2014/06/08

「木曾まる(+色々)落書きまとめ改二。」/「蛇野らい」の漫画 [pixiv]

10点じゃ足りない

10点じゃ足りない

10点じゃ足りない

「司令官が来なくなって」/「沢村青」のイラスト [pixiv]

「司令官が来なくなって…続き」/「沢村青」の漫画 [pixiv]

ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow

更新

長崎まちねた。●「路面電車の日 」に明治時代のレトロ電車が記念運行!

まだまだ元気に普通に走るんだもんな、これ…。

【艦これ】雪風はダムつくる – ニコニコ動画:GINZA

てくろぐ: SIMフリー版iPadでIIJmio SIMをご利用の皆様へ(テザリングが使えなくなりました)

従来、このSIMフリー版のiPadでは一通りの機能が問題なく利用できていました。ですが、5月31日に配信された「キャリア設定(キャリアプロファイル)のアップデート」を適用したiPadでは、インターネット共有(テザリング)が利用できなくなりました。Wi-Fi、USBケーブル、bluetoothのいずれも利用できません。対象は現行モデルのiPadだけでなく、発売済みのSIMフリーiPadすべてです。

名前くらいは知っておきたい伝説のプログラマーたち – UEI shi3zの日記

ナーシャ・ジベリは伝説「いっぱい作ってる」プログラマー枠だな。放浪してたりするし。

ナーシャ・ジベリ – Wikipedia
ナーシャ・ジベリとは (ナーシャジベリとは) [単語記事] – ニコニコ大百科
【天才プログラマー】ナーシャ・ジベリ伝説まとめ【FF3飛空挺】聖剣伝説2【ファイナルファンタジー】 – NAVER まとめ
【伝説のプログラマ】ナーシャ・ジベリ – NAVER まとめ

Amazon.co.jp: 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 艦娘型録: コンプティーク編集部: 本

2014年7月7日に入荷予定です。

という事なのでとりあえず保険ではっちゅう。

まんがタイムきらら – 作品紹介ページ – まんがタイムきららWeb
Amazon.co.jp: 魔法少女まどか☆マギカ アンソロジーコミック (5) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ): 原案:Magica Quartet, 漫画:アンソロジー(蒼樹うめ 他): 本

こんな表紙…戦争だろう…戦争だろうがっ………

かいます。

魔法少女まどか☆マギカ アンソロジーコミック (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
魔法少女まどか☆マギカ アンソロジーコミック (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
魔法少女まどか☆マギカ アンソロジーコミック (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
魔法少女まどか☆マギカ アンソロジーコミック (4) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

「「か、艦隊のアイドル…神通…で…す///」」/「ゆ吉」のイラスト [pixiv]

「天龍の生態まとめ」/「緒原 博綺」の漫画 [pixiv]

「艦これまとめ13」/「煎餅」の漫画 [pixiv]

安定の赤城さん。

「艦隊!今宵、蛍を見ゆ!」/「釘宮あつき」の漫画 [pixiv]

「艦これ落書き漫画たち」/「ちゅー太」の漫画 [pixiv]

明石さん可愛い

「かんこれ漫画【チョコと加賀さん】」/「ちゅー太」の漫画 [pixiv]

いややっぱり加賀さん可愛い!

「空母道名人伝」/「medilore」のイラスト [pixiv]

「深雪まんが」/「medilore」の漫画 [pixiv]

「鈴谷建造できた」/「ワキエ」の漫画 [pixiv]

[R-18]「瑞鶴でた」/「ワキエ」の漫画 [pixiv]

「朝潮型はガチでヤバイ」/「ワキエ」の漫画 [pixiv]

朝潮型やばいな…

「ロリコンカッコガチ」のイラスト・作品検索一覧 [pixiv]

あっ…

「艦これのお漫画」/「b!sco」の漫画 [pixiv]
「艦これのお漫画2」/「b!sco」の漫画 [pixiv]

