

グロい つらい

ニートが2年以上続くとテロメアが短くなり老化が進行早死にすることが明らかに!!女性は当てはまらず

iPS山中教授、染色体異常の修復に成功してしまう。マジで神へ

年収250万が一念発起したら年収1000万超えたけど質問ある?

スマホのような小型通信端末が一般にまで普及してる昨今の技術力なら

昨日、久しぶりにモスバーガーに行った

【指定席】「俺たちに2時間も立てっていうのか!何事だ!!」

ころころしたい。

本人達にその気がないのに、いとこ同士くっつけようとする義兄嫁

【直接投稿】「あんた達がコーヒーこぼしたからうちの子のブランドの服が汚れた!弁償しろ! ついでに慰謝料で私達の食事代も払え!」

「なんで見も知らんガキにメシ分けてやらなならんの?アンタ親なら自分で注文して食わせてやれば?」

ほんの少し暖かくなってきたと思ったら、ぞろぞろと駐車場放牧が 始まったよ

旦那が私の障害年金を投資で増やすと言って、FXやって、負けて、500万溶かした

FXだけはほんといかんよ・・・・・・(痙攣しながら

いきなりで申し訳ないのですが、2ヶ月程前から視界の端に女の人が見えるようになりました。 初めはすごく遠くに何となく見えてる感じだったのですが・・・

【画像】 私たちが知らない江戸「日本を愛した19世紀の米国人画家」が描いた、息遣いすら感じる美しき風景

【時が止まった部屋】パリで70年以上放置されたアパートを発見。その結果・・・お宝発見!!!!

「ああもう、どうしてこうなるの…」うまく説明できない写真19枚:らばQ

海外「日本は日本人の為にある」 『日本の右傾化』報道が話題に

あくびをした中国人、肺が破裂((((;゚Д゚))))

【速報】 自衛隊隊長 「銃弾は返されていない」 韓国政府 「なぜ言うのか」
【速報】銃弾返却「届いてない」問題!韓国政府、陸自隊長を批難した結果→日本国防衛大臣出てきたンゴwww

韓国紙 「米国が日本の右傾化をかばうなら、韓国は中国に接近する」

「韓国を助けてくれる優しい隣人”日本”が何故か我々に攻撃的だ」 韓国人は己を実情以上の存在と自惚れてきた

・ダイナブックタブ

最近ぽちぽちと中古ショップで見かけるようになり、気になってきたので実機触ってきました。

「重くない」「軽くない」という微妙な感じだと思うけど、液晶の視野角がご満悦なんで安くなりゃ欲しいすなあこれ。

・パズドラ一番くじ

なんとなくふらっと立ち寄ったセブンであったので1回だけ。

一時期は「パズドラの立体造形物に当たりなし」とか言われてもありましたが(月姫かよ)…

割と可愛いのでは。

Webお散歩にっき

前の記事

2014/01/14
Webお散歩にっき

次の記事

2014/01/16