2014/05/11

「ほたる」/「Lpip」のイラスト [pixiv]

 ほたる。

 

 ほたる。

[R-18]「C84 新刊サンプル」/「加藤フグオ」の漫画 [pixiv]

 あんこのおなかつまみたい。

艦隊これくしょん -艦これ- 伊58 中破Ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

Surface Pro 256GBの未使用品が税込8.6万円で販売中

容量5TBのHDDがSeagateからも登場、税込5万円

デル、Webカメラ/スピーカー付きの21.5型/23型/27型IPS液晶

PC産業の盛り上がりはいつまで続くのか?

NEC、アーカイブ専用ストレージ「iStorage HS6」発売

 2ケタ安かったら1000000台買ってた。

【Amazon.co.jp限定】WD Green 3.5inch IntelliPower 2.0TB 64MBキャッシュ SATA3.0 WD20EZRX/N 【フラストレーションフリーパッケージ(FFP)】
【Amazon.co.jp限定】WD Green 3.5inch IntelliPower 3.0TB 64MBキャッシュ SATA3.0 WD30EZRX-1TBP/N 【フラストレーションフリーパッケージ(FFP)】

 テラステのHDDまた飛んだので。どんどん換装するよー!

Lenovo IdeaPad Miix2 8 (Atom Z3740/64GB/2GB/Win8.1/8型HD IPS/ブラック/Office H&B 2013) 59399891

 マケプレに出てるoffice抜きのヤツが想定していた購入ライン割ったので買いました。ヤフオクよか安いわい。

wisers Lenovo IdeaPad Miix2 8 HIGH PU レザー ケース 生涯保証付 (ブラック)
【3枚パック】【riseオリジナル】Lenovo IdeaPad Miix2 8 専用光沢 指紋軽減 気泡を逃しやすく画面が見やすい 指紋を軽減する液晶保護フィルム (Lenovo IdeaPad Miix2 8, サイズ改良版光沢3枚パック)
iBUFFALO USB(microB to A)変換アダプター ブラック BSMPC11C01BK

 あわせて買ったもの。

ニンジャスレイヤー (2)~ラスト・ガール・スタンディング (イチ)~ (カドカワコミックス・エース): 余湖 裕輝, 田畑 由秋, ブラッドレー・ボンド+フィリップ・N・モーゼズ, 本兌有・杉ライカ, わらいなく, 余湖裕輝

ニンジャスレイヤー (1) ~マシン・オブ・ヴェンジェンス~ (カドカワコミックス・エース): 余湖 裕輝, 田畑 由秋, 本兌有・杉ライカ

知ってた?ピント合わせが超高速になる親指AFの使い方と設定方法!

McAfee、ライセンス契約を結ばずにオープンソースの脆弱性データベースから大量の脆弱性情報を取得する

岡山駅のお土産売り場に、県外製やOEM製品しか並ばない本当の理由。 | 「アイデアのスープ」(魚拓)

賛否両論あると思いますが、僕が悪いということで決着しましたのでご報告します。 | 「アイデアのスープ」

 「岡山駅のおみやげ街道は吐き気を催す邪悪なの?」というのが最初のblog記事を読んだ時の本音ではありました。それはそれとしても、地方のおみやげ品の地元業者と大手業者OEMの云々は長崎もあんも笑えないのよね…。

iOS / Android版 Google Mapsアプリ更新、ナビ改善など新機能多数。Uberとの連携も

まるで兄弟。次期iPhoneかもしれないモックをiPod Touchと比較した画像が流出

iPhone 6の4.7インチ版は8月、5.5インチ版は9月発売?

 5.5インチ版まつわね。

フレッツとめられた…ので、支払った。バッチジョブは30分に一回動いているようだ -とも ちゃ日記(Tomo cha) – 元大学生のOL日記-

実家の回線電話が突然使えなくなった?KDDI「ソフトバンクから要請があったから解約した。工事済で復旧不能。使いたければ新規契約を」 – Togetterまとめ

電撃 – 『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX』の追加キャラが『魔法科高校の劣等生』の深雪と『とらドラ!』の大河に決定!

リアル系FPSやってたら怒られた

 超たのしそう…

「進撃の巨人」のオープニングを、シャープペンシルで手描きのパラパラ漫画風映像に作り上げた作品

【酷い】『妹ちょ。』作者「少年誌で連載中の作品を成人向け映像に撮影、 すべて発売したり行われたり完成後に知る。何も言えなくなった後に。 酷い」|やらおん!

声優の佐倉綾音さん 「男の人にあんまりガツガツこられると、私、じんましん出ちゃうんです」|やらおん!

レンタカー屋でスポーツカー借りた結果wwwwwwwwww

コンビニでおっちゃんによるハイレベルな『待て』を見た 犬「」 wwwwww

「庭にクマが現れた!」無謀にも向かっていく2匹の犬たち…その結果(動画)

【またお前か】夏になると聞こえてくるあの声の正体 – NAVER まとめ

 突然リズムが止まるのが腹立たしいのよねこれ

三国志演義には「消された続き」があった!蜀が再興し晋を滅ぼす?!

【画像あり】17歳・Hカップのぽっちゃりグラビアアイドル

お色直し一回20万円・ブーケ投げて5万円「結婚式の業者ってヤクザだと思う」というエントリーが話題に

銭湯でチンピクしてたら知らんおっさんに殴られたww

 悪い。

【衝撃サッカー動画】史上最悪のタイミングで前半終了のホイッスルが吹かれた試合があったと話題

これはマスターしておきたい!! 「米軍式Tシャツのたたみ方」が収納力抜群でマジで使えそう

 おぼえます。

公共の場で思いっきり見える形で乳をポロリさせた映像総集編

不法就労を疑われた中国人の観光客女性がフィリピンの空港職員からビンタを4発くらう

お見合い番組出演のトルコ人「過去に妻を2人殺害したので、3人目の妻を探してる」→司会者「おまえ退場」            

Webお散歩にっき

前の記事

2014/05/09
Webお散歩にっき

次の記事

2014/05/12