ボタンだけのネットデバイス bttn が予約受付開始。押すとメールやSNS投稿、IFTTT連携 – Engadget Japanese

ASCII.jp:レッツトライ!! HPのThunderbolt拡張ボードが入荷

2万なー。

ASCII.jp:PCI Express x1→PCI×2に変換する「拡張ボードの旧世主」

PCIe x1→PCIx2の変換基盤は使ったことあるけど、こっちの方が色々と安定しそう。お値段も安いわね。

GH-EB262-C13買ってみました ≪ 変人窟過去ログ倉庫(HJKLOG)
Amazon.co.jp: DIRAC PCI Express(x1) → PCI変換ライザーカード DIR-EB262-C13: パソコン・周辺機器

動作そのものは安定して動いておりましたよ。

Seagate製6TB HDDのエンタープライズ向けモデルが発売

新MacBook Airレビュー(1)–クラウド時代のPC移行、新たなMacへの乗り換え方 – CNET Japan
新MacBook Airレビュー(2)–MacBook Proから移行し快適になったこと、困ったこと – CNET Japan

Core 2 Duo搭載のMac miniが税込29,800円で大量販売中 (取材中に見つけた○○なもの) – AKIBA PC Hotline!

うーーーーーーーーーん。あとちょい出せば最新型のMacminiに手が届きかけるという。

「Mac Pro」の製造には「Windows」が必要 | 気になる、記になる…

そりゃまあ…。

週末アキバ特価リポート:2テラ7000円切り! 3テラ1万円切り!――大容量HDDの週末特価が狙い目 (1/2) – ITmedia PC USER

地方にも!地方にもその価格を…!というかそろそろ2TB→3TBに世代移行していかんとダメかなあ。

【笠原一輝のユビキタス情報局】Windows 8.1 with Bingの正体は“0ドルWindows” ~拡大する低価格Windowsタブレット、東芝が7型を展示 – PC Watch

今回Microsoftブースには、東芝の「Encore 2」(アンコール2)の8型、10型のWindowsタブレットが展示されていたが、いずれの製品もAtom Z3735G(ベース1.33GHz/ターボ1.83GHz)が採用され、メモリ1GB、ストレージは32GBになっていた。すでに発表(別記事参照)されている通り、8型は199.99ドル(日本円で約2万円)、10型は269.99ドル(日本円で約2万7千円)となっており、従来のWindowsタブレットに比べれば圧倒的に安価だ。

Amazon.co.jp: LOGICOOL ワイヤレスキーボード for モンスターハンターフロンティアG K270MH: パソコン・周辺機器

届きました。電池は長持ち、レシーバーは本体に格納できる、設定方法などは本体裏面に印刷してある…という普通の安ワイヤレスキーボード。保守用に1枚持ってると便利だわよね。

SanMax デスクトップPC用増設メモリ DDR3-1333(PC3-10600) 16GB (4GB×4枚) DIMM 240pin SKHynix Chip搭載 SMD-16GHP-13H-Q

TDK DVD/CD用 5mmスリムカラーケース 5色カラーミックス 50枚入り CASE-PCSM50TA

ケース「のみ」

サプライズ袋!お肉3kg分 サプライズなお肉や、訳ありも入って3kg分!: 食品&飲料

自分自身や知り合ったばかりの人へ”I love you” と言う代わりにお肉を贈っては!? 箱いっぱいの【訳有り】お肉...

流石に肉は怖いっすね…

部屋めっちゃ狭いのにでっかいテレビ買ったったwwwwwww

可哀想に…。

OpenSSLにまた危険度の高い脆弱性、中間者攻撃につながる恐れ、修正版が公開

秋葉原にヤ●ザは居るのか居ないのか? それに対する意見 – Togetterまとめ

言うとったるがのう、アキバにヤクザは二つもいりゃあせんのじゃぁ! – 男の魂に火をつけろ!

コメント欄の流れがなかなか秀逸だった。

mixi、約4万件のアカウントが不正ログインされた可能性 | スラッシュドット・ジャパン セキュリティ

もう誰もマスコミを信じない 横綱・白鵬の告白

信じてた?

