2014/07/16

「半裸ほむあん4コマまとめ」/「ボマーン」の漫画 [pixiv]

「ほむあんとかTEGAKIログとか」/「ボマーン」の漫画 [pixiv]
「ほむあんとかTEGAKIログとか【2】」/「ボマーン」の漫画 [pixiv]

ありがとうございます!ありがとうございます!ありがとうございます!

艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX)

『…座して称えるがよい!黄金の劇場を!!』17日案内開始★「セイバーエクストラ」をご紹介!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』

購入検討中なので。

死後のサーヴィス、Yahoo!が始めます : ギズモード・ジャパン

【ハニワ開発室】東京支社を閉鎖します : アリスソフトBlog

「台風」/「メスシ」のイラスト [pixiv]

「【艦これ漫画】じゃんけんポイポイ」/「sakimiya@金曜G07b」の漫画 [pixiv]

優勝おめでとうございます。

「ごーやとのケッコン」/「新井春巻」のイラスト [pixiv]

離婚おめでとうございます。

「まやとていとく」/「一栄」の漫画 [pixiv]
「ゆうばりとていとく」/「一栄」の漫画 [pixiv]
「ていとくとしおい(短)」/「一栄」のイラスト [pixiv]
「あしがらさんとていとく」/「一栄」の漫画 [pixiv]

おしあわせに!

【艦これ】電【アイコン】 / 坂崎ふれでぃ さんのイラスト – ニコニコ静画 (イラスト)

「まるっとまるゆ詰め」/「しまざき@ついった」の漫画 [pixiv]

「赤セイバーさん」/「お竹」のイラスト [pixiv]

「招き蕩う黄金劇場」/「津留崎 優」のイラスト [pixiv]

「プリヤカウントダウン絵3~1」/「三波」の漫画 [pixiv]

最上の脱着型2-in-1を目指すSurface Pro 3の完成度

金ありゃ買ってたねホント。あとどうでもいいけど「さいじょう」が「もがみ」と読むようになってしまい

Googleのノーパソ・Chromebookが国内上陸…メーカーは東芝、HP等が参加しお値段2万円前後
【お題】グーグル Chromebook、欲しい?

Microsoft、Chromebook対抗を表明──HPが年末に99ドルの“Stream PC”を発売へ – ITmedia ニュース

ばらかもん1巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE) [Kindle版]
ばらかもん2巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE) [Kindle版]
ばらかもん3巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE) [Kindle版]
ばらかもん4巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE) [Kindle版]
ばらかもん5巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE) [Kindle版]
ばらかもん6巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE) [Kindle版]
ばらかもん7巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE) [Kindle版]
ばらかもん8巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE) [Kindle版]
ばらかもん 9巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE) [Kindle版]

魔法少女まどか☆マギカ キューポッシュ 佐倉杏子 (NONスケール 塗装済み可動フィギュア)

キヤノンDigital Photo Professional 4.0

あらやだぜんぜん知らんかった。そのうちためす。

アイファイ、Wi-Fi機能付きSDカード「Eyefi Mobi」にクラウド機能追加

【画像】iPhone写真コンテスト受賞作品レベル高杉ワロタwwwwwwwwwwwwww
撮影してスマホへ転送、クラウドで同期する「Eye-Fiクラウド」日本語版
デジカメ写真をスマホ/タブレットに自動共有する「Eyefiクラウド」。カードも一新

カバンに1台 パナソニックの無線SDカードリーダーを持ち歩け

ピクセラ、無線TVチューナ「PIX-BR310L」のWindowsリモート視聴対応を3度目の延期

ASCII.jp:Windows 8で搭載された仮想環境「Hyper-V」を有効にする (1/2)|Windows Info

Google ChromeがWindowsノートPCのバッテリーを食いまくっている – GIGAZINE

御報告|春一番ブログ「闘魂伝笑」Powered by Ameba

新宿で最悪な居酒屋を引き当てた話 – Togetterまとめ
クチコミ : Horror Dining ホーンテッドマンション 新宿東口店 [新宿(東京メトロ)/和風居酒屋] – Yahoo!ロコ

「クソ」「税金対策の隠れ蓑」「100%後悔できる店」「ひどい」大絶賛じゃないか。

モンストで再起したミクシィ、森田社長が語る“2つの誓い”

