2014/06/24

遮光ロールスクリーン(ファイン2WH180×180): カーテン – 【ニトリ】公式通販 家具・インテリア通販のニトリネット

早速ニトリに買いに行くの巻。

お客様相談室に電話→オペレーターさんと話す→最寄り店舗の在庫確認→電話取り置き が可能です。でも180cmの長さを持ち帰る労力考えたら、他の物と合わせて通販購入した方が絶対に良いです。購入時は「遮光カーテンであること」「ホワイトであること」をお忘れなく。表面ではなく、裏面の白い部分をプロジェクタのスクリーンとして使用します。

3990円で購入できるスクリーン(としても使えるロールカーテン)ならぜんぜん許容できる画質だと思いますヨ。

ガンダム Gのレコンギスタ

安価な4Kモニタが増えているがまだおすすめはできない理由

iFixit、「Surface Pro 3」の分解レポートを公開

相変わらずクッソはやい分解レポ。Surfaceシリーズ伝統の分解困難っぷりも健在のご様子。

俺「PC買いたいんだけどオススメある?」PCオタ1「とりあえずCPU」

HTC製新型Nexusタブレット、詳細スペック公開 ―最後のNexus製品見込み

FoxconnがiPhone6の量産体制に入った

1977年生まれのオタク人生 格ゲー&STG触ってないや。ゲームセンターに色々限界を感じてみたりした件

【声優】林沙織さんブログ更新「鬱病を患った私が勝手に思い込んで書いた被害妄想。」「もう声優には戻れません。」
【2ch】ニュー速クオリティ:【画像】声優の林沙織さん、鬱病で自殺未遂して引退「さようなら。」
痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 声優・林沙織 「自殺に失敗してこんな顔になりました…もう声優はできません」 – ライブドアブログ

富士重工のお祈りメールが良いと話題にwwww

うちの子ネコの目を 「むにゅっ」と押さえる → 閉じて10秒かぞえてみた → 結果 猫の動画 ねこわん!

長崎まちねた。●500円で食べられるランチ本「ランチパスポート長崎版 第2弾」が9月に発売決定!

長崎まちねた。●スターバックス、長崎市内に新店舗を秋にオープン!

パートナーとのすれ違いが多いなら、不機嫌になる前に相手の善意を意識してみて : ライフハッカー[日本版]

【閲覧注意】最も珍妙で笑える仮想空間でのセックス・シーン12選

寝ていた嫁のマン毛を全部剃った結果wwwwww

隣町の泥ママに車を盗まれたおまけに物損と人身事故を起こされた…私は体調不良とショックで入院中なのにさらに悲劇を起される…

男が傘で走行中の車を次々殴りだした。

急加速で廃墟化が進む。グーグルストリートビューで見る、近年におけるデトロイトの衝撃的崩壊ビフォア・アフター : カラパイア

・久々に向日葵亭に行く。

オムハヤシのトルコライス(オムレツ+ハヤシライス+ヒレカツ+ミートソーススパゲッティ)。食べたい物が全てここに詰まっている…

Webお散歩にっき

前の記事

2014/06/23
Webお散歩にっき

次の記事

2014/06/25