 

宇宙世紀 – Wikipedia

時間泥棒っすね…

銀河英雄伝説の戦役 – Wikipedia

超・時間泥棒っすね………

ソフトバンクの「通信速度1位」のカラクリが明らかに | BUZZAP!(バザップ!)

iPhone6がついにNFCと無線充電をサポートか | GGSOKU – ガジェット速報
「iPhone 6」はNFCやワイヤレス充電をサポートか | 気になる、記になる…

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】特典ポスターの時雨は1/1の等身大サイズ!?時雨汁こと「艦娘冷却水」飲んでみた

へーーーーーーーーー!!!

【艦これ】478--この数字の意味が分かるかね? : 艦これまとめちゃんねる

478--この数字の意味が分かるかね? 私が大和砲開発に敗北した数字だ 回せど回せどカスばかり。ビッグセブン曰く「良いだろう?」よくねーよ

センスを感じる言い回しだったので。あと秘書艦かえなはれ。

【MAD】こんごうモザイク カッコカリ【きんいろモザイク×艦これ】 – ニコニコ動画:GINZA

ぽい?

【埼玉】 ライターでゴキブリ退治 → マンション1室全焼

オーバーキルすぎたので。

角栓だけでなく毛根までも。強力な毛穴パック最新映像

「アッコにおまかせ!」にブチ切れた落合弁護士、TBSからの謝罪面会断わる

50代朝日記者が泥酔して記者会見出席 罵声あびせ、机を叩いて進行を妨害
朝日記者が泥酔して記者会見出席 罵声あびせ、机を叩いて進行を妨害

11年4月には、東京電力本店1階のプレスルーム兼会見場でフジテレビの記者が飲酒や焼き肉をしていたとして問題になったことが有名だ。

…焼肉?

【通販詐欺】 “ひとつ上の男” を目指した男性が “下半身サイズアップマシーン” を注文したらこうなった / ネットの声「見事な詐欺!」「笑い過ぎて涙出た」

女の股間の何もない感に興奮するんだけどわかるやついる?

股間はともかく、ロビーな姫のコスプレ見てると、衣装着てるというよりは札束着てるように見える時があるのでキツいっす。お高い衣装ばっかりね。

【朗報】 高1の弟をソープに連れて行った結果wwwwwwwwwwwww

業者に発注すると120万円かかる側溝工事を地元の自治会が6万円でやり遂げる

そら6万で済むわな…。

父「飯食いに行くか」俺(17)「うん」 : 暇人\(^o^)/速報 – ライブドアブログ

いずれ大切な思い出になるよ。

ある日、友達から久しぶりに連絡がきた。「家の前に元カノが来て騒いでいる。元カノを引き取ってくれ」と

嫁とは見合いでお付き合いしたが、嫁からお断りの連絡が入った。その後、俺より良い男を見つけれず後悔していた嫁が…

おしあわせに。

妻はフットサルの チームのほぼ全ての男性と男女関係を持っているのではというのです。

夜が明ければまた出勤、陰口罵詈雑言の嵐、モンペの相手。行きたくない行きたくないと涙が止まらなかった。

義父が脛骨を骨折したんだけど、義姉から電話がきて何故か「手術はするな」と

なんかあった時だけ口出ししてくる親族は早急に殺すべし。というのをここ最近痛感しました。

「何年生や。ちょうどええわ。女にしたろか。」 男子児童に対して声かけ事案

安定の

山梨県警マスコット「ふじ君」は無断転用 デザイナーが提訴 – Title1

バレた!感あるなこれ

長崎被爆者に「死に損ない」横浜の中3生、修学旅行中に暴言
痛いニュース(ノ∀`) : 長崎被爆者に「死に損ない」横浜の中3生、修学旅行中に暴言 – ライブドアブログ

DASH村「農業の達人」三瓶さん死去…84歳 (読売新聞) – Yahoo!ニュース

ポール・ロースタンの女体ボディーペイント:ザイーガ

韓国人「一人で日本旅行に行ってみようと思う・・・拉致とかされないかな?」
お疲れですね。公共の場所で酔っぱらって泥のように眠る日本の企業戦士たち:ザイーガ

中国の女子大生がTバックコンドームの開発に成功するwwwwww

クールな男 「こんなゴミ箱、俺の蹴り一発で破壊してやるぜ!」 → 結果

Webお散歩にっき

前の記事

2014/06/06
Webお散歩にっき

次の記事

2014/06/10