社員もだけどユーザーの息苦しさをどうにかして解消しておくれ。

株式会社ラジオ会館について

へー。

みんなのメシマズ画像を見てオエーッ!と共感できる「メシマズ.net」 – GIGAZINE

Facebookではポジティブなことしか書いてはいけない理由(えふしん) – 個人 – Yahoo!ニュース

親の7割以上が子供のネット端末利用に不安、フィルタリング利用率が過去最高

ディーゼル車の値段をドイツ本社に打診したら、「あり得ない」って電話を切られました(実話):日経ビジネスオンライン

歩きスマホトラップ。歩きスマホに嫌気がさした車のディーラーが仕掛けたトラップが怖かった:ザイーガ

火炎放射器って実際強くないよな

「トリケラトプスを殺したこのハンターを急いで拡散してください。動物を殺すのは許せない!」

ネタにネタで楽しんでたら馬鹿が混ざってきたのパターンですかね…

【悲報】 トイレットペーパーさん12ロール中 生存は4ロールという凄惨な事件が起きました : 〓 ねこメモ 〓

長崎まちねた。●思案橋に本格インドカレー店「ザ・スパイス」オープン!

うっわなにこれうまそう。行くわ。

【グルメ】メガ盛りすぎる焼そば専門店『やきそば三郎』がすげえ! 並盛! 大盛! 変態盛! 高見盛!?平清盛! | ロケットニュース24

勢いがある。

知らない人の飲み会に混じる – デイリーポータルZ:@nifty

プロレスファン以外どんな技かイメージできないプロレス技名 : イヤァオ!速報 プロレスまとめサイト

オリンピック柔道はもはや柔道ではないなんて言っていた自分をここまで恥じる日… – すず黄 – すず黄 – はてなハイク

【2ch】ニュー速クオリティ:【画像】オナホ燃えすぎわろたwwwwwwww

【画像あり】NHKに映った女性の仕草がエロいwwwww:キニ速

じぶんのなかに狂気をちゃんと飼っておく | AdverTimes(アドタイ)

死刑囚、最期の言葉

宮崎勤の親族が悲惨すぎる

松村大貴君(26)FBで「酒飲んでますw」→ 死亡ひき逃げ事件

彼女に年収教えたらwwwwwwwwwwww

亡くなった父の金庫を整理したら古い雑誌が出てきてその中には…

祖父の遺産を相続したら夫と義父母が豹変した:おうち速報

金は人を変える 本当にそう

部長の仕事のミスを指摘したら、駐車してた俺の車のタイヤをパンクさせられた!手形が残っていたので警察を呼んで…

嫁に「私と別れたらあなたは負けず嫌いだから、成長していい男になれる」と言われて離婚した

無断駐車する車がいた。前に駐車して出られなくしたら無断駐車した車の持ち主から「迷惑駐車してくれたおかげで俺の車が丸一週間動かせなかったから謝罪に来い」と言われた!

俺を後ろから轢いた女「私の彼氏の親は893なんだよ!」 彼氏「何ガンとばしてんだおおお?」 ? すかっとしていきませんか | sk2ch

「なんの用ですか!?」当て逃げしたDQN車に凸ると、髪の黄色いDQN親がまさかの一言!挙げ句、逃走を図ろうと急発進するが、更に追突事故を起こし、警察が来ると…

基地沢直樹-復讐・仕返し・武勇伝【2chスカッとする話まとめ】 : 違法駐車している車の後輪タイヤの溝に用意した先の尖ったネジをねじ込む。すると違法駐車をしていた奴は…

住んでるアパートの駐車場が、隣の一軒家の住人の遊び場になっています。

トメの中ではプリキュアは女の子が見るアニメだったんだろうね。「こんなもの見るな!」と息子を無理矢理TVの前から引き剥がそうと引きずった。

主人は「こんな身体になったけど、 私と一緒なら俺は頑張れる」と言っていた。私はこのタイミングで離婚届けを付きつけた。

気団速報 私の不倫がバレて夫が半狂乱。こんな些細なことで憎み合ったりしたくはありません。どうしたらもとの平穏な生活に戻れますか?

ばかじゃなかろうか

長崎まちねた。●閉店したあの人気中華料理店を継承!「中国菜 郷厨」オープン!

グラバー園が7月18日から夜間開園実施 (歴史人) – Yahoo!ニュース

【衝撃動画】ロシアでゲーム『ストリートファイター2』の実写バトルが発生 | ロケットニュース24

米ワシントン州で「徹夜行列して一番最初に合法大麻を購入した男性」が仕事を解雇される騒ぎに!

金第1書記が東海岸で砲撃訓練指導 前日のロケット弾か

こんなん素材ですやん…

Webお散歩にっき

前の記事

2014/07/13
Webお散歩にっき

次の記事

2014/